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ポジション
総務◆成長を続けるエンタメ企業/私服OK/フリーアドレス/残業少なめ
仕事内容
より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
・総務事務全般
・環境、制度整備のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
 イベントやチケット購入についてなど、お客様からの問い合わせ対応
・電話対応
・データ入力、資料作成
・郵便物仕分け
・オフィス備品管理や発注

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・社会人経験が2年以上ある方
・デスクワークの経験が2年以上ある方

<歓迎条件>
・総務業務の経験がある方
・カスタマー対応経験のある方
・進行管理の経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【大手町直結】経営管理事務(豊田通商グループ/リモート・フレックス可/実働7時間15分)
仕事内容
企画グループの分掌業務におけるサポート業務をお任せいたします。

■下記業務おける、資料作成、データ入力、資料整理、スケジュール調整、会議運営補助、支払処理、などのサポート業務を実施上長や総合職の指示に沿いつつ、自律的に事務業務を推進いただきます。
・株主総会・取締役会・マネジメントコミッティ等、経営幹部層の会議体の運営に関する事項
・中長期経営計画・戦略の策定に関する事項
・経営状況の管理・総括・報告に関する項目
・オペレーション・コストの統制に関する事項
・経営資源の配分・シナジーに関する事項
・役員に関する事項
・企業理念等の作成・管理に関する事項

■そのほか、部門庶務業務についてもお任せいたします。
① 役員秘書業務
② 各種庶務事項

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・一般事務業務経験
・基本的なOfficeソフト(Word, Excel, PowerPoint, Outlook, Teams)やPCの操作スキル

【歓迎要件(尚可)】
・計数関連業務の経験
・文書作成の経験
・株主総会や取締役会などの会議体運営や資料作成に関わった経験
・会社法に関する知識
想定年収
460万円 ~ 482万円
ポジション
【丸の内】パラリーガル(企業法務<コーポレート>)~国内有数の総合法律事務所~
仕事内容
主に、法人の設立、増資、合併、会社分割などの企業法務に関わる書類作成、リサーチ、手続きを行っていただきます。
M&A案件における登記関連の業務のサポート、外国にある会社の日本子会社設立、株式会社等の役員変更、
株式・新株予約権発行、株式取得、合併、外国会社の本店移転などの案件に関わることになります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■応募必須条件
・法律事務所でのパラリーガル経験(3年以上)
・Word(特に変更履歴等を利用した長文作成・編集、書式設定の応用)
・Excel(特に一般的な関数の利用)中級レベル以上
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
総務スタッフ/FinTech・HealthTechベンチャー/IPO準備中/定年制無し
仕事内容
総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
・備品の管理及び補充
・経費精算
・面接日程調整
・入退社手続き
・全社的会社行事
・契約 書管理
・請求書作成
・事務所の営繕管理

ゆくゆくは…
・公的書類の申請及び取得
・IPO準備の補助

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
・基本的なOAスキル(Microsoft Officeの基礎的な操作スキル)

【求める人物像】
・自己成長、キャリアアップに前向きな方
・事業を通して世の中を変えてみたいと考えている方
・周囲を巻き込んで業務推進できる コミュニケーションスキル
・自発的、能動的に仕事に取り組める方
・スタートアップで働きたい方
想定年収
307万円 ~ 430万円
ポジション
総務※未経験歓迎/7時間勤務/退職金あり
仕事内容
総務担当として、次の仕事をお任せいたします。

■所内問い合わせ対応
■業者対応
■電話対応
■備品管理
■郵便対応
■経費精算

その他総務業務全般
※英語力がある方には、英語を活かして英語での電話・メール対応等にもご対応いただく予定です。

【変更の範囲】当法人の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】※いずれの条件も満たす方
・大卒以上
・社会人経験5年以上
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【当該ポジションにマッチする方】
・臨機応変な対応が出来る方
・協調性があり、周囲に気配りができる方
・真摯に仕事に向き合い、プロ意識を持って働ける方
想定年収
400万円 ~ 420万円
ポジション
アシスタント募集【未経験可/ワークライフバランス◎】
仕事内容
監査法人内の総務・庶務業務をお任せします。内部管理的な業務が中心で、主に以下のような内容を想定しています。

■資料作成・ファイリング
■契約書の管理
■確認状の整理・対応
■売上データの管理補助
■非常勤スタッフとの連絡調整
■その他、電話対応等の庶務

監査業務を円滑に進めるためのサポート役として、ご活躍いただけるポジションです。
※入社後は、経験やスキルに応じてできることから少しずつお任せしていきます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・社会人経験があり、アシスタントとして裏方から会社を支えたいと考えている方

■歓迎条件
・総務や一般事務、営業事務などのご経験がある方

■求める人物像
・協調性のある方、周囲の社員と円滑なコミュニケーションが図れる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【渋谷】内勤アシスタント/未経験歓迎/渋谷勤務/閑散期の残業ほぼなし
仕事内容
基本的には下記のような内勤業務をお任せしますが、ご希望により税務業務への関与も可能です。

■会計入力業務(自動化を進めておりますが、一部手入力が必要な箇所の対応)
■連携している各システムへのデータ取り込み
■一部、所内の総務業務

※同社ではチャットワークや最新のシステムを採用することにより、作業を極力省略化しているため残業が少なく、定時で帰る方も多くいらっしゃいます。

会計ソフト:弥生会計、MFクラウド
申告ソフト:達人シリーズ

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
■簿記2級以上をお持ちの方

【歓迎項目】
■実務に対する勉強、習得意欲をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
営業事務【名駅勤務】◆土日休/15期連続黒字達成中/転勤無◎
仕事内容
営業部にて派遣事業における営業事務をお任せします。
大手企業様との取引が多数ありますので、スピーディー且つ正確な対応が必要となります。

【具体的業務】
・契約書・見積書作成・管理
・その他書類作成
・電話対応・受付対応・問合せ対応
・オンライン面談手配・議事録作成
・営業担当サポート全般

※現在、代表と営業担当1名で約80名の客先駐在社員をサポートしています。営業担当が、取引先や社員サポートに注力するために新設されたポジションです。
※本社勤務となるため、代表や管理部とも連携をとることの多いポジションです。基本的なビジネスマナーはもちろん、営業事務として自律的に成長できる・したい方を募集いたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・物事を突き詰めることができる方
・自律的に行動・成長できる方
・office365(Excel/Word/PowerPoint/Outlook)
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務リーダー/上場企業/経理経験者歓迎
仕事内容
以下、営業事務実務をお任せいたします。

<具体的には>
・営業事務に関する業務:ビジネス部門および取引先会社との応対に伴う事務作業
・販売管理に関する業務:販売契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業
・派遣事務に関する業務:派遣契約に伴う契約~売上~請求~入金消込までの一連の管理作業および派遣法関連の対応
・各種システム(サービス)の管理業務:販売管理システムや電子決済サービスの管理作業
・DX化に関する業務:上記業務に関連する法改正等に対応する業務のDX化対応
・その他:経理部全体として必要な業務
※販売管理はオービックや楽楽販売を使用しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務での販売管理や購買管理経験が複数年ある方(上場、非上場問わず)

<歓迎>
・マネージメント経験(2名以上)
・経理経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ※退職金あり/残業月平均10時間程度/年間休日125日/育休産休実績あり
仕事内容
経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
■業務詳細:
・現金・預金、売上・支払管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・HPほか業務システムの管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応
■業務の特徴:
業務割合としては、事務所経理・管理会計50%、事務所総務・庶務50%のスタートですが、その後はご本人の希望や適性に応じて様々なキャリアの道をご用意しております。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
■基本的なPCスキルがある方(Word,Excel,Powerpoint)
【歓迎要件】
■経理、会計、総務、秘書の実務経験者
【求める人物像】
■成⾧する意欲をお持ちの方
■協調性を持って主体的に業務に取り組める方
■Word、Excelが得意な方
■業務に責任を持って取り組める方
想定年収
315万円 ~ 400万円
ポジション
総務・経理・庶務担当/社員・パートナーのアシスタント業務/リモートOK
仕事内容
BDO社会保険労務士法人の社員・パートナーの補佐として、以下の業務をお任せします。
・秘書業務
 ∟社員・パートナーのスケジュール・タスク管理、資料作成、各種手配、MTG議事録作成など
・経営企画業務
 ∟書類作成等補助業務全般
・庶務業務
 ∟代表電話の対応、郵便処理など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務・経理・庶務等の業務経験
・ExcelやPowerPoint、Wordでの資料作成経験
・英語を使用した業務に抵抗のない方
・大卒以上

【歓迎条件】
・士業法人や給与ベンダーでの就業経験

【求める人物像】
・クライアントや所属内のメンバーと円滑なコミュニケーションができる方
・複数の課題にマルチタスクに対応するキャパシティがある方
・自ら考えてその解決施策を提案できる方
・変化に対して柔軟に、フットワークが軽くスピーディに対応できる方
・新しいことに粘り強くチャレンジし続けるタフさがある方
・他者を理解、共感し、協調性をもって物事に取り組む姿勢がある方
想定年収
330万円 ~ 420万円
ポジション
【東京】一般事務職 ※未経験歓迎/残業ほぼなし
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
314万円 ~ 340万円
ポジション
事務系総合職 ※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
海外薬事部門におけるバックオフィス業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・ 海外薬事申請に関するサポート業務全般
※ 翻訳業務管理、翻訳派遣スタッフ管理、各国法規制情報収集業務等
・ 部門内、予算管理業務、他付帯業務全般
※ 予算実績入力、予算会議・KPI資料( 薬事申請計画・実績等 )作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆TOEIC 750点以上

【歓迎条件】
◇英語のビジネス使用経験 ( 特に読解、筆記 )
◇ 翻訳業務、翻訳コーディネーター等、翻訳に関わる業務経験
◇専門性に特化した業務というより、幅広い業務のご経験があり、
◇キャリアパスとしても、スペシャリストというよりゼネラリスト志向の方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【東京】アドミニストレーションスタッフ(事務職)※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
当社リース事業本部 関東支店にて、カスタマーサービス等の事務業務を中心に担っていただきます。

【具体的業務】
・見積書の作成
・新規契約の入力
・個人信用情報採点
・登録業務
・補助金申請業務
・代金支払い処理
・解約処理
・顧客からの電話対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(Microsoft Office)をお持ちの方

【歓迎要件】
・リース業界や金融機関での「事務」経験がある方
・簿記3級以上を取得している方
・「旺盛な知的好奇心」「飽くなき向上心」「変化を愉しむ心」を持ち、「自己改革」できる方
・鈴与で長く、成長することができる方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
アドミニストレーションスタッフ ※第二新卒・未経験者歓迎/静岡大手物流企業
仕事内容
清水港コンテナターミナルにおける輸出入業務全般、船舶代理店会社における輸出入業務全般、管理部門における経理/秘書/総務業務等をお任せいたします。

【具体的業務】
■秘書業務:
・秘書業務(担当役員のスケジュールやアポイント調整等)
・受付接遇(お出迎え・お見送り、お茶出し、お土産手配等)
・室内業務(電話対応・会議設営等)

■リース業務:
・見積書の作成 ・新規契約の入力・個人信用情報採点、登録業務
・補助金申請業務 ・代金支払い処理 ・解約処理 ・顧客からの電話対応

■コンテナターミナル部:
・貨物(コンテナ)の搬出入の予定の作成、管理
・貨物(コンテナ)の搬出入可否の確認
・船会社様・海貨業者様からの問い合わせ対応

■経理業務:
・月次・年次決算対応
・会計システムを使用した経理伝票処理、経費精算、入金、決済管理
・会計システムの運用管理、運用指導

■船舶代理業務:
・船会社へのブッキング対応、輸出入に関する手続き業務、
・荷主様や海貨業者様からの問い合わせ対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須要件】
・4年制大学卒業以上
・パソコン操作ができる方(エクセル、ワード)
・静岡市清水区本社および近隣の事務所に通勤可能な方
・普通自動車運転免許

【歓迎要件】
・一般事務経験のある方
・語学力(英語)を活かしたい方
想定年収
425万円 ~ 560万円
ポジション
事務職/障がい者雇用※大手ハウスメーカー
仕事内容
一般社員:一般事務業務(PC入力、出納・庶務業務、電話応対など)

<詳細>
・請求書処理
・見積作成
・集計業務
・アフターサービス業務に対するフォローと事務業務
・お客様への定期点検案内のDM発送
・点検の日程調整(電話メイン)
・スケジュール調整
・電話対応(業者様、お客様) 
など

※電話・来客応対は応相談
※配慮事項は考慮いたします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岩手県,宮城県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,長野県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,岡山県,広島県,山口県,香川県,福岡県,佐賀県,熊本県
必要な経験・能力
【求める経験・スキル(必須条件)】
・高卒以上
・障がい者手帳を保有されている方
・事務職希望の方

【求める経験・スキル(歓迎条件)】
・事務経験者歓迎
・Excel・Word・PowerPointなどの使用ができる方尚可

【求める人物像】
・会社を通じて、お住まいいただいているすべてのご家族に寄り添ったサービスを提供することに遣り甲斐を感じることが出来る方
想定年収
355万円 ~ 425万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス アシスタント※政府系ファンド/週3日リモート勤務可能※
仕事内容
【職務】
投資ファンドのアドミニストレーション業務

【業務職務内容】
・会議体事務局運営(スケジュール調整・議事録作成など)
・請求書などの経理処理業務
・オフィス内の備品等の整備
・内部監査・外部監査等への資料提出の準備など
・LP向け資料の作成補助業務など

【変更の範囲】
・本人の希望と適正に応じて、会社の指示する業務への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・各種PCスキル(Word、Excel等)
・金融機関、事業会社での経営会議等の会議体事務局の運営経験
・上記会議体に関する議事録作成をはじめとした文章作成経験

■歓迎条件:
・投資関連知識
・将来的に専門性を磨きたく、プロフェッショナルを目指したい方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】
仕事内容
・経費精算業務・支払関係の確認
・反社・与信チェック
・入金の消込
・事務全般
・事業部対応:社内には複数事業部がござますので、先輩社員のサポートの元、親和性がある事業部を担当いただく想定です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
一般事務経験3年以上(経理事務経験者尚可)

【歓迎要件(尚可)】
日商簿記(3級以上保有者尚可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【吉祥寺】事務スタッフ ※7h勤務/ワークライフバランス◎
仕事内容
新規および既存先との契約書の作成担当及び、請求管理業務の事務スタッフ
・新規先及び既存先との契約書作成業務
・顧問業務及びスポット業務への請求管理業務
・未収管理業務

契約書では報酬に関する細かい規定を設けており、契約書作成と請求業務は密接に関わっています。
契約内容をしっかり把握して頂いた上で、顧客への請求管理の効率化につなげていただく事を期待しております。
最初の内は契約書作成については税理士の指示、請求管理業務は経理担当からの指示の元、契約から請求の流れを中心に把握していただきます。ゆくゆくは担当者としてアシスタントへ指示し管理していただく立場に成長できる方をお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・事務経験者歓迎

■歓迎
・経理業務経験者
・契約書作成事務経験者
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
経理スタッフ/業績好調/女性の働きやすさ◎
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・日常経理業務
・仕訳入力
・決算業務(月次・年次・連結)
・監査法人対応
・税務申告対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験をお持ちの方

【歓迎】
・簿記二級以上をお持ちの方
・決算に関わるご経験をお持ちの方
・メディカル業界での就業経験をお持ちの方
想定年収
360万円 ~ 560万円

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400万円 ~ 600万円

秘書/オフィスコーヒーサービス国内トップクラスのシェア!(219850)

秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス

400万円 ~ 500万円

【東京】増収増益のIT上場企業での契約作成事務求人/フレックスタイム制、在宅勤務有(220299)

【VHD】人材開発 契約書作成事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆

400万円 ~ 480万円

営業アシスタント(未経験者可/リモートワーク可/フルフレックス/ワークライフバランス◎)(220352)

営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h

400万円 ~ 460万円

障がい者採用/大手製薬/一般用医薬品業界トップ/海外展開強化中/従業員2000名以上(200484)

<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎

400万円 ~ 700万円

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