- ポジション
- 【経理/総合職】※年間休日121日/駅近/時差出勤可能
- 仕事内容
- 日次・月次業務から決算、税務・会計監査まで多岐に渡ります。
現在、会社法監査に向け準備対応中です。会計監査へ向け、共にご尽力頂ける方、お待ちしております。
【具体的な経理業務内容】
・仕訳入力、伝票処理
・請求書、領収書の管理
・入出金管理、支払業務
・月次、年次決算業務
・会計監査、税務調査対応の準備
・その他、経理業務全般
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
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【必須】
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方もしくは同程度の知識をお持ちの方
・基本的なPCスキル(Excel・Word)
・経理実務経験(2年以上)
・顧客対応の経験
【歓迎】
・決算業務や会計ルールの整備、会計監査対応経験者
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・フットワーク軽く、様々な業務に意欲的に取り組める方
・年齢、性別に関係なく、相手に合わせたコミュニケーションが取れる方
・何事も真面目にコツコツ取り組める方
・リーダーシップが取れる方
- 想定年収
- 370万円 ~ 455万円