- ポジション
- 経理担当※リモート可/フレックス可/有給消化率80%以上/年間休日129日
- 仕事内容
- 当社の経理を中心した総務経理の業務全般を幅広くご担当いただきます。
経理・総務を中心に管理会計にも携わっていただき、将来的には経営管理を支える中核メンバーとしての活躍を期待しています。
〇経理業務(7割)
仕訳、月次決算、年次決算補助
〇総務業務(2割)
社内制度整備、勤怠・給与・オフィス管理)
〇法務業務(0.5割)
契約書の確認・作成補助、顧問弁護士とのやり取り)
〇管理会計・経営分析(0.5割)
経営資料作成、予実管理など
・その他、バックオフィス関連の改善提案・プロジェクト推進
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・決算補助業務(目安3年)
【歓迎】
・管理会計・経営企画に興味がある方、または実務経験者
・契約書チェックや法務関連業務の経験
・ITツール(会計ソフト、勤怠管理、クラウドサービス)を活用した業務効率化経験
・ベンチャーや中小企業での幅広いバックオフィス経験
【求める人物像】
幅広い業務に主体的にチャレンジできる方
数字に強く、経営目線で物事を考えられる方
周囲と信頼関係を築ける誠実さとコミュニケーション力
将来的に管理部門の責任者、CFO候補を目指したい方
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円