- ポジション
- 経理&バックオフィス※将来の管理職候補/平均残業時間5時間程度/10年以上勤務者多数在籍の長期就業が叶う環境
- 仕事内容
- 【雇入れ直後】
~経理業務~
■月次決算
■伝票仕訳
■請求書発行・処理
■小口現金の処理
■会社予算策定 など
★ベテランの先輩はもちろん、提携している税理士法人があるため、分からないことは相談できます。
~その他~
その他子会社管理などご経験に応じた幅広いバックオフィス業務をお願いしたいと考えております。
< キャリアについて >
入社後はできる仕事からお任せしていき、徐々に当社の経理について覚えていきます。まずは、経理のメンバーをまとめるリーダーを目指していきましょう。そしてゆくゆくは、管理部全体を支えるポジションとしての成長を期待してます。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理を中心としたバックオフィスの幅広いご経験をお持ちの方
【歓迎】
・日商簿記3級をお持ちの方
【こんな方にお勧めです】
・経験を活かしてキャリア形成をしたい方
・幅広いバックオフィスで成長したい方
・安定企業で長く活躍をしたい方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円