- ポジション
- 経理(管理部門マネージャー候補)/リモート可能・フレックス有/65歳定年/年休124日
- 仕事内容
- 《経理業務》
〇日常業務(仕訳伝票入力・証憑確認・請求書管理・経費精算・小口現金管理・売掛、買掛管理・月次T/Bの確定・出納業務・資金繰り表の作成・固定資産管理・支払調書の作成など)
〇決算業務(月次・四半期・年次決算・税務申告/税理士対応)
〇管理会計業務(予算作成・予算管理業務※経営層と共に行っていただきます。)
上記を主としてご担当をいただきながら、ご経験やご志向によって、人事総務関連のマネジメントにもご尽力をいただきます。
【変更の範囲】会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社での経理業務経験5年以上
・日商簿記3級以上
・実務でのExcelや、会計システムの利用経験を有する方
【歓迎】
・ベンチャー企業での実務経験
・幅広い・複数のバックオフィス部門の業務経験(特に人事総務関連業務)
・マネジメント経験を有する方
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円