- ポジション
- 【水戸】営業サポート(アシスタント)/東証プライム上場/金融未経験も歓迎
- 仕事内容
- ■業務詳細
拠点に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。
営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問合せ対応を含みます。
・営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工)
・契約書作成サポート、ファイリング
・クライアント対応(電話、メールなど)
・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般
・拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等)
【職務内容の変更の範囲】会社の定める業務
- 勤務地
- 茨城県
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・PCの基本操作ができる方(メール対応・Excelの関数が使える程度)
■求める人物像
・協調性があり、明るく前向きな方
・自ら積極的に考え行動できる方
(営業が不在の場合でも状況を判断し、相手が業務を進め易い方法を検討できる方)
・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方
- 想定年収
- 329万円 ~ 640万円