業務用卸売業・飲食サポート企業の経理スタッフの求人です。
226043- ポジション
- ★経理スタッフ★/年休120日/土日祝休◆大型イベントも主催する酒類や食品の卸売商社
- 仕事内容
- 入社後は、適性に応じて下記の業務に取り組んでいただく予定です。
業務用酒類食品卸売業・飲食店繁盛サポート業を展開する当社の経理職として、主にシステムを使った、事務処理業務をお任せします。
■仕分入力
■支払データ作成・支払処理
■経費精算の確認・処理
■小口現金管理
■月次締め処理 月次試算表の作成
■入金管理
■未払費用・前払費用の計上
■予実実績管理
など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■月次決算業務を含む経理業務の経験(目安3年以上)
【歓迎条件】
■小売り、卸売業界での経理経験
■DXへの知見
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円
