- ポジション
- 広報/マーケティング業務~新規立ち上げ部署にてチャレンジ出来る環境~創業100年以上※年間休日126日
- 仕事内容
- 【ミッション】
短期:ウェブ広告、LP施策、SEO、展示会運営、ウェビナー企画進行等のリードと効果検証の実施
長期:他部署と連携し、TSPにとってあるべきマーケティング施策を自ら提案、リードしている状態
【具体的には】
・ウェブ広告、LP施策、SEO、展示会運営、ウェビナー企画進行等のリードと効果検証の実施
これらを営業や他の営業企画室メンバー、広報メンバーと連動して進めていく。
・マーケティングツールの運用、効果検証、新たなマーケティングツールの模索
・カタログやホワイトペーパーなど営業ツール作成、実績のとりまとめ等や発信への活用
<ポジションの魅力>
・新しく立ち上がった部署なので、様々な業務に早期にチャレンジできる環境です。
・営業企画室は経営企画室と兼任しているメンバーが多く、経営企画課や広報課のプロジェクトサポートに入る可能性があり、求められるスキルの幅が広く経験値を積むことが可能でごす。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須経験】
・PCスキル(パワポ、エクセル等)の経験3年以上
・事業会社でのToBマーケティング1年以上
【歓迎経験】
・できれば無形商材(コンサルティング企業など)のマーケティング経験の方が望ましい
・他部署と連携して、プロジェクトを推進した経験
・解析分析、デザイン作成も一部できると望ましい
【求める人物像】
・他部署とうまく連携が取れるコミュニケーション能力、交渉力がある
・今までの経験に囚われすぎず、ビジネス状況に応じて自ら考えて提案できる地頭の良さ(の素地)
- 想定年収
- 430万円 ~ 670万円