- ポジション
- 経理スタッフ/実働7.5時間/残業少/ヒルトン・オリエンタルホテルなど高級ホテルの経理を担当
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
 ◆日常業務の管理
 ・売掛・未収入金仕訳・管理
 ・買掛・未払費用仕訳・管理
 ◆月次・四半期・年末決算業務
 ・貸借対照表・損益計算書作成及び管理
 ・各種報告書類準備の管理・報告
 ・本社提出資料の作成
 ◆予算/予測報告書取りまとめ
 ◆資金運用管理
 ◆外部会計監査・税務対応
 
 
 【変更の範囲】
 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都,大阪府,兵庫県
- 必要な経験・能力
- 
                                    【必須】
 ・経理業務経験のある方
 
 【歓迎】
 ・決算業務の経験がある方
- 想定年収
- 313万円 ~ 560万円
 
                                 
                             
                                 
                             
                                 
                             
                         
                    