- ポジション
- 経理◆フルリモート&フルフレックス/全国から勤務可能◎/アウトドア好きの方必見!
- 仕事内容
- 経理スタッフとして、以下の業務を中心に従事いただきます。
・各種仕訳/伝票入力
・請求書の作成/発行/入出金管理
・経費精算の確認/処理
・月次/四半期/年次決算の補助
・税理士/会計士とのやりとり
・その他、庶務的なバックオフィス業務
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 新潟県
- 必要な経験・能力
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■MUST(必須スキル/経験)
・経理業務の実務経験(目安:1年以上)
・日商簿記3級以上または同等の知識
・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)
■WANT(歓迎スキル/経験)
・日商簿記2級以上
・2年以上の経理業務の実務経験
・税務経験
- 想定年収
- 280万円 ~ 730万円