- ポジション
- 経理・店舗支援事務<年間休日126日/横浜勤務/トップシェアのクレーンゲーム機器総合会社>
- 仕事内容
- ■売上・支払管理:無人ゲームコーナーを含む店舗の売上集計、貸主への支払い、請求書作成、大手取引先の売上・支払明細管理など、経理・財務に関わる業務。
■景品管理・発注業務:景品会社との相談会セッティング、景品の発注・在庫管理など、事業の根幹に関わる専門性の高い業務。
■チームマネジメントサポート:社員(3名)とアルバイト(4名)の業務進行管理、急な欠員時の業務巻き取り、作業の割り振り直しなど、チーム運営のサポート。
■その他事務業務:納品先への振り込みデータ作成、各種データ集計(経営会議資料作成サポート含む)。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
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【必須の経験・スキル】
・Microsoft Excel, Google Spreadsheetなどを活用したデータ集計・管理能力
・チームメンバーや関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方
・以下いずれかのご経験
◎売掛金・買掛金管理、または経理系の支払い・入金管理の実務経験(3年以上目安)
◎営業事務や一般事務として、売上・支払フローの全体像を把握しながら業務を遂行した経験
【歓迎する経験・スキル】
・チームリーダーや後輩指導など、マネジメントのポテンシャルを発揮した経験
・業務の属人化解消やフロー改善を主体的に行った経験
【求める人物像】
・チームワークと協調性を重視し、穏やかで活気あるチームに馴染める方
・責任感が強く、正確に事務処理を遂行できる一方で、業務改善や仕組みづくりにも意欲を持てる方
・企業の成長と事業全体への貢献意識が高い方
・チームメンバーのサポートや指導に前向きに取り組める方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円