- ポジション
- 経理マネージャー候補<立ち上げメンバー/リモート可/残業20~30時間程度/~800万>
- 仕事内容
- ■経営企画業務及び経理業務をお任せいたします。
経営目線で事業拡大と共に管理体制の構築ができる方を求めております。
・月次決算/年次決算業務(顧問税理士との連携)
・入出金管理/売掛金・買掛金管理/請求書発行
・経費精算、給与データのチェック(社労士との連携)
・キャッシュフロー管理、資金繰り計画の作成補助
・経理体制の整備・業務フローの改善
・経営会議資料の作成 など
※顧問税理士事務所にも相談できる環境がございます。
【範囲の変更】なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・経理業務の実務経験3年以上
・リーダー、マネージャー経験(メンバーの育成経験)
<歓迎>
・経理体制の構築や業務フロー改善経験
・税理士・社労士との連携経験
・管理会計や経営数値分析の経験
・スタートアップやベンチャー企業での実務経験
・マネジメントやチームリーダー経験
- 想定年収
- 600万円 ~ 800万円