経理・財務の求人・転職情報の103ページ目

求人検索結果3121件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件

[職種] [資格] [勤務地] [希望年収] [こだわり条件]

検索条件の変更
ポジション
経理(管理職候補)/開示もしくは税務/東証プライム上場/国内紙・パルプ業界リーディングカンパニー/福利厚生◎(住宅補助・社員食堂・ハイブリッド勤務可)
仕事内容
王子グループ(連結子会社218社)の経理業務を担う本社経理ポジションです。
以下のいずれかの領域を中心に、ご経験・ご希望に応じてお任せします。

・グループ全体の連結決算業務(月次・四半期・年次)
・開示資料の作成・チェック業務(決算短信、有価証券報告書、計算書類など)
・国内外グループの税務対応・申告業務、国際税務対応
・税務チーム/会計・開示チームいずれかに配属のうえ、部内でのローテーションあり

★また、業務に慣れてきた後は、グループ会社への会計・税務指導や改善提案、業務フローの見直しなどにも携わることができます。
将来的には、事業会社への異動や海外勤務の可能性もあり、幅広いキャリアパスが描ける環境です。


【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・マネジメント経験

以下いずれかのご経験
・上場企業での連結決算もしくは
・税務

【歓迎要件】
・日商簿記、公認会計士、税理士、USCPAなどの関連資格、国際税務関連業務経験者

【求める人物像】
・情熱を持って、誠実に、かつ関係者と連携して業務を遂行できる方
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
経理(税務)メンバー/東証プライム上場/国内紙・パルプ業界リーディングカンパニー/福利厚生◎(住宅補助・社員食堂・ハイブリッド勤務可)
仕事内容
決算、法定開示、税務に関する業務全般

・王子グループの連結決算(連結子会社国内94社 海外124社 計218社)、連結財務諸表及び王子ホールディングスの決算、財務諸表の作成等
・決算短信、有価証券報告書、連結計算書類等の作成・開示
・グループ通算制度対応、税務申告、国際税務対応等
※ご経験に応じて業務を決定します。
※将来的に王子グループ内の事業会社への異動、海外転勤も可能です。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・連結決算(子会社での連結決算も可)、法定開示書類作成、税務のいずれかの経験がある方
※税務の場合、税理士事務所のみのご経験の方も歓迎しています!

【歓迎要件】
・日商簿記、公認会計士、税理士、USCPAなどの関連資格、国際税務関連業務経験がある方

【求める人物像】
・情熱を持って、誠実に、かつ関係者と連携して業務を遂行できる方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【東京/FP&A】UCCグループの業績管理/経営の意思決定に携わる/残業少
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■FP&A(グループ連結業績管理/集計・分析・報告資料作成等)
■グループファイナンス(関係会社の資金・極度枠、為替、配当等の管理)

【ミッション】
企業の資金を適切に調達し運用し、経営資源を効率的に活用することで、「企業価値の最大化を追求」すること

【目標】
FP&A(財務データの戦略的活用)とマネジメント対応(意思決定補佐)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■下記いずれかに当てはまる方
・財務部門(資金部門)もしくは経理部門で管理会計や連結決算業務のご経験
・年次決算およびTOEIC600点程度の英語力がある方

【歓迎】
■英語でのコミュニケーションが可能な方(目安:TOEIC600点程度)
■グローバル企業で経営企画部門や海外事業の業績管理経験
■ERP導入経験
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【経理(一般職)】◆東証プライム上場/手厚い福利厚生◎/リモート・フレックス勤務可
仕事内容
■経理・財務の業務
■損益予算作成、進捗管理、実績分析および改善策立案・指導

連結決算や会計を中心とした事業会社への業務指導・監査も将来的には行っていただきます。
全国社員としての採用になりますので将来転勤があります。

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・財務、経理の業務経験が5年以上ある方
・簿記2級相当以上、PCの基本スキルがある方

【歓迎要件】
☆連結決算経験がある方は優遇します!
・予算、経営計画策定経験
・税務申告の経験
・会計システム導入経験

【求める人物像】
・自身の経験を活かし考え、チャレンジできる人材
・チームワークを意識して働ける人材
・近い将来に管理職としてマネジメント業務に携われる方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
事業部経理★★待遇の良さ/残業の少なさが魅力◎★★大手グループの商社
仕事内容
当社の経理職として営業管理第一課もしくは第二課にて営業部署からの計上業務や会計処理の相談業務をメインにご経験に合わせて下記業務をお任せします。ご経験がない業務についてはOJTにてスキルを身に着けて頂きながら徐々にお任せする予定です。

・営業部署からの相談窓口(営業部署からの計上業務や会計処理の相談、案件対応、月次分析、税金計算等)
・決算対応(月次資料、在庫棚卸等)
・収支の管理(支払・収入伝票の確認・承認、手形の発送、領収証の発行、営業部署からの手形回収等)
・営業費の処理(出張旅費などの交通費や交際費の処理等)
・各種管理(債権債務残高確認、長期未決債権債務等)
・監査法人対応(資料準備、往査対応等)

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理業務のご経験をお持ちの方
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
想定年収
670万円 ~ 800万円
ポジション
経理担当(管理職候補)※フレックス勤務/安定志向の人にオススメ/業績好調の超優良企業!
仕事内容
・日常経理
・月次決算
・年次決算
・会計事務所対応
・銀行対応
・資金調達
・税理士対応
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・決算業務のご経験

【歓迎】
・マネジメント経験

【求める人物像】
・働く環境を改善したい思いがある人
・現場とのコミュニケーションが苦にならない人
・マネジメントを将来してみたい人
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
経理財務部長候補/グロース上場/リモート可/フレックス制度有
仕事内容
ご経験に応じて経理財務業務を中心に、経営管理業務まで幅広くご担当いただきます。

■業務内容
・決算業務(月次・四半期・年次・国内外連結)
・月次試算表、資金繰表、経営管理資料の作成
・M&AやIR業務に必要な情報整理、資料の作成
・その他 経理財務に関わる業務
・チームマネジメント、メンバー育成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場企業での経理経験
・連結決算のご経験
・開示業務のご経験

【歓迎要件】
・IFASやM&Aのご経験
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【東京・渋谷】経理リーダークラス※上場グループ
仕事内容
【雇入れ直後】
大丸松坂屋百貨店やパルコなどグループ会社の経理業務を対応していただきます。

〈職務内容〉 
・日常経理業務、仕訳 
・月次決算
・四半期決算
・年度決算
・税務申告業務
・会計システムの選定
・運用フローの整備
・J-SOX関連業務
・グループ企業の経理業務標準化・効率化推進プロジェクト  など


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・簿記3級以上のスキル
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

■歓迎条件
・所得税に関する業務経験のある方歓迎

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【総合職G】国内・海外税務担当
仕事内容
【国内税務】
・税務申告書の作成業務
・月次/四半期/年度の未払税金計算業務
・各部店からの日々の税務相談対応業務 等

【海外税務】
・新規海外プロジェクトのスキーム検討のうち、税効率に関する検討
・外国子会社合算税制に関する検討、別表作成 等

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■税理士法人・税理士事務所、上場企業等の一般事業会社での税理業務経験(3年から5年程度以上)がある方
■国内税務のうち一般的な税務論点の検討につき、実務経験がある方

【尚可】
■外国子会社合算税制の検討につき、実務経験がある方
■税理士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
【※東証プライム上場/フレックスタイム制有】経理
仕事内容
複数拠点の経理業務に加え、それに付随する業務もお任せします。
毎年30施設以上が新規開設しており、会社が急スピードで成長していく姿を身近で感じながら中核である経理として活躍できる環境です。

※業務内容一例
・現金出納
・仕訳/伝票処理
・月次決算の補助 ・売上/債権管理
・入出金管理 ・費用、固定資産計上
・税務対応

※OJT形式で教育担当の先輩と緒に仕事をしながら、徐々に担当拠点を増やして業務の流れを覚えていってください。
◎独り立ち後もわからないことは気軽に聞ける環境ですのでご安心ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・経理業務経験(目安3年以上)

※会計事務所、税理士事務所、BPO業務ご経験の方も歓迎です。

※大幅な事業拡大に伴い、本社機能の採用を強化しております!プライム上場企業にて経理の経験を積んでいきたい方におすすです。

想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【東京・渋谷】経理マネージャー候補※上場グループ
仕事内容
【雇入れ直後】
担当会社の経理業務全般を対応していただきます。

〈職務内容〉 
・日常経理業務、仕訳 
・月次決算
・四半期決算
・年度決算
・税務申告業務
・会計システムの選定
・運用フローの整備
・J-SOX関連業務
・グループ企業の経理業務標準化・効率化推進プロジェクト  など


【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・年次決算のご経験をお持ちの方(市場や問わず・会計事務所のみのご経験の方も歓迎しています)
・基本的なPCスキル(Word、Excelなど)

■歓迎条件
・所得税に関する業務経験のある方歓迎
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
【総合職(G)】財務部/国内,海外事業の経理担当(野村不動産HD兼務)
仕事内容
【仕事の内容】
野村不動産および野村不動産ホールディングスの財務部、経理担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
ご経歴や適性に合わせて国内・海外のエリア問わず、経理業務全般をご担当いただきます。

【詳細】
・国内事業に関わる単体/連結決算業務、開示関連業務、予算策定及び予算管理業務
・海外事業に関わる決算取込業務、会計処理検討、連結決算業務、予算策定及び予算管理業務
・単体/連結決算及び開示関連業務に関連した会計監査人対応業務
・各事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等
・その他経理業務全般

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■上場企業等、監査法人、会計事務所での経理業務経験者

【尚可】
■公認会計士、米国公認会計士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
671万円 ~ 1,500万円
ポジション
経理責任者候補※上場企業/会計士・税理士歓迎/富山勤務/残業10~20時間程度
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

-決算業務:連結・単体決算書(月次・四半期・年次)、税務申告書作成 ※日常の会計処理業務は管理部スタッフにて対応
-開示業務:決算短信、有価証券報告書、キャッシュフロー計算書ほか
-内部統制に関する業務
-税務調査立会

下記業務もご経験やご志向によってお任せします。
-株価対策
-M&Aに関わる業務
-資本政策の策定
-IR

※会計ソフトはPCA会計です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
富山県
必要な経験・能力
【必須要件】
・開示業務経験
   +
・会計士資格、税理士資格、USCPA、税理士試験科目合格者のいずれか


想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【経理担当】◎東証プライム上場/◎創業100年以上/◎平均残業月5h以内
仕事内容
その方の能力に応じ、経理業務全般をお任せ致します。具体的には下記のとおり。

◇決算(月次/年次/連結)
◇税務
◇単体/連結決算(半期・四半期)報告書の作成
◇監査対応 等

※ご入社後は、先輩社員OJTにて業務を習得いただきます。まずは基本的な経理業務からスタートし、いずれは税務等、難易度の高い業務に就いてもお任せしていく想定です。

※当面は上記業務に従事頂きますが、総合職採用となりますので、将来的にはその方の能力を活かせる範囲で異動が発生する可能性があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
◇経理・財務業務経験

<歓迎>
◇日商簿記検定2級
◇実用英語技能検定2級
◇TOEIC730点以上

~英語の使用シーン~
英語力がある方には、海外現地法人の対応などをお任せする予定です。その方の能力に応じて、役割・業務を決定いたします。
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【福岡】経理(人事総務も含む)ポジション【管理職候補/横断的ポジション/年間休日124日/働き方◎/大阪市内】
仕事内容
下記のような業務に携わって頂きます。
業務の約7割は経理財務に関するものとなります。
その他、人事総務等の業務にも携わっていただく予定です。

【経理財務】
■決算業務(事務所対応含む)
■財務業務(資金繰り、資金管理 等)
■経営層・役員会の報告、資料作成 等

【人事総務】
■労務(給与・社保、入退者管理 等)
■人事考課
■ファシリティ管理等の総務全般 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
<必須条件>
■経理業務のご経験者

<歓迎条件>
■管理部門で経理や労務などの幅広い経験

<求める人物像>
■管理職候補として、将来的に部門を引っ張っていく気持ちがある方
想定年収
350万円 ~ 460万円
ポジション
経理メンバー※部内に会計士資格保有者有/残業20時間程度
仕事内容
■月次決算業務
・仕訳・伝票起票、帳簿作成
・月次決算(試算表の作成、科目残高のチェック)

■資金管理・出納業務
・支払予定表の作成・資金繰り管理
・インターネットバンキングでの支払処理
・立替精算処理

■税務・申告対応
・消費税・法人税などの申告資料作成補助
・税理士とのやりとり

■監査・内部統制対応
・会計監査の対応
・内部統制の記録、運営

■上場準備 
・上場関連書類・開示書類の作成
・体制整備

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須スキル
・経理実務経験

■歓迎スキル
・新しいことに柔軟に対応できる性格
・スプレッドシートの利用経験
・Excel(マクロ・高度な関数)、Access等を用いたデータ集計業務全般
・Slackなどのコミュニケーションツールの利用経験
・上場会社、上場子会社での経理/営業事務経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【東京】経理財務(責任者候補)※会計士歓迎/IPO準備中/東証プライム上場子会社
仕事内容
当社の経理財務部にて、経理財務部長(経営企画含む)直下にてご希望に沿って幅広い業務をお任せします。
経理業務に留まらずM&AやIPOに関連する業務のスキルも一通り身につけていただきます。

■具体的な業務内容
・上場準備業務(会計監査対応、上場書類作成など)
・M&A関連業務(基本的に投資先のソーシングからDD、企業価値算定、買収後のPMI業務まで自社内で対応)
・単体決算・連結決算業務(月次、四半期、年次)
・FP&A(予算策定、予実分析、見通し作成など)

【変更の範囲】当社の業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須資格※下記いづれか必須
・公認会計士試験 合格者※監査法人での実務経験(目安:3年程度)
・上場もしくはIPO準備企業でのマネージャー以上でのご経験

■歓迎
・経理、財務の面から事業拡大や会社経営に携わりたい方
・経理の実務経験がある方
・自社を俯瞰的に見ながら課題を抽出、解決に向けた施策を企画・実行まで行える方
・自社内のあらゆる部署とコミュニケーションを円滑に取れる方
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【未経験歓迎】財務スタッフ※大手ネット銀行/フレックス有/~780万
仕事内容
・日次資金繰り管理
・資金調達手段の検討および実行
・リテール預金金利のモニタリング、改定の検討/実施
・対外/対内向け各種報告業務
・管理会計業務の構築/運用/改善
・上記に関連する周辺業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・基本的なExcelスキル
・正確な事務処理能力
・財務業務を学ぶ意欲

【歓迎するご経験、スキル】
・金融機関、事業会社での資金繰りや金融市場取引の業務経験
・金融商品、金融市場についての知識
・経理事務の経験をお持ちの方
・財務諸表作成経験等の会計関連スキル
・管理会計に関する実務経験
・財務、経理に関する各種資格(簿記等)

【求める人物像】
・対外的、対社内的に円滑な人間関係を構築できるヒューマンスキルとコミュニケーション能力をお持ちの方
・業務に対する積極性と協調性、および正確性をお持ちの方
想定年収
370万円 ~ 780万円
ポジション
【安定基盤】経理メンバー◆東証プライム上場グループ/リモート週2日可能/長期就業◎(平均勤続年数14年以上)
仕事内容
■単体決算(月次・四半期・年次)
■連結決算(親会社へのレポート、連結対象の子会社10社)
■財務(資金繰り)
■税務(申告書作成)
■管理会計

<将来のキャリアパス>
経営企画部、監査部、子会社の経理担当、事業部の経理担当 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務経験者(4~5年以上)

【歓迎要件】
・決算業務経験者
・納税関連業務経験者
想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
経理担当※会計事務所・税理士法人経験者歓迎!/横浜市/残業10H以下/転勤なし/ワークライフバランス◎
仕事内容
■月次/年次決算業務 
■経費精算 
■請求書業務 
■売掛金/買掛金管理 
■レポーティング資料作成/報告等 
※将来的には、税務申告や子会社(タイ)決算をお任せしたいと考えております。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
必要な経験・能力
【必須】
経理の実務経験(月次決算のご経験)

【歓迎】
メーカーでの経理経験
マネジメント経験(分野・人数不問)
想定年収
400万円 ~ 500万円

経理・財務の転職でよくある質問

Q.経理・財務全般の転職に有利な資格・スキルとは?

  • A.難易度が非常に高い資格でいえば、公認会計士、税理士などの資格を有している方は経理・財務の転職において高い評価を得やすい傾向があります。
    未経験者の場合は、日商簿記2級を取得しているかどうかが選考通過のポイントとなるでしょう。経理、財務、管理会計の中では、経理の経験を重視する求人が最も多いので、経理財務分野の中でも経理の実務経験を持っている人は比較的転職しやすいといえます。中でも、決算、税務申告、開示資料作成、連結決算の経験者に対する求人ニーズは高い状況です。

  • 関連ページ:『【経理で役立つ資格20選】未経験者向け、年収・キャリアアップ希望者向けなど』

Q.経理・財務全般のよくある転職理由は何?

  • A.経理・財務全般でよくある転職理由は、「経理・財務分野のキャリアアップを目的とし、非上場企業から上場企業に転職したい」や「IPO準備にチャレンジしたい」といった内容が挙げられます。
    また、「業務量に対してスタッフ不足で慢性的に長時間残業が発生しているので、ワークライフバランスを取るために転職したい」「上司や同僚などとの人間関係に悩んでいる」といった就労環境の改善を希望して転職を検討しているケースも多く見られます。
    その他、新型コロナウイルスの影響を受けて業績が悪くなった企業などで、コロナ禍における経営陣の考え方やお金の使い方に対して共感が持てなくなり、長期的な就業イメージを持てなくなってしまったことを理由に転職する方もいます。

Q.年間を通して経理職が転職しやすい時期は?

  • A.企業によって募集背景(欠員補充・増員募集など)が異なるため、一概にこの時期が転職しやすいといった特定の時期はありませんが、3月決算の企業は3月~5月が繁忙期になるため、繁忙期を迎える前の12月~2月には採用者を決定しておきたい企業が増えてきます。

    また、繁忙期明けの6月からも採用活動に時間を割ける企業が増え、転職決定者が少し増える時期になります。

    ただし、冒頭でお伝えした通り1年を通して早期に採用者を決定したい求人の依頼は時期問わずいただきますし、求人紹介を受けたタイミングでしか募集を行っていない求人も多くございますので、気になる求人があれば是非エントリーしてみてください。

    関連ページ:『経理の繁忙期を業務スケジュールと共に解説!忙しさを解消する方法など』

Q.経理として年収を上げるためには?

経理・財務の転職でよくある質問

Q.経理・財務全般の転職に有利な資格・スキルとは?
  • A.難易度が非常に高い資格でいえば、公認会計士、税理士などの資格を有している方は経理・財務の転職において高い評価を得やすい傾向があります。
    未経験者の場合は、日商簿記2級を取得しているかどうかが選考通過のポイントとなるでしょう。経理、財務、管理会計の中では、経理の経験を重視する求人が最も多いので、経理財務分野の中でも経理の実務経験を持っている人は比較的転職しやすいといえます。中でも、決算、税務申告、開示資料作成、連結決算の経験者に対する求人ニーズは高い状況です。

  • 関連ページ:『【経理で役立つ資格20選】未経験者向け、年収・キャリアアップ希望者向けなど』
Q.経理・財務のよくある転職理由は何?
  • A.経理・財務全般でよくある転職理由は、「経理・財務分野のキャリアアップを目的とし、非上場企業から上場企業に転職したい」や「IPO準備にチャレンジしたい」といった内容が挙げられます。
    また、「業務量に対してスタッフ不足で慢性的に長時間残業が発生しているので、ワークライフバランスを取るために転職したい」「上司や同僚などとの人間関係に悩んでいる」といった就労環境の改善を希望して転職を検討しているケースも多く見られます。
    その他、新型コロナウイルスの影響を受けて業績が悪くなった企業などで、コロナ禍における経営陣の考え方やお金の使い方に対して共感が持てなくなり、長期的な就業イメージを持てなくなってしまったことを理由に転職する方もいます。
Q.年間を通して経理職が転職しやすい時期は?  
  • A.企業によって募集背景(欠員補充・増員募集など)が異なるため、一概にこの時期が転職しやすいといった特定の時期はありませんが、3月決算の企業は3月~5月が繁忙期になるため、繁忙期を迎える前の12月~2月には採用者を決定しておきたい企業が増えてきます。

    また、繁忙期明けの6月からも採用活動に時間を割ける企業が増え、転職決定者が少し増える時期になります。

    ただし、冒頭でお伝えした通り1年を通して早期に採用者を決定したい求人の依頼は時期問わずいただきますし、求人紹介を受けたタイミングでしか募集を行っていない求人も多くございますので、気になる求人があれば是非エントリーしてみてください。

    関連ページ:『経理の繁忙期を業務スケジュールと共に解説!忙しさを解消する方法など』
Q.経理として年収を上げるためには?

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて