- ポジション
- 経理スタッフ※国内最大手法律事務所/所定労働時間7時間/リモートワーク可
- 仕事内容
- OJTにて徐々に業務を覚えていただきます。支払いチームと請求チームとで分けれており、業務分担しておりますが、数年ごとに部署内でローテーションをし、全般をご経験いただくため、幅広い業務経験を積んでいただくことが可能です。
■会計ソフトを用いたデータ入力
■現預金管理
■振込他支払事務
■伝票等証憑ファイリング
■請求、入金データ管理
■英文経理
■外部折衝
■海外拠点の英文経理支援
■海外取引先とのコミュニケーション
※能力等に応じて適宜職務を変更
※変更の範囲:事務所の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
社会人経験がある方(3年以上目安)
基礎知識(日商簿記3級以上)をお持ちの方
英語のコミュニケーション能力を有する方(ビジネスレベル中級:英語でのメールのやり取り、会話に対応できる)
ビジネスレベルのパソコンスキルがある方(Excelはデータ抽出やマクロを使った処理等ができる程度、Wordは基本的な文書作成、書式設定ができる程度)
<歓迎>
経理の実務経験(3年以上)
英語のコミュニケーション能力(ビジネスレベル上級:英語での会議を実施できる)
月次、年次決算補助業務経験のある方
次世代リーダー候補となる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 580万円