- ポジション
- 経理スタッフ◆創業90年以上 業績安定の老舗商社◆年休125日/残業10H以内/WLB◎/2025年竣工のキレイな自社ビルで就業◆
- 仕事内容
- 経理業務をメインに管理部門の業務に携わって頂きます。
【業務詳細】
経理:・小口管理・売掛金、買掛金管理・伝票入力・支払業務・月次業務全般
総務:・備品管理・文書管理・郵送物の発送、仕分け、来客、電話応対・契約書管理、福利厚生関連
業務割合として、経理8割・総務2割程度を想定しています。
将来的には年次決算等もお任せしていきます。
【会計ソフト】OBIC
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■経理事務のご経験(業務内容記載の経理業務)
【尚可】
■営業事務経験がある方
■柔軟に対応ができる方、主体的に行動できる方
■管理業務において、他部門との調整業務、営業部門と協調し業務を推進する能力に自信のある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円