- ポジション
- 経理管理職
- 仕事内容
- 【大阪・本町駅3分/残業20h程度】経理業務全般をお任せ
★本町駅からすぐの通勤便利な新オフィス(昨年4月移転したばかり)で働けます!
★各業務の知識をはじめ、調整力など幅広いスキルが身につきます!
★研修や勉強会などの体制充実!
高齢介護・障がい福祉・保育・健康・医療など、さまざまな福祉サービスを展開する当社。
そんな当社をバックオフィスから支える経理職として、ご活躍いただきます。
【具体的な業務内容】
・経費処理
・資金管理
・出入金管理
・書類の整理
・請求書の処理
・決算業務
・税務
・メンバーのマネジメント
など
【将来のキャリアパス】
管理職としての採用のため、昇格チャンスは豊富です!
加えて定期昇給制度があるため、収入も着実にアップしていきます。
【チーム組織構成】
温かな雰囲気の職場で、周りのメンバーをお互いにサポートする社風です。
お休みの取りやすさも特長のひとつ。企業主導型保育園を利用できるなど、家庭と仕事の両立もしやすい職場です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【資格・学歴不問】経理経験を活かしたい方/働きやすさも大切にしたい方
<応募条件>
■必須条件
・経理実務経験目安5年以上
・経理部門でのメンバーマネジメント経験3年以上
<こんな方にぴったりです!>
◎誰かをサポートすることが好き
◎バックオフィスから社会に貢献できる仕事がしたい
◎オンとオフのメリハリをつけて働きたい
◎こつこつと頑張ることが得意
◎ライフステージが変わっても、長く安心して働きたい
<下記有資格者、経験者は歓迎>
・簿記資格
・銀行など、金融機関での財務経験
・会計事務所での勤務経験
など
- 想定年収
- 550万円 ~ 800万円