- ポジション
- 経理職(一般クラス)◆リモート可|フレックスタイム制|グローバル展開の総合物流企業
- 仕事内容
・伝票起票(売掛・買掛 現金出納)
・月次/年次決算補助
・システム導入・会計基準対応などのプロジェクト
経験・適正に応じて、月次/四半期/年次決算の取りまとめや、連結対応、開示業務、税務業務、管理会計など幅広くステップを歩むことが可能です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 神奈川県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■伝票起票(売掛・買掛 現金出納 月次決算補助)の経験者
■100名以上の企業規模での経理業務経験
■社会人経験5年程度以上
※決まった業務だけではなくプロジェクト推進など主体的に取組めます。
【歓迎】
■上場企業での経験
■月次/年次決算のとりまとめ経験
■税務申告に携わった経験
【安定性抜群】
売り上げの割合が、グループ会社で3.5割程、グループ外の顧客で6.5割程と取引先が多岐に渡って分散されているために、景気の波に左右されにくいです。 リーマンショック時でさえ従業員の早期退職を行わず、売り上げも一桁台の%で下がったのみで、安定的に働くことができます。
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円