- ポジション
- 【大阪】管理部★スタンダード上場/年間休日125日/働きやすい環境
- 仕事内容
- 当社は工場・教育施設・医療施設等で多種多様な実績を持つ総合建設企業です。
本ポジションは大阪支社の管理部門にて、管理業務(総務・労務・経理・法務・リスク等)のマネジメントをお任せいたします。
支社内の管理部門は本社との調整業務及び作業所への事務的支援を行うポジションです。
【詳細】
■支社経理(伝票処理、請求・支払管理、原価管理、四半期決算業務等)
■総務業務(備品・資産管理、拠点長補佐、適正業務の監視等)
■労務関連(勤怠管理、健康診断手配、雇用保険手続き、現場雇員の入退社手続き等)
■法務関連(契約書・覚書等のリーガルチェック)
■各種部門間調整業務など
※業務内容の変更の範囲:会社の定める業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■管理部門のご経験をお持ちの方(総務/法務/経理の幅広い知識をお持ちの方)
■管理部門におけるマネジメントのご経験をお持ちの方
■法務業務のご経験
◎支社のマネジメント層として活躍していただける方を求めています◎
【働き方】
平均残業20.6H、平均勤続年数17.5年、有給取得平均11日/長期就業が可能な環境です。
月の残業時間は45時間を超えることは基本的になく、時差出勤制度もあります。
【充実した研修制度】
階層等に応じた研修制度が充実、資格支援制度もあり。
社員ひとりひとりのスキルアップを後押ししています。
- 想定年収
- 676万円 ~ 1,000万円