- ポジション
- 経理担当※東証プライム上場/実働7時間40分/年間休日123日
- 仕事内容
- 1)仕訳伝票起票、点検
2)月決算・年度決算業務の全般補助
3)決算開示業務補助
4)会議資料の作成
5)Excelを使用した経理資料の作成
6)電話応対・来客応対
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
1)経理事務経験2~3年程度
2)Microsoft Excelの使用経験
※会計事務所にて記帳代行のご経験がある方も応募可能です。
【歓迎要件】
1)仕訳伝票起票の経験がある方
2)日商簿記2級を取得している方
- 想定年収
- 322万円 ~ 422万円
