- ポジション
- バックオフィス(経理メインで幅広く)※未経験・時短勤務可/年休125日/残業年間10時間程度/連続黒字経営で業績好調!
- 仕事内容
- 当社とグループ会社(1社)の総務経理等の事務を担当してもらいます。
■経理
・会計ソフト入力(マネーフォワードクラウド)
・小口現金管理
・経費精算
・売掛金/買掛金管理
・税金支払処理
■総務・人事
・勤怠管理
・年末調整(内容チェック)
・マイナンバー管理
・雇用契約書作成(契約社員分)
・設備備品・郵便物管理
・慶弔関連対応
・電話来客対応、その他総務庶務業務等
■情報システム
・DX化推進(生成AI導入等)
・ネットワーク環境管理
※税理士事務所・社労士事務所に業務を委託しております。窓口として適宜連携を取って頂きます。
※専門的な業務は外部に委託していますので、高度な知識は必要ございません。実務ブランクがある方などもご安心くださいませ。
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・バックオフィス業務を希望される方
※日商簿記3級以上をお持ちの方や業務効率化などにチャレンジしたい方は大歓迎です!
【歓迎条件】
・経理総務部門で幅広く業務対応したご経験のある方
・AIやシステムなどを用いた業務効率化、DX化推進の意欲をお持ちの方、またはご経験をお持ちの方
【求める人物像】
・臨機応変にご対応できる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
