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ポジション
【東京】営業事務(一般職)◆業績安定の上場企業◆
仕事内容
スタイリッシュな住宅設備・建築資材を展開する上場企業!
グッドデザイン賞などの受賞歴が多数!
ショールームスタッフや法人営業を支えるポジションで働きませんか?

■主な業務
・社内基幹システムによる見積作成、受発注処理
・見積顧客ないしは販売済顧客からの問合せ対応
・メンテナンス対応
・営業不在時の代理対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・正社員での営業事務職のご経験3年以上

■歓迎
・建設業界や住設業界での3年程度の就業経験(営業ないしは営業事務)
・上記就業経験ない場合は建設業界や住設業界の慣習を理解している方
・文書作成能力、校閲能力が高い方

■求める人物像
・何よりもセルフスターターであること。
・個人プレーよりもチームプレーを優先できること。
・粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方。
・未知の業務や幅広い業務相談への対応。自らの職責に壁を作らずに横広に動くことにストレスを感じないこと。
・自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを順守すること。
想定年収
340万円 ~ 450万円
ポジション
【名古屋/営業事務】未経験歓迎 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
鉄やアルミをはじめとした金属原材料、非鉄金属製品・部品を扱う専門商社の中で、事務職としてご活躍いただきます。
国内取引を中心に幅広い仕事に挑戦して頂きます。

【具体的業務】
・伝票入力、計上、デリバリー業務
・納期調整、見積り作成、月次業績の管理
・分析・各種業務の改善 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験3年以上

【下記いずれか必須】
■営業事務のご経験
■経理事務のご経験
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
事務スタッフ
仕事内容
財務コンサルタントやM&Aコンサルタントのアシスタント業務をご担当頂きます。

対象会社の決算書や会社案内等をもとに、ファイナンスやM&Aに関する資料作成をはじめ、庶務的な業務も行って頂きます。
※資料作成はPower pointとExcelが中心です。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・M&Aコンサルティングファーム、会計事務所、銀行業務、企業内部での経理のいずれかの経験が1年以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

■歓迎条件
・社会人経験がある方
想定年収
360万円 ~ 450万円
ポジション
【リモートあり】特許事務(外国事務)リーダー/トヨタ100%出資
仕事内容
【プロジェクト・メンバー管理】
・見積り作成、スケジュール/予算/品質の管理
・クライアントとの窓口業務(打合せへの参加、問合せ対応など)
・社外関係各社の管理(スケジュール調整、進捗管理、品質管理など)
・新規業務の作業フロー構築、クライアントへの提案
【その他業務】 
一部、メンバーフォローの為の実務業務
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
① 一般事務のご経験⇒3年以上
・PCスキル(Word, Excel(関数の知識要), PowerPoint)
② 事務職のマネージャー経験者(5名以上)⇒5年以上
■下記何れかを取り組まれた経験がある方
・プロジェクト管理、品質/プロセス改善、問題解決力など
・客先折衝(交渉、調整など)、チーム活動
③TOEIC600点以上 or 同程度の英語力

【歓迎】
①知的財産関係の業務経験をお持ちの方

[学歴]専門学校・短大卒業以上
想定年収
520万円 ~ 630万円
ポジション
【名古屋】営業事務 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
銅やレアメタル・自動車バッテリーを扱う専門商社の中で、事務職としてご活躍いただきます。入社後は主に国内業務を担当していただき、将来的には貿易取引等幅広い仕事に挑戦していただきます。

【具体的業務】
・伝票入力、計上、デリバリー業務
・納期調整、見積り作成、月次業績の管理
・分析・各種業務の改善 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■営業事務経験もしくは経理経験のある方
■社会人経験3年以上

【歓迎】
■英語や貿易業務に抵抗のない方

【求める人物像】
■総合職とのチームで営業に取り組むため、周囲への主体的なサポートができるホスタピリティを持った方を希望しています
■改善意識を持って業務に取り組める方
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
一般事務(大阪支社勤務)【一般職】/東証プライム市場上場/転勤なし
仕事内容
当社の土地有効活用部門の事務職として、主に以下の業務をご担当いただきます。

・音声(商談等)の書き起こし業務
・メール代理送信(社内外)
・庶務業務(備品発注、経費精算)
・各種資料等の作成業務
・電話、来客対応等
・その他、営業支援業務全般

※外出業務なし

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職としての実務経験3年以上お持ちの方
・PC基本操作が可能な方

【求める人物像】
・明るく成長意欲のある方、素直な方
想定年収
350万円 ~ 384万円
ポジション
総務・経営企画/グループリーダー級◆安定メーカー
仕事内容
◆ご経験・スキルに応じて下記管理部門の業務を幅広くお任せする予定です。

管理グループ/グループリーダーとしてメーカー経営の根幹に関わっていただけます。

【業務例】
・総務・経理全般
・生産拠点の安全衛生・BCP推進
・ISOの立ち上げ
・3Sプロジェクト推進
・総務庶務業務  他
・月に一回程度の出張有り(2泊3日程度)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
必須経験・必須資格なし

【求める人物像】
◇特定領域に囚われずに幅広くご経験されたい方
◇デスクワークよりも現場至上主義、アクティブに活動したい方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
ドキュメントスペシャリスト(企業概要書の作成ポジション)※年間休日120日◎残業も0~20時間と少なめ/フレックス制/給与水準高
仕事内容
◆M&Aアドバイザーとお客様の面談に同席し、企業概要書・株式価値算定書に必要な情報の聞き取り、作成をおまかせ
◆手厚い研修・フォーマットも用意されているため、未経験の方も安心してスタートできます◎

【具体的な仕事内容】
◆『企業概要書』作成
決算書や事業資料を元に、譲渡企業に関する事業内容・財務状況をまとめた「企業概要書」を作成します。
<使用するアプリ>
・PowerPoint:文書・グラフ・イメージ写真などをまとめます
・Excel:定量情報に関して、フォーマットに入力をすることで作成できます。

◆『株式価値算定書』作成
決算書や財務資料を元に、譲渡企業の時価純資産・実態営業利益を算定した「株式価値算定書」を作成します。
<企業価値の算定方法例>
・譲渡企業が保有する各資産・負債を時価評価する
・表面的ではなく実態的な営業利益を把握する

*業務のポイント*
■資料作成にあたっては、テンプレートに沿った情報を入力。未経験の方も問題なく作業できます。
■資料作成に必要なお客様との面談は、ご自身が主体となって行っていただくため、知識やスキルアップが見込めます。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・財務諸表に関する基本的な知識
・Excelを用いたデータ集計・表作成・グラフ作成能力
・PowerPointを用いた資料作成能力
・論理的思考力及びドキュメンテーション力

【こんなスキル・経験をお持ちの方はより歓迎です】(以下いずれかで1つ該当すれば可)
・監査法人、会計事務所、税理士事務所、コンサルティング会社での補助者、サポートスタッフ経験(1年以上)
・経理部又は財務部での実務経験(1年以上)
・経営企画部での事業計画作成、計数管理経験(1年以上)
・金融機関(法人部門、マーケット部門など)での勤務経験(1年以上)

【こんな方はぜひご応募をお待ちしています】
・市場分析、企業分析、財務分析の実務経験
・簿記(2級程度)に関する学習経験、資格取得
・社内のコンサルタント、公認会計士と円滑なコミュニケーションが取れる方
・自力で考えを組み立てて、表現することが好きな方
・学習意欲の高い方
・体裁を整える、数値を確認するなどの緻密な作業に対して抵抗のない方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
総務スタッフ/FinTech・HealthTechベンチャー/IPO準備中/定年制無し
仕事内容
総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
・備品の管理及び補充
・経費精算
・面接日程調整
・入退社手続き
・全社的会社行事
・契約 書管理
・請求書作成
・事務所の営繕管理

ゆくゆくは…
・公的書類の申請及び取得
・IPO準備の補助

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
・基本的なOAスキル(Microsoft Officeの基礎的な操作スキル)

【求める人物像】
・自己成長、キャリアアップに前向きな方
・事業を通して世の中を変えてみたいと考えている方
・周囲を巻き込んで業務推進できる コミュニケーションスキル
・自発的、能動的に仕事に取り組める方
・スタートアップで働きたい方
想定年収
307万円 ~ 430万円
ポジション
【東京】営業事務 ※豊田通商株式会社100%出資
仕事内容
事務職として下記、営業事務業務を担っていただきます。

【具体的業務】
■受発注の処理やデリバリー業務・納期調整、見積り作成
■計上(売買/経費/在庫)、請求書発行、支払/入金処理
※計上業務/支払/入金処理はシステムを利用した処理
■各種業務の改善など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験3年以上 
■計上業務の経験

【歓迎】
■営業事務経験

【求める人物像】
■取引先とのコミュニケーションに抵抗がない方
■総合職とのチームで営業に取り組むため、周囲への主体的なサポートができるホスタピリティを持った方
■改善意識を持って業務に取り組める方
想定年収
420万円 ~ 560万円
ポジション
営業事務 ◇未経験歓迎/年間休120日/土日祝休
仕事内容
不動産分野で幅広い事業を展開する同社の外装事業部にて営業サポートの事務業務をお任せいたします。

【具体的業務】
受発注伝票処理や積算・見積業務をメインに来社対応や書類作成などの一般事務業務も行っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎要件】
■営業事務などの事務のご経験をお持ちの方
■臨機応変に対応する力 をお持ちの方

【求める人物像】
・社員やお客様の喜ぶ顔を見るのが好きな方
・自発的に行動することが出来る方
想定年収
270万円 ~ 350万円
ポジション
営業事務(管理職候補) ※外資系電気自動車大手に製造設備を導入するグローバル企業
仕事内容
営業部門の一般事務職としてご活躍いただきます。
大手自動車メーカーや電気自動車メーカーに対して、自動車ボディーの生産設備をラインビルダーとして納入しています。北米を中心にお取引先様が多く、営業活動がスムーズに展開できるようアシスタントをお願いします。

【具体的職務内容】
・渡航準備(航空券手配・VISA申請書類作成・日程アレンジ)
・中長期日本・海外出張アレンジ(アドミ業務他)
・営業サポート業務(見積作成・備品購入・社用車管理・データ入力・呈茶・出張旅費精算など事務全般)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務若しくはバックオフィスでの業務経験
・コミュニケーションや調整能力

【歓迎条件】
・実際にビジネスシーンで英語を使用して業務に従事したことがある
・生産設備及び自動車業界における就労経験がある方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
情報システム管理/業績拡大中の成長企業/フレックス勤務/残業10~20H程
仕事内容
情報システム担当者として、社内インフラの整備、社内システムの管理、保守を担当してもらいます。

・社内システム(クラウドサービスがメイン)の管理
・各システム会社とのやり取り
・新規システム・アプリ導入の運用策定・運用支援
・問い合わせ窓口対応

※少数精鋭の組織となる為、主担当業務以外の業務サポートにもご対応いただく可能性が御座います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
必要な経験・能力
■必須条件:
・PC・ネットワーク・システムの基礎知識
・事業会社におけるシステム関連の業務経験 もしくは ヘルプデスクやSEのご経験

■歓迎要件:
・人材派遣業界の情報システム部署での経験
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
営業アシスタント【東京】※プライム上場/年間休日125日
仕事内容
セラミック電子部品営業のアシスタント業務

・受発注業務
・取引先・顧客対応
・営業の補助業務
・電話応対など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・営業アシスタントのご経験
・PC基本操作のご経験(Excel・Word・メール)

■歓迎
・営業事務のご経験
・英語を使った事務のご経験
想定年収
290万円 ~ 400万円
ポジション
事務系総合職 ※東証プライム上場/グローバル企業
仕事内容
海外薬事部門におけるバックオフィス業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・ 海外薬事申請に関するサポート業務全般
※ 翻訳業務管理、翻訳派遣スタッフ管理、各国法規制情報収集業務等
・ 部門内、予算管理業務、他付帯業務全般
※ 予算実績入力、予算会議・KPI資料( 薬事申請計画・実績等 )作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆TOEIC 750点以上

【歓迎条件】
◇英語のビジネス使用経験 ( 特に読解、筆記 )
◇ 翻訳業務、翻訳コーディネーター等、翻訳に関わる業務経験
◇専門性に特化した業務というより、幅広い業務のご経験があり、
◇キャリアパスとしても、スペシャリストというよりゼネラリスト志向の方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【ポジティブアクション・女性限定】オープンポジション /プライム上場
仕事内容
■対象職種について
営業、コーポレート、事業開発、DX・IT、技術系など幅広くキャリア採用を実施をしております。
ご希望や経歴を踏まえて、可能性のあるポジションについて打診させていただきます。
※具体的なポジションについては、カジュアル面談を経て正式にご連絡をさせていただく予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
職種により異なります。ご登録をいただいた書類内容とカジュアル面談内容を踏まえ適した求人がある場合には、個別にご案内をさせていただきます。
※本求人はポジティブアクション求人(女性限定)となります。
※ご経験を踏まえ打診可能なポジションがない場合には、面談実施を控えさせていただきますこと、ご了承ください。

<必須条件>
顧客折衝・事業企画・コーポレートスタッフ・エンジニア・技術系職種などのご経験をされている方
想定年収
500万円 ~ 1,200万円
ポジション
総務◆成長を続けるエンタメ企業/私服OK/フリーアドレス/残業少なめ
仕事内容
より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
・総務事務全般
・環境、制度整備のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
 イベントやチケット購入についてなど、お客様からの問い合わせ対応
・電話対応
・データ入力、資料作成
・郵便物仕分け
・オフィス備品管理や発注

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・社会人経験が2年以上ある方
・デスクワークの経験が2年以上ある方

<歓迎条件>
・総務業務の経験がある方
・カスタマー対応経験のある方
・進行管理の経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
社長秘書・バックオフィス全般
仕事内容
■社長秘書業務
・スケジュール管理
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・電話、メール対応、アポ確認など

■バックオフィス業務
・税理士や弁護士の窓口対応
・採用会社の窓口対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■バックオフィスや秘書業務のご経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【VHD】人材開発 契約書作成事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆
仕事内容
IT業界には欠かせない人員調達部門のバックオフィス対応をお願いします。

当社全体のBP課題に沿った人材采配を行う貢献度の高いポジションです。

・各種契約管理・契約書類対応
・社内・BPなど各関係者とのやり取り、調整

【この求人の魅力】
グループの成長のカギとなる協力会社戦略の再編成を行うこととなりました。
派遣契約・準委任契約の取りまとめを中心とした書類対応、事務対応をお願いします。
当社の成長を裏で支える重要ポジションです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・契約関連事務経験(2年以上)
・Excelを中心としたofficeツール経験(目安:VLOOKUP)
・ビジネスメール経験

【歓迎】
・派遣事業での事務経験
・派遣・準委任の雇用形態が理解できる方
・経験のないツールなどにも意欲的な方
想定年収
400万円 ~ 480万円
ポジション
<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
仕事内容
これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

コンサルティング会社の事務職/ワークライフバランス良/働き方柔軟に相談可能(222325)

事務職 ※子育て中の方など働き方のご相談可/リモートワーク可

300万円 ~ 500万円

エグゼクティブアシスタント/BIG4コンサルファーム/幅広い経験及び柔軟な働き方が可能(212150)

【EMS】SC_MST エグゼクティブアシスタント Senior Associate

430万円 ~ 570万円

営業サポート業務/東証グロース上場企業/フレックス有/残業少なめ(221984)

管理本部スタッフ ※東証グロース上場企業/フレックス制度あり/残業少なめ

360万円 ~

内勤ポジション/残業なし/中小~上場企業クライアント/相続業務もあり/残業時間30時間程度(221892)

内勤(アシスタント)ポジション※未経験歓迎/中小~上場企業クライアント/一般税務顧問業務+相続業務有/7時間勤務★子育てと両立したい方、試験勉強を優先したい方歓迎★

300万円 ~ 400万円

大手外資系コンサルティングファームで秘書・営業アシスタントの募集です(210855)

プロフェッショナルサポート担当※一般企業の営業事務のようなイメージです/残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施

400万円 ~ 550万円

名古屋市一般事務(経理総務)内勤職/製造業への技術支援で成長中/リーダー候補(220653)

(名古屋市西区)一般事務 ※リーダー候補/経理/総務

350万円 ~ 600万円

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