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ポジション
経理※主任~管理職/フレックス/リモートワーク可/残業月20H
仕事内容
・個別決算業務
ー債権/債務管理業務
ー業績管理業務
・税務申告業務
※将来的には管理会計等幅広くご対応いただくことを想定しております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・商社での経理業務経験(目安5年)

<歓迎>
・税務申告に関する知識
・PCのスキルが高い方(分析、Excel関数を使いこなせる)
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務マネージャー/名証ネクスト上場企業/リモート有
仕事内容
(主な職務内容)
・日次業務(仕訳、入出金管理、振込業務等)
・月次決算、四半期決算、年次決算
・単体決算及び連結決算業務全般
・開示資料(決算短信、半期報告書、有価証券報告書等)の作成
・予実管理、資金繰り
・子会社管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
上場企業で以下のご経験がある方
・連結決算業務全般
・開示資料作成業務(短信、半期報告書、有価証券報告書)
・経理業務、税務に関する一通りの知識がある
・監査法人対応経験

■歓迎要件
・管理部門でのマネジメント経験
・監査法人、会計事務所等での財務関連の実務経験
・会計士資格

※会計システム:freee会計、開示システム:宝印刷
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
運用レポーティング業務/経理 ※金融バックオフィス経験者歓迎/服装自由/リモート週2まで可/日本生命G
仕事内容
(具体的な業務)
■日本生命向けの連結決算用データ作成(月次・四半期・半期・年度)
■買収時の時価評価に伴う連結修正仕訳の作成
■金融商品の時価情報やソルベンシー・マージン比率等を含む連結パッケージの作成
■グループ会社統計用のデータ提供(IFRS, Holistic Framework等)
■金融庁、生命保険協会、日本銀行、格付会社等への報告資料の作成(日次、月次、四半期決算、半期決算、年度決算)
■社内(資産運用部門、数理・経理部門)からの依頼に基づく運用ポートフォリオや投資収益状況のレポート作成
■社内横断的なプロジェクトへの参画
■業務効率化に向けた企画・立案・実行

(変更の範囲)会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■Excelスキル (VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブル等の集計関数)
■有価証券やデリバティブ取引等の資産運用のバックオフィス、ミドルオフィス、リスク管理などの資産運用に関係する業務経験

【尚可条件】
■金融機関にて金融商品会計(有価証券やデリバティブ取引等)の決算業務経験
■親会社や他部署との円滑なコミュニケーション能力
■Excel の Power Query を使いこなせるスキル
■英文資料の読解力(投資商品の調査・報告資料など)
■英語によるメールコミュニケーション能力
■金融庁、生命保険協会、日本銀行、格付会社向けの資料作成経験
■国内外の社債投資や融資等の与信業務経験
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【神戸】原子力セグメント 建設・保全工事部 管理課/経理業務
仕事内容
原子力事業部の現地工事を担当する部門において、部門運営および現地事務所における費用管理・取りまとめをご担当頂きます。

原子力現地工事(建設/保守・点検)においてコスト面で支援することで、日本のエネルギー基盤である原子力発電(電力の安定供給)に貢献するポジションです。

【具体的な業務内容】
以下の費用についての可視化・管理を担当頂きます。
■管理対象の費用:
1.部内各課の運営費
  設備の修繕費、人材育成の教育費、労派等の外注費、その他インフラ費・印刷費など

2.原子力発電所現地工事遂行にあたっての現地事務所の維持・運営費
  現地事務所の人件費、事務所費、通勤交通費、営業拡販費など
  *現地事務所(数百名規模×約20サイト)

■可視化・管理にかかる具体的な業務
1.予算確保
  社内関連部門と協議し妥当性評価の上、操業に応じた年間の予算策定・申請を実施。
2.予算管理
  示達予算遵守に向けて、操業に応じた計上実績の分析及び計上予想を行う。
3.適正経理・会計管理
  適正な会計を実施するため、仕訳の管理、部内教育・周知の実施。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
<必須>
・経理業務経験を有している方

<歓迎>
・建設・工事会社における経理・会計のご経験
・Excelによるデータ処理スキル(VBA, PowerQuery, 等)

<求める人物像>
以下の特性を有する方が望ましい。
・業務を円滑に推進するための協調性
・期限意識を持って業務を遂行できる能力
・予算管理の妥当性を評価できる分析力
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
経理スタッフ(未経験応募可/育成兼ねた採用/IPOも視野に)
仕事内容
まずは入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。
■会計ソフトへのデータ入力
■月次・年次決算のサポート
■請求書の作成
■Excelのデータ入力など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会人経験があり、今後経理にキャリアチェンジしたい方
・Excelデータ入力等、PCを使った業務に抵抗のない方
■歓迎条件
日商簿記3級や2級などの資格をお持ちであったり、資格取得に向けた勉強をしている方
想定年収
340万円 ~ 420万円
ポジション
経理 【スタッフ~主任クラス】※東証プライム上場企業/離職率1.9%/残業ほぼ無し
仕事内容
・連結決算
・開示資料作成
・税務申告対応
・決算業務
・月次決算業務
・経理日常業務
※会計システム:スーパーストリーム


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須条件:
経理のご経験

■歓迎条件:
・グループ会社を含めた連結決算
・開示資料作成(有価証券報告書など)
・決算業務全般経験者(上場企業での経験優遇)
想定年収
450万円 ~ 560万円
ポジション
経理◆経験者歓迎/大手工作機械メーカー/岐阜勤務
仕事内容
■経理部にて、「財務会計」もしくは「原価計算」をお任せします。ゆくゆくは双方をお任せする可能性もあります。未経験の方でもしっかり基礎から教えます。
<具体的な仕事内容>
◎月次決算
◎年次決算
◎予算管理
◎会計監査対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
■必須要件:
・経理のご経験のある方(会計事務所でも可能)

■歓迎要件:
・金融機関出身者
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
経理
仕事内容
経理業務を幅広く担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
◆仕訳入力、伝票入力
◆月次年次決算
◆監査対応
◆開示書類作成
◆売掛、買掛管理 など
※月次決算業務などにも積極的に取り組んでください

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
◆経理の実務経験(3年以上、業種不問)
※会計事務所でのご経験でも可

【歓迎】
◆簿記2級程度以上の知識
◆決算業務の経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
IPO準備室【姫路市/成長企業/スキルアップ】
仕事内容
【IPO推進】
・内部統制、ガバナンスの推進
・J-SOXの整備(3点セットなど)
・税務会計から制度会計への移行
・会計における諸規定、ルールの策定
・海外子会社との連結決算体系構築
・その他特命事項 等

【経理】
※こちらは一例です
・単体決算、連結決算(国内子会社)
・予実管理、差異分析 等

これまであなたが培われてきた知識や経験を活かし
更なるキャリアアップのためにチャレンジできる環境がございます!

直属の上司は公認会計士としてIPO準備の実務経験があり、相談しやすい環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・姫路本社に通勤可能な方 ※原則として試用期間中はリモートワークは想定しておりません
・上場企業またはIPO準備企業における経理実務経験、または監査法人等でのIPO支援業務経験

【歓迎条件】
・公認会計士または日商簿記1級レベルの知見
・連結決算の実務経験
・ビジネスレベルの英語使用経験
想定年収
800万円 ~ 1,000万円
ポジション
【出納管理担当者】WLB◎/残業基本的に無/フレックス制度/実働7時間
仕事内容
ご経験やご志向性に応じて本社および関連会社の下記業務をお任せいたします。

・本社及びグループ会社の資金出納(外貨/円貨)
・伝票の作成・整理
・銀行書類・帳簿の管理・整理
・資金残高の確認 
・現金出納 等

【変更の範囲】可能性は極めて低いが、その他業務や部署への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・出納管理実務に何らかの形で携わったご経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【横浜】※未経験歓迎※◆経理メンバー<創業34年関東圏からグローバルに展開する不動産事業・関東10拠点・海外拠点複数展開!>【フレックスタイム制/リモート勤務週2.3日◎】
仕事内容
◆ご入社後はご本人に合わせて徐々に業務を広げていただきます。

<具体的な業務内容>
┗国内グループ企業を中心にお任せいたします。
・決算書類作成の為の、起票・仕訳業務
※決算業務に関しては別の方が対応される予定なので、サポートいただければと思います。
・監査法人対応補助

<今後について>
ご経験に応じて決算対応などもお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務にチャレンジしていきたい意欲をお持ちの方
※経理業務未経験の方でも経理として専門性をつけていきたい方は歓迎いたします。

【歓迎条件】
・事業会社や会計事務所での経理実務経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
経理スタッフ※スタンダード上場/残業20H前後<プライム上場への鞍替えも視野に入れています>
仕事内容
■グループで国内外約30社の連結決算

ゆくゆくは、
■監査法人対応
■税務関連
■開示業務等
■経理業務の全般 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務ご経験(目安:3年程度)
※事業会社、会計事務所どちらの経験も歓迎です。
・汎用的な会計ソフト(勘定奉行、SAP、DIVA、STRAVIS等)の使用、運用のご経験
・基本的な英語力(メール等文書のやり取りが中心)

【歓迎】
・上場企業、あるいは上場企業と同レベルで連結決算業務をされたご経験
・開示業務のご経験
・ビジネスレベルの英語力
・公認会計士、税理士、米国公認会計士、日商簿記1級等の公的資格をお持ちの方

【求める人物像】
・上司、同僚、社外の関係者と円滑なコミュニケーションができる方
・プロ意識と向上心を持ち、チームメンバーと共に任された仕事をやり切れる方
・チーム(会社)としての全体最適を意識して行動される方(スタンドプレー、他者に対してマウンティングをしない方)
想定年収
420万円 ~ 700万円
ポジション
運用業務部:運用投資会計担当/実働7時間/フレックスあり◎
仕事内容
運用資産に関する経理業務をご担当いただきます。
具体的には以下のような業務を想定しています。
・運用資産に関する決算業務(JGAAP、USGAAP)およびレポーティング業務
・新規投資案件の会計・税務面の検討
・運用資産の経理に関するシステムやオペレーションの構築・改善

※将来的にその他の会社の定める業務に変更となる可能性があります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
以下のいずれかの経験を2年以上お持ちの方。
・銀行、証券、投資顧問、保険など金融機関での経理経験。
・監査法人での監査経験。
・ファイナンス分野でのコンサル経験。

【歓迎要件】
・金融機関での資産運用関連の経験
・金融商品会計に関する知識、経験
・USGAAPの知識、経験
・SQL、BIなどデータベースに関する知識
・プロジェクト管理経験
・公認会計士、CPA、証券アナリストなど会計や資産運用に関する資格
・英語力は必須ではありませんが、英文契約や英語のドキュメントの読解は必要になるため、英語に抵抗のない方、学習意欲のある方は歓迎です。
想定年収
700万円 ~ 1,330万円
ポジション
経理スタッフ(管理職候補)/創立35年・残業少なめ・土日祝休み・転勤無し
仕事内容
・会計ソフト入力業務(日常仕訳~年次決算)
・経理業務(現金管理、入出金管理、社内申請回覧)
・経費精算業務
・ネットバンキング振込業務、銀行窓口で引出、支払業務
・経理チームのマネジメント
・書類作成・管理
・請求書作成・管理
・顧客電話来客対応

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
・経理実務経験をお持ちの方

<歓迎要件>
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・建設業経理士2級以上をお持ちの方
・チームリーダーの経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
経理(管理職)/HD出向ポジション/在宅勤務~週2回可/転居を伴う転勤無し/年間休日126日
仕事内容
月次決算、四半期決算、年次決算を中心に、主に以下の業務をご担当頂きます。

・連結決算業務(月次/年次)及び取りまとめ
・キャッシュフロー計算書・注記用情報等の作成・確認
・税務申告書作成・確認
・税務調査対応、監査法人対応 など
・決算短信(日本基準・連結)・計算書類・有価証券(半期)報告書の作成
・月次決算対応、各事業部の会計処理課題解決への取り組み
・各種管理資料作成&部内報告
・決算開示資料の作成
・子会社からの相談業務
・経理スタッフの育成/指導
・各種経理関連規程の更新・整備・指導業務(各種法令・会計基準対応)
・銀行、証券会社等との窓口業務、折衝
などほか

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・決算業務経験
・上場企業での経理経験3年以上

<歓迎>
以下のご経験を歓迎いたします。
・上場企業の連結決算
・監査法人対応
・開示資料作成
・管理職
・税務調査対応
想定年収
650万円 ~ 800万円
ポジション
経理(管理職候補)/HD出向ポジション/在宅勤務~週2回可/転居を伴う転勤無し/年間休日126日
仕事内容
月次決算、四半期決算、年次決算を中心に、主に以下の業務をご担当頂きます。

・連結決算業務(月次/年次)及び取りまとめ
・キャッシュフロー計算書・注記用情報等の作成・確認
・税務申告書作成・確認
・税務調査対応、監査法人対応 など
・決算短信(日本基準・連結)・計算書類・有価証券(半期)報告書の作成
・月次決算対応、各事業部の会計処理課題解決への取り組み
・各種管理資料作成&部内報告
・決算開示資料の作成
・子会社からの相談業務
・経理スタッフの育成/指導
・各種経理関連規程の更新・整備・指導業務(各種法令・会計基準対応)
・銀行、証券会社等との窓口業務、折衝
などほか

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・決算業務経験

<歓迎>
以下のご経験を歓迎いたします。
・上場企業での経理経験
・上場企業の連結決算
・監査法人対応
・開示資料作成
・管理職
・税務調査対応
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理(主任~課長候補)※東証スタンダード上場/転勤なし/非上場経理経験応募可
仕事内容
■経理部門の主任~課長候補として、経理業務全般、監査法人対応、税務対応をお任せします。
■経理全般(月次、四半期、年度、連結決算管理、監査法人対応・折衝/開示対応)

まずは単体決算をお任せし、徐々に連結決算をお任せする予定です。
顧問契約をしている会計士がいるので、その方に相談しながら経理としてのスキルを高めていただければと思います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・単体決算のご経験(非上場での経験のみも応募可)

【歓迎】
・マネジメントのご経験
・上場企業でのご経験
・連結決算のご経験
・柔軟なコミュニケーションを取れる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理部(リーダー職候補)【年間休日約120日/成長中企業】
仕事内容

本社にて経理業務全般をお任せします。
ホールディングス本体、事業子会社ごとに決算まで担当者が行います。
確定申告書作成は税理士へ依頼しています。

〈具体的には〉
〇経理業務:仕訳伝票入力、引当金計上、固定資産管理、月次試算表作成、
      決算報告書作成、連結決算業務
〇財務業務:振込、入出金処理、現金出納業務
〇税務業務:税務資料作成、税務調査・税理士対応
〇管理会計:予算作成業務、予実管理、差異分析、部門別会計
〇その他 :子会社業績管理、関連会社間取引チェック、取締役会資料作成、監査法人対応


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理/財務の実務経験3年以上
・日商簿記3級以上
※会計事務所でのご経験の方も応募可能です。

【歓迎条件】
・連結決算の実務経験がある方
・簿記2級以上の資格をお持ちの方
・自分の意見を持ち、問題提起や改善提案ができる方
・キャリア志向のある方
・マネジメント経験者

【求める人物像】
・数字の正確さにこだわって、伝票の数字に違和感を感じたら追求できる方
・経理業務を右から左へ流すだけではなく、数字の背景を認識する能力がある方
・経理・財務業務に妥協せず、リスクを排除すべく意見提言できる方
・正義誠実のもと、業務に携わる事のできる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理◆オモウマい店などコンテンツ制作に強いテレビ局
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。

■経理業務全般(支払・売上管理・資金・設備等)
■会計関連業務(月次・予算等)
■税務関連業務
■決算関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記いずれか必須
■公認会計士・税理士の資格をお持ちの方(未登録・科目合格含む)
■会計事務所、監査法人でのご経験のある方
■経理のご経験のある方

【歓迎要件】
・売上・請求・入金・発注・支払・資金についての一連の実務経験のある方
・社内外で円滑にコミュニケーションが取れる方
・問題解決能力がある方
想定年収
520万円 ~ 1,060万円
ポジション
経理(リーダー候補) ※上場企業/年間休日130日
仕事内容
パルプ不織布メーカーである当社の経営企画部門にて、経理全般を担当していただきます。
具体的には下記業務をお任せ致しますが、適性に応じて課員のマネジメントもお任せいたします。

【具体的業務】
・売掛金・買掛金管理
・経理伝票の作成・入力、預金管理
・月次・年次決算業務(連結決算有)
・資金繰り表作成、予実管理・分析
・税務申告業務
・監査法人・証券会社・銀行対応
・開示資料請求
・固定資産管理 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理のご経験がある方

【歓迎要件】
・日商簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 650万円

経理の転職について

1、経理の転職に有利な資格・スキルとは?


2、経理のよくある転職理由は何?

  • 経理の転職理由としては「人間関係」「業績の悪化」等が挙げられます。経理職は企業の財務状況を把握する職種になるため、業績面で今後の見通しが立たなくなった、経営陣の会社のお金の使い方に疑問を持った、等をきっかけに転職を検討するようになる方も多いです。その他、非上場中小規模の企業で経理職として勤務している場合、上場企業やIPO準備企業に転職し、開示書類の作成や上場準備を経験することでスキルアップしたいという志向の方もいるようです。

  • 関連ページ:『【徹底解説】経理財務担当者が転職を成功させるコツ10選』

経理の転職について

1、経理の転職に有利な資格・スキルとは?
2、経理のよくある転職理由は何?
  • 経理の転職理由としては「人間関係」「業績の悪化」等が挙げられます。経理職は企業の財務状況を把握する職種になるため、業績面で今後の見通しが立たなくなった、経営陣の会社のお金の使い方に疑問を持った、等をきっかけに転職を検討するようになる方も多いです。その他、非上場中小規模の企業で経理職として勤務している場合、上場企業やIPO準備企業に転職し、開示書類の作成や上場準備を経験することでスキルアップしたいという志向の方もいるようです。

  • 関連ページ: 『【徹底解説】経理財務担当者が転職を成功させるコツ10選』

よくある質問

Q.経理として年収を上げるためにはどうしたらいいですか?


Q.経理職の繁忙期はいつですか?

  • A. 経理の繁忙期は、決算対応の3月から5月、社会保険や労働保険の申告期限の7月、年末調整が必要な12月と1月です。これらの業務を月次業務と並行して行う必要がある為、繁忙期に向けて事前に準備するなど工夫が必要です。経理の繁忙期には人手が足りなくなるため、経理は繁忙期に備えて求人数が増える傾向にあります。経理の転職を考えている場内は、求人数が増える時期に転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理が忙しい時期はいつ?一年間の繁忙期を調べてみた!』

Q.未経験でも経理への転職はできますか?


Q.経理・財務・会計の違いは何ですか?

  • A.転職市場において、経理・財務・会計は一括りにされることが多いですが、意味合いや業務はそれぞれ異なり、ビジネスマンの基本となる「ほう(報告)・れん(連絡/連携)・そう(相談)」に当てはめて考えることが出来ます。 ほう(報告)は「会計」。業務内容は、会社の資産や負債状況・収支を帳簿に記録すること。 れん(連絡/連携)は「経理」。業務内容は、決算の為に他部署との連携をとって経理処理を行い、経理部門内でデータをまとめること。 そう(相談)は「財務」。業務内容は、事業計画を経営陣と練り、会社に必要なお金を集める算段を行うこと。 業務内容が異なる為、それぞれ向き不向きがあります。転職の際は一括りにされている場合でも、自分が得意な業務は何なのかを明確にして、転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理・財務・会計の違いを整理!転職に役立つスキルと適性を解説します』

よくある質問

Q.経理として年収を上げるためにはどうしたらいいですか?
Q.経理職の繁忙期はいつですか?
  • A.経理の繁忙期は、決算対応の3月から5月、社会保険や労働保険の申告期限の7月、年末調整が必要な12月と1月です。これらの業務を月次業務と並行して行う必要がある為、繁忙期に向けて事前に準備するなど工夫が必要です。経理の繁忙期には人手が足りなくなるため、経理は繁忙期に備えて求人数が増える傾向にあります。経理の転職を考えている場内は、求人数が増える時期に転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理が忙しい時期はいつ?一年間の繁忙期を調べてみた!』
Q.未経験でも経理への転職はできますか?
Q.経理・財務・会計の違いは何ですか?
  • A.転職市場において、経理・財務・会計は一括りにされることが多いですが、意味合いや業務はそれぞれ異なり、ビジネスマンの基本となる「ほう(報告)・れん(連絡/連携)・そう(相談)」に当てはめて考えることが出来ます。 ほう(報告)は「会計」。業務内容は、会社の資産や負債状況・収支を帳簿に記録すること。 れん(連絡/連携)は「経理」。業務内容は、決算の為に他部署との連携をとって経理処理を行い、経理部門内でデータをまとめること。 そう(相談)は「財務」。業務内容は、事業計画を経営陣と練り、会社に必要なお金を集める算段を行うこと。 業務内容が異なる為、それぞれ向き不向きがあります。転職の際は一括りにされている場合でも、自分が得意な業務は何なのかを明確にして、転職活動を行うことをお勧めします。

  • 関連ページ:『経理・財務・会計の違いを整理!転職に役立つスキルと適性を解説します』

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

経理財務担当※老舗食品メーカー/残業5h程度/リモート有/引っ越し費用負担有/湯河原(220004)

経理財務担当※老舗食品メーカー/残業ほぼなし/引っ越し費用負担有/湯河原

375万円 ~ 650万円

名古屋/財務担当ポジション/定着率高い企業/~650万円(221416)

【名古屋】財務担当/転勤無/チームワーク重視/年休127日

400万円 ~ 650万円

【国際税務】東証プライム/グローバル製薬メーカー/福利厚生充実/会計士・税理士在籍(221384)

国際税務◆東証プライム◆働きやすさ◎(リモートワーク率高/サテライトオフィス有/フレックス制有)

700万円 ~ 1,000万円

【税務/IFRS適用】国内・国際税務/世界トップクラスの業界大手メーカー/売上高好調/WLB◎(203892)

税務担当※リモート可/フレックス制/副業可/世界トップクラスのアルミニウム総合メーカー/プライム上場

600万円 ~ 900万円

経理/創立50年以上黒字経営のホワイト企業/充実の福利厚生/働き方の柔軟性◎/年間休日125日以上(221276)

経理◆充実の福利厚生◆柔軟な働き方◎◆水曜日ノー残業デー16時退社◆創業50年以上黒字経営の安定基盤◆業界国内大手◆

500万円 ~ 750万円

経理スタッフ(フレックス/リモート週2日/女性活躍/風通し良い環境)(220830)

経理スタッフ(フレックス/リモート週2日/女性活躍/風通し良い環境)

400万円 ~ 550万円

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