- ポジション
- 経理※大手グループ会社/残業10H程度/安定した老舗企業です!
- 仕事内容
- 当社経理部門にて、日常の経理業務から決算業務まで幅広くご担当頂きます。
【主な業務内容】
・入金・支払管理
・経費精算
・固定資産管理
・債権・債務管理
・月次決算資料の作成
・計算書類等の作成
・親会社向け連結決算資料の作成
・法人税・消費税等の申告
・会計監査対応 など
【アピールポイント】
経理課内で業務ローテーションをおこなう事で知識を深める事も出来き、様々な経理業務にチャレンジ出来るポジションです。経理職にとても興味があり前向きに取り組んで頂ける方の応募をお待ちしております!
【変更の範囲】適性等に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
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【必須要件(MUST)】
・事業会社経理部門または会計事務所での実務経験(目安3年以上)
・日商簿記検定2級または同等の会計知識
・大卒以上
【歓迎(WANT)】
・日商簿記2級以上のお持ちの方
- 想定年収
- 445万円 ~ 625万円
