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ポジション
岐阜【未経験OK】会計税務外勤メンバー
仕事内容
税務・会計業務を中心に下記の業務をお任せ致します。
内勤での申告書作成からお客様を訪問して決算報告や月次面談の対応をお任せ致します。

■顧問先との定期面談・経営状況のヒアリング
■月次記帳のレビュー・指導
■決算書の作成(法人・個人)
■法人税・消費税・所得税の申告書作成
■顧問先からの質問対応(チャットツールを利用)
■その他、所内の総務・庶務業務

※利用システム:税務申告はTKC、会計は弥生会計、freee会計、MF会計、TKC、勘定奉行

※入社後は慣れるまでスタッフについて、入力作業含め業務の進め方をしっかりOJTさせていただきます。その後、業務に慣れてきましたら業務量の多くないクライントとから徐々にご担当いただきます。将来的には顧問先もお持ちいただき、税務以外のコンサル業務にも積極的に関わっていただきたいと考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須条要件】
◆社会人経験のある方(最低限のビジネスマナーがある)
◆会計の知識をお持ちの方(日商簿記2級程度おもちであれば尚良い)

【歓迎条件】
◇会計事務所やコンサルティング会社での実務経験者
◇税理士 社会保険労務士 行政書士などお持ちの方

【求める人物像】
・資格ありきではなく、サービス業として顧客サービスを追求できる方
・コミュニケーション力があり、社内外の対人関係で調和できる
・会計事務所業界で長くお勤めいただける方
想定年収
350万円 ~ 650万円
ポジション
名古屋/一宮/税理士※年間休日120日
仕事内容
巡回監査をはじめ、決算及び申告業務、月次試算表作成業務といった税務業全般をお任せします。
※具体的には・・
■月次巡回監査
■決算業務、各種届出書類の作成
■相続税申告業務補助
■会計処理、各種申告書作成業務
■伝票起票
■給与計算   など
※サービスラインナップが多い事務所なので、事業承継、M&A、事業計画作成支援などいわゆるコンサル業務も数多く扱う為、税理士を目指す方以外でもコンサル志望の方でもキャリアパスがある事務所です。
※監査法人も併設しておりますので東海地区でも特殊法人監査をスタートする方向です。

【会計ソフト】
マネーフォワード・弥生会計・TKC・PCAなど
JDLに加えてTKV、弥生、MF等※名古屋の場合

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>いずれも必須
■税理士資格有資格者(合格・未登録も可)
■税理士法人、会計事務所、事業会社経理等で会計実務のご経験がある方
■普通運転免許(AT限定可)

<歓迎条件>
■金融機関やコンサル会社での対法人営業経験がある方
■公認会計士、社労士、中小企業診断士等の有資格者

<求める人物像>
■自ら提案ができ、行動力・責任感のある方
■仕事に前向きで、素直さ・謙虚さ・感謝の気持ちを持って業務に取り組める方
想定年収
750万円 ~ 900万円
ポジション
名古屋/一宮/会計士(監査・税務)※年間休日120日
仕事内容
巡回監査をはじめ、決算及び申告業務、月次試算表作成業務といった税務業務全般から、事業承継やM&A、経営アドバイザリー業務までご経験・希望に沿った業務をお任せします。

具体的に
■月次巡回監査
■決算業務、各種届出書類の作成
■相続税申告業務補助
■会計処理、各種申告書作成業務
■伝票起票
■給与計算など
事業承継、M&A、事業計画作成支援などいわゆるコンサル業務も数多く扱う為、税理士を目指す方以外でもコンサル志望の方でもキャリアパスがある事務所です。
監査法人も併設しておりますので東海地区でも特殊法人監査をスタートする方向です。

【会計ソフト】
マネーフォワード・弥生会計・TKC・PCAなど
JDLに加えてTKV、弥生、MF等※名古屋の場合

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・税理士、公認会計士、社労士、中小企業診断士等の有資格者※いずれか
・普通運転免許(AT限定可)
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務会計スタッフ※17時終業/実働7時間/退職金あり/時短勤務ご相談可能
仕事内容
【具体的には】
お客様先への巡回監査、試算表の作成、および決算・申告書の作成等、一連の業務をお任せします。担当件数は20件前後を想定していますが、毎月月次巡回をしている件数は10~15件程度なので、負担は比較的少ないかと思います。

また担当件数・担当先は、あなたのスキルレベルに合わせて調節いたします。経験の浅い方は、少ない件数、業務負担の少ないお客様から担当いただき、徐々にステップアップしていただくことが可能です。

※スキルレベルの高い方は、経営計画の策定支援などの業務に携わっていただくことも可能です
※マネジメントスキルを身に付けたい方は、他のスタッフへのフォローや教育・指導に携わっていただくことも可能です。まずはご相談ください

【使用ソフト】
TKC・弥生会計

【業務内容】
雇入れ直後:税務会計業務全般
変更の範囲:業務範囲の限定はない
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
日商簿記2級以上
会計事務所での実務経験1年以上必須※3年以上経験歓迎
基本的なPCスキルをお持ちの方
【歓迎】
税理士試験勉強中の方歓迎します
法人税の申告書作成経験がある方歓迎
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ ※フレックス有/リモート可/幅広く経験が積めます
仕事内容
東京事務所のクライアントの約半分は中堅・大手企業です。中堅・大手企業に関しては複数名で担当を持ち、対応しています。

■税務コンサルティング
・一般法人に対する税務会計業務
・国際税務
・資産税に関わる業務 等
■会計コンサルティング
・主に上場企業に対する会計処理相談、開示書類作成支援、会計制度整備支援
・連結決算支援 等
■M&Aや事業再生に関わるコンサルティング
・財務デューディリジェンス
・企業価値評価 等
■国際税務アドバイザリー
・移転価格税制の適用関係の検討、移転価格文書の作成
・非居住者への支払に係る源泉所得税、租税条約の適用関係の検討
・国際取引に係る消費税の相談 等

※所得税の確定申告は事務所として年20件程度、相続税の申告は年1,2件程度で業務量は多くありません。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■会計事務所にて実務経験を有する方(目安2、3年以上)

【歓迎条件】
■税理士資格取得を目指されている方
■M&Aや国際税務に興味がある方
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
【麹町】税務スタッフ<17時退社可/ワークライフバランス/医療に強み/法人業務~コンサルまで幅広く対応>
仕事内容
ご入社いただく方のご経験に応じて、お任せできることから徐々にカバー領域を広げていただきます。将来的には、税理士として中心人物になっていただける方を求めています。

<具体的には>
■担当顧客数(最大20~30社)をお任せし、月次巡回、経営指導、年次決算、申告書作成という一連のサイクルを担当して頂きます。■担当クライアントよりスポットで発生する資産税業務や財務DD等のコンサルティング案件も一気通貫で対応して頂きます。

※自計化されている顧客が多いので、記帳代行はあまりありません。

<クライアント層>
・医療系が3割で、その他は製造業・運送業・印刷・IT・美容・レンタルなど様々です。
・上場企業の親会社、IPO準備企業、中小企業など幅広く、売上規模としては、グループ会社で1,000憶、単体で200億円までと幅広く対応しています。
※決算時期は3月・6月が多くなっています。
<使用ソフト>
弥生会計、達人、魔方陣を使用し、電子申告を行っています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・税理士、もしくは科目合格者
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
税理士※Uターン就職希望者、業界未経験者大歓迎
仕事内容
税理士として、クライアントの監査担当を行って頂きます。ご希望とキャリアに応じて、コンサルティング業務(相続案件含む)にも加わって頂きたいです。コンサルティング業務の具体的な内容は、連結納税コンサルティング及び運用、組織再編・グループ法人税制に係るコンサルティング、決算対策の提案、事業承継コンサルティングなどがあります。税理士として奥の深い実務を経験でき、キャリアアップできる環境です。

申告書のレビュー業務(国税OB歓迎)

資格取得を推進しており補助制度が充実しています♪実際に利用し見事キャリアアップしたスタッフもいます!


【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
石川県
必要な経験・能力
大学卒以上 / 未経験OK
普通自動車免許必須
税理士

<必要なPCスキル>
パソコン操作(Word・Excel)
想定年収
370万円 ~ 1,161万円
ポジション
【会計税務スタッフ】平均月残業20h以内/年休125日/テレワーク有
仕事内容
上場企業グループや医療法人など幅広いクライアントの経理代行業務の担当や、税務申告、相続、M&Aサポートなど様々な経験を積み成長が可能です。
※クライアントの業種が多種多様なので、幅広い経験を積むことが可能です!ご経験に応じ、お任せする業務を振り分けいたします。

【具体的な業務】
★記帳の代行や帳簿作成
★年次や月次の決算
★税務の申告書の作成など申告業務
★給与計算のサポート
★各種の経理や財務のデータチェックなど、補助業務を行うパートスタッフを取りまとめ、顧客のバックオフィス業務を代行します。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所・税理士事務所での実務経験(年数不問)※申告書を一通りご対応可能な方

【尚可条件】
税理士資格をお持ちの方
公認会計士資格をお持ちの方

【求める人物像】
明朗で人生をエンジョイしたい方※当法人のカラーにマッチします
資格取得に挑戦している方

★経験に伴うポジション例★
スタッフ/
会計事務所、税理士事務所での業務経験がある方
スーパーバイザー/
会計事務所、税理士事務所での業務経験があり、クライアントを担当できる方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【渋谷事務所】税務会計スタッフ ※裁量を持った働き方◎
仕事内容
・記帳代行
・決算書作成
・試算表作成
・給与計算
・月次・年次決算
・巡回監査
・申告書作成
・経営計画
・M&A仲介
・クラウド化支援

※顧客は基本的に遠方地になるため、WEBで対応頂く形となります。
※充実のIT環境(ノートパソコン支給、各人モニター配置)
※服装自由(カジュアルな格好で顧客面談もOK)
※将来的には30件ほど担当を持っていただき、年収1000万円以上を目指すことが可能です。
※使用ソフト:マネーフォワード

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所にて記帳や申告書作成、巡回経験など一通りの業務経験がある方

【求める人物像】
・成長意欲のある方
・スピード感を持ってお客様に対応できる方
・お客様のために様々なことにチャレンジできる方
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
【巡回監査担当】大阪市内/年休120日以上
仕事内容
税務・会計業務全般に従事していただきます具体的には、下記のとおりです。
・決算書・申告書の作成
・顧問先の巡回監査
など

※自計化を進めているお客様が多いため、記帳代行業務はあまりございません。
※担当する顧問先の件数は、ご経験にもよりますが、20~40件程度です。
※希望や経験に応じて、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】TKC・弥生会計

【変更の範囲】業務範囲の限定はない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上
・会計事務所にて、担当をもって巡回監査をされていた方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
税務コンサルタント/年休120日以上/資格取得支援
仕事内容
【税務会計業務全般】
■経験によりますが、税務担当者もしくは税務担当者+指導職の採用になります。(未経験者の方は2年程度かけて徐々に担当をお任せしていく想定です。

■担当は1人15~20件程度です。
■法人のお客様が中心となりますが、資産税業務に携わりたいという方は入社後にご希望・適性に応じてご相談も可能です。
・対顧問先への体制について
原則は担当者制・プロジェクトや状況に応じてチーム制
【研修・教育制度】
■入所後OJT研修にて「監査担当補助」として内勤業務から始めていただきます。徐々に同行の形で担当をお任せし、1年経過前後より「監査担当者」として一人でお客様先へ訪問していただきます。本人の経歴に応じて必要であれば接遇・マナー研修等にも参加していただけます。ほかTKC研修をはじめ、興味のある研修があれば参加可能です。

■会計ソフト:TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所の実務経験者もしくは税理士科目合格者

【歓迎】
・税理士、その他資格取得に向け勉強中の方
・税理士試験科目合格者・有資格者
・TKC事務所での実務経験のある方
・顧客への助言や指導に力を入れたい方・実務経験はあるが、ルーチンワークだけでなくより幅広い業務で実力を身につけたい方

【応募資格】
・明るく、素直な方
・プロフェッショナルを目指している方
・顧客満足のために学習意欲のある方
・将来の目標が明確にある方
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
税務・会計スタッフ ※残業少なめ/ワークライフバランス◎/勉強との両立可能
仕事内容
以下のような業務内容を行って頂きます。

●税務業務(法人税、所得税、相続税等の申告の作成)
●会計業務(記帳代行、決算書の作成 経理アウトソース受託 等)
●コンサルティング業務(相続、事業承継、M&A、DD、株価評価等)
●税務スタッフ、パート、学生インターンのアサイン及び育成

税務顧問業務全般をメインとして、財務・会計業務のサポート等、幅広い業務を行って頂きます。
税務会計事務所での経験を活かしながら、さらにスキルアップしたい方、業務の幅を少しづつ広げたい方、今後マネジメントを徐々に学んでいきたい方など、やる気のある方の目標を実現させる環境をご用意します。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所経験者

【歓迎】
・税理士、科目合格者

【求める人物像】
・営業経験がある方
・不動産の知識をお持ちの方歓迎
・周囲と協力しながら、互いに高めあっていける方
・お客様のご要望に、誠意を持って取り組める方
・自主的・能動的に考え、動ける方
※中国系企業との取引も発生しているため、中国語の得意な方は歓迎です。
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【中央区】法人税務業務/シニアスタッフ/未経験歓迎
仕事内容
【具体的な業務内容】
・会計税務相談・会計データのチェック
・クライアントとのコミュニケーション、経理担当者への指導
・決算・税務申告書(法人税、住民税、事業税、消費税、償却資産税、所得税)の作成
・会計ソフト導入支援
・税務調査の立会

【仕事の魅力】
・組織再編税制・グループ通算税制・上場子会社/上場準備会社の税務など専門性を磨くことが可能です。
・約半数が税理士or公認会計士ですが、資格の無いメンバーも専門性を伸ばすことができます。
・併設するアドバイザリー会社ではM&AのFAS業務を行っており、将来的には税務だけでなくM&Aの業務経験を積むこともできます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件補足>
【経験者】
・法人税・消費税に関する税務業務一巡
・クライアントとのコミュニケーションの遂行経験
【未経験者】
・簿記2級以上
・社会人経験1年以上(経理のご経験、コンサルティング業界、銀行出身は優遇)

<歓迎要件>
税理士試験科目合格
税理士
公認会計士
公認会計士試験合格者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【福岡】税務スタッフ
仕事内容
一般企業から幼稚園・保育園・病院・介護施設・寺院などの公益法人まで、様々な業種のお客様の税務会計業務をお任せします。

【具体的には】
・巡回監査業務
・申告書(所得税・法人税・相続税・贈与税・消費税等)・申請書・届出書等の書類作成
・決算の指導および決算書の作成
・税務調査立ち会い
・財務分析および予算の作成
・相続税対策
・新設法人への指導(相談会の実施) 等

※使用システム:弥生会計, MJS, 達人 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須経験】
・税理士法人、税理士事務所、会計事務所で巡回経験が1年以上ある方
・決算書および申告書の作成経験
・日商簿記2級以上
・普通免許(AT限定可)

【歓迎】
・法人税法、消費税法、相続税法を勉強中または科目合格者の方は優遇・歓迎します。

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
福岡支店【相続・資産税コンサルタント】福利厚生充実/定着率97%/勉強との両立も◎
仕事内容
【資産税関連】
相続税申告・贈与税申告・譲渡税申告・財産評価・相続税シミュレーション・遺産分割協議書作成支援・資産税顧問(セカンドオピニオン)・生前対策の立案・遺言作成及び民事信託支援

【事業承継・組織再編】
株価算定・事業承継対策の立案及び実行支援・組織再編税制・事業承継顧問(セカンドオピニオン)・HDカンパニーの活用支援・M&A実行支援・DD(デューデリジェンス)・バリュエーション

【税務顧問】
会計税務相談・各種申告書作成・経営サポート・事業計画策定支援・融資サポート・税務調査の立ち合い・税務リスクアドバイス・財務アドバイス・会社設立支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかに該当する方。
・税理士
・税理士試験科目合格者
・会計事務所経験者3年以上
・相続税申告書作成10件以上経験者
想定年収
380万円 ~ 700万円
ポジション
※未経験応募可※【税理士補助】最新のITツールを駆使しスキルアップ
仕事内容
クライアント業務の担当者として次の業務に携わっていただきます。

・クライアントとの対面、オンライン、チャット等を通じたコミュニケーション
・会計帳簿作成、チェック、決算書、申告書作成補助
・年末調整、法定調書、償却資産税申告などの季節業務
・マネーフォワードクラウドシリーズの活用サポート
・Manageboardを活用したコンサルティング

【このポジションで仕事をするやりがい・キャリアアップ】
・最新のITツールを活用し、効率的に業務運営しています。
・会計、税務の分野でスキルアップしたい方や、成長意欲が高くご自身の市場価値を高めたい方にはぴったりです。
・駅から近く綺麗なオフィスで、フレックス制度など働きやすさも整っています。

【会計ソフト】マネーフォワード クラウド会計
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・基本的なPCスキル(Excel、Word)
・成長意欲が高く、勉強が好きな方
・簿記3級
・お客様と継続的にコミュニケーションを取り信頼関係を構築した職務経験

【歓迎(BETTER)】
・税理士(科目合格)または公認会計士資格(試験合格者)/公認会計士資格保有者
・税理士法人又は会計事務所での職務経験
・金融機関での職務経験
・事業会社での職務経験

【求める人物像】
・スピード感があり、成長意欲のある方
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【八丁堀】税務アシスタント/未経験可/柔軟な働き方が可能!/アクセス◎
仕事内容
税務スタッフのアシスタント業務を行っていただきます。

【具体的には】
・入力業務、記帳代行(チェック作業含む)
・月次、年次決算業務
・税務申告書作成
・電話、メールでの顧問先対応 等

会計ソフト…TKC、弥生会計、マネーフォワード、freee、達人シリーズ

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験3年以上の方
・基本的なPCスキルのある方
・普通自動車免許

【歓迎条件】
・簿記3級若しくは2級と同等の知識や経験のある方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
[日本橋]税務事務スタッフ(内勤) ※リモート可/残業少なめ/資格不問
仕事内容
▍具体的な業務内容
・会計入力業務
・給与計算(社会保険手続き含む)
・各種税務申告書作成、レビュー
・相続対応

▍使用する会計ソフト
Freee / MFクラウド / 勘定奉行 / 弥生会計 / 達人 / 魔法陣

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかの経験一つ以上お持ちの方
・経理・総務・事務業務いずれかの実務経験
・簿記2級以上または同程度の知識
・会計事務所、税理士法人での実務経験(1年以上)

【歓迎条件】※必須ではありません
・税理士の資格取得者
・クラウド会計を使った業務経験者
・ベンチャー企業のサポート業務の経験者
・ベンチャー企業での就労経験者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助/大阪市内/年休120日以上/資格取得の勉強を支援
仕事内容
税務・会計業務全般に従事していただきます。ご経験に応じてお任せする業務や顧問先を割り振るため、ご安心ください。

具体的には、下記のとおりです。
・決算書・申告書の作成
・顧問先の巡回監査
など

※自計化を進めているお客様が多いため、記帳代行業務はあまりございません。
※担当件数はご経験にもよりますが、はじめは10件~程度の見込みです。
※希望や経験に応じて、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。

【会計ソフト】TKC・弥生会計

【変更の範囲】業務範囲の限定はない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上
・会計事務所での実務経験者(年数・経験業務等は問いません)

【歓迎】
・担当をもって巡回監査をされていた方
想定年収
320万円 ~ 400万円
ポジション
年休120日以上/通常期残業ほぼなし【会計・税務コンサルティング】
仕事内容
東大阪市に拠点を置く同事務所は、顧問先企業の経営に寄り添う伴走型の会計・税務サービスを強みとしています。
「企業の成長と発展を全力でサポートする」ことを理念とする同事務所では、会計・税務業務にとどまらず、経営支援のコンサルティングを提供。顧問先と向き合いながら、利益拡大や事業成長を一緒に目指せるやりがいを感じられます。

【具体的な仕事内容】
■月次巡回監査
■経営計画策定支援及び業績検討
■決算及び確定申告
■税務調査など

【会計ソフト】TKC
【入社後の流れ】
・まずは同事務所が利用する会計システム「TKC」に慣れていただきます。
・ご担当いただく企業は少しずつ引き継ぐ予定です。(一度に多くの企業をご担当いただくことはございません)

一人当たりの担当者数は15社程度。毎月訪問する企業様をメインにご担当いただきます。担当者数を絞っているため、質を重視したコンサルティングを実践可能です。
顧客訪問の際に、経営面の課題を相談されることもあります。お客様の声に耳を傾けながら伴走し、一所に課題解決を目指します。

【変更の範囲】会社の指示する業
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須要件>
■税理士事務所もしくは会計事務所でのご経験がある方
(月次・年次決算のご経験がある方)
※目安は5年前後と考えておりますが、成長意欲の高い方を歓迎します。

■基本的なPCスキル(Excel、データ入力)
※当事務所では電子化を進めており、顧問先企業の会計システム導入もサポートしています。

■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
社用車で移動する場合があります。

<歓迎要件>
■巡回監査のご経験
※経営者や経理担当者とコミュニケーションをとりながら仕事を進められる方は、早い段階から活躍できます。
■税理士試験の科目別合格者
■日商簿記2級

<求める人物像・同社にマッチする方>
・担当する顧問先企業の発展をサポートした思いがある
経営課題の解決にやりがいを感じられる方は、当事務所で大きなやりがいを感じられると思います。
・チームワークも大切にして働きたい
業務のボリュームや各人のご経験・スキルを踏まえて、場合により複数人での対応を行なう場合も。周囲と足並みを揃えつつ、ご経験やスキルを発揮できます。
想定年収
420万円 ~ 480万円

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