- ポジション
- 経理担当※未経験歓迎/将来的なリーダー候補/リモート(週2日程度)・フレックスタイム制/月平均残業10~15時間程度
- 仕事内容
- ◆グループ会社各社の経理業務を担う部門にて、下記の業務を中心にご担当いただきます。
【単体会計業務】
・債権管理
・債務管理
・固定資産管理
・月次、年次決算
・税務申告
・資金収支管理、
・各種法令対応、会計システム変更対応など)
【連結決算業務】
・各種データ入力、検証
・内部取引消去等の処理
将来的には、リーダーや管理職として、業務とチームのマネジメントを行い事業成長に大きな影響を与
える役割を担っていただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・正社員として 1 年以上の社会人経験がある方(経理の実務経験は問わないが日商
簿記 2 級は必須)
・経理職に対する明確な熱意をお持ちの方
・将来的にリーダーや管理職などのマネジメントポジションに挑戦する意欲をお持ちの方
【歓迎要件】
・業務プロセスの改善や効率化に取り組んだ経験をお持ちの方
・経理に親和性がある業務経験をお持ちの方(数字を扱う業務など)
-請求書や伝票処理、入出金管理などの経験
-売掛・買掛管理や請求業務の経験
-Excel を使ったデータ集計や会計ソフトの利用経験
- 想定年収
- 380万円 ~ 440万円