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ポジション
総務管理職候補<スタンダード上場/創業50年以上の老舗タオルメーカー/売上20%以上成長/独自の研究開発>
仕事内容
総務法務グループで管掌している下記業務を中心に、
ご経験やご志向をもとに担当いただきます。面接にてご相談できればと思います

■商事法務
・取締役会・監査役会・株主総会等
・株式関連(持株会、ストックオプション等)
■ファシリティ管理/防災
・不動産管理
・備品・社有車・オフィス・設備等の管理
・社内環境の整備
■文書管理、規程管理
■リスク、コンプライアンス対応
・BCP
・リスクコンプライアンス委員会
・社員教育、社内広報
■商標登録・更新、知的財産の管理
■契約法務
・各種契約書のレビュー及びドラフト作成、契約書のひな形整備
・リーガルリスク等の提示及び事業推進のための対応案の立案

【変更の範囲】当社業務全般
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
必須経験:
・事業会社での総務(株主総会、取締役会など)業務のご経験 3年以上 
・MVVに共感できる方
MISSION革命児として、圧倒的な地位を築き、社会に対して大きな価値を約束する。
VISIONタオルの「グローバル・スタンダード」を創出し、世界市場で存在感を示す。
VALUE革命児の自覚を持ち最先端を突き進む。
やりとげる力でアイデアを具現化する。
真心を尽くし価値創造の関係を築く。
タオルのプロとして業界で存在感を示す。

歓迎要件:
・上場企業での総務のご経験
・繊維、アパレル、OEMメーカーでのご経験

想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【プライム上場】人材開発※係長候補/大阪勤務
仕事内容
■物流や商社などグループ会社197社を運営する当社にてこの度、人材組織開発部の係長候補の採用を実施いたします。役職者クラスの教育企画~実務までお任せします。
(1)リーダー・管理職・取締役クラスの教育企画と実践
(2)センコーグループ全体または、HD(株)、グループ傘下事業会社など組織を一体化する組織開発

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>いずれか必須
①リーダー・管理職・取締役クラスの教育カリキュラム内容の提案ができる方。(「講師」としての経験は不問)
②会社の組織構造・環境・風土に対して問題提起と改善施策を通じて「組織の活性化」に取り組んだ経験のある方(教育事業会社や総務・人事経験者)

<歓迎条件>
1.物流・商流・製造・サービス事業の業界を経験されている方
2.ビジネス英語スキル(初級導入レベル)
想定年収
530万円 ~ 730万円
ポジション
【国内トップシェア企業】採用担当課長候補(西日本)/実働7.75時間 ワークライフバランス良好
仕事内容
・母集団形成および採用チャネルの構築・多様化
・採用の各段階の効率改善と応募から採用までの成功率向上
・一次~最終面接の準備、条件提示および選考体験の設計
・採用担当部署と現場部門が協力して円滑に進める体制づくり
・チームマネジメント、育成および組織力強化
・業務改善および新規施策の企画・実行
・経営層・上位管理職へのレポーティングと戦略提案
※西日本エリアの採用マネージャーをお任せします。加えて、西日本の労務や総務などのチームマネジメントも担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須スキル】
・採用業務全般の実務経験
・面接や選考プロセスの設計・運用経験
・チームマネジメント経験(管理職経験)

【歓迎スキル】
・BPOセンターやコールセンターの採用経験
・データ分析に基づく採用戦略の立案・実行能力
・業務改善や新規施策の企画・推進力
想定年収
678万円 ~ 829万円
ポジション
【関西支社(大阪)】採用担当リクルーター ※プライム上場×業界リーディングカンパニー/フルフレックス/在宅可
仕事内容
・関西支社採用(年間40名強)の採用戦略の立案・実行
・候補者の母集団形成(採用経路の選定〜入社までのプロセス設計)
・候補者対応(面談、魅力付け、オファー内容の説明、フォロー、進捗管理)
・採用の品質向上に向けた施策の企画・実行
・エージェントや外部パートナーとのリレーション構築・強化
・リファーラル採用やダイレクトリクルーティングなど、新たな採用手法のリサーチ・提案

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
下記ご経験を2年以上お持ちの方
・人材紹介会社での中途採用領域経験(営業、RPO、キャリアアドバイザー問わず)

<スキル>
・Excel(関数を使用した採用データ分析)
・PowerPoint(プレゼンテーション資料作成)

【歓迎要件】
・マルチタスク処理能力
・論理的思考力
・経営層や上位レイヤーへのレポーティング経験
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【人事労務担当】※年休125日/残業少/全国100院以上のクリニック支援
仕事内容
◆給与、賞与計算業務
◆その他付随する業務

【備考】
・当社は中途採用を積極的に行っており、様々な業界・職種から経験者が集まっています。前職での経験を活かし、すぐに活躍できる環境です。
・給与計算の経験を活かし、裁量を持って制度設計にも携われるポジションです。

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算業務経験(目安2年以上)
・基本的なExcelスキル(表作成、四則演算、セルの書式設定(セルの結合)、簡単な関数入力(SUM・AVERAGE・VLOOKUP)等)
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
総務(労務、法務など)【東証グロース上場/リモートワーク制度あり/年間休日120日以上】
仕事内容
管理部門の一員として、労務・人事・法務・総務領域を幅広くご担当いただきます。
ご経験やご志向に応じて、得意分野からお任せし、徐々に業務範囲を広げていただく予定です。

<具体的な業務内容>
■労務
・勤怠管理、給与計算、社会保険手続き
・入退社手続き、労働契約書の管理、就業規則の整備・改定 など
※システムは奉行シリーズを使用しております。

■人事制度・福利厚生
・福利厚生制度の企画・運用(健康診断、各種補助制度など)
・評価制度の運営、新人事制度の構築補助

■法務
・契約書の作成・レビュー(取引基本契約、業務委託契約など)
・リーガルチェック、弁護士との連携
・社内コンプライアンス体制の整備支援 など

■総務
・備品管理、社内イベント・行事の企画・運営
・オフィス環境整備、社内問い合わせ対応(社員窓口業務)
・株主総会・取締役会等の運営補助 など

■社内システム業務
・社員システム登録、管理等

■その他
・グループ会社の総務サポート
・その他総務に関して全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■労務業務のご経験 3年以上
■Excelスキル(関数の基本的な知識、操作)

【歓迎】
■管理部門での幅広いご経験(法務、総務など)

【求める人物像】
■コミュニケーション能力のある方
■積極的に仕事に取り組める方
■責任感を持って仕事を遂行できる方
想定年収
380万円 ~ 480万円
ポジション
安全衛生担当(茨木工場での安全衛生管理に関する企画立案と実行業務/大阪)
仕事内容
<業務内容>
各事業所の安全衛生担当スタッフとも連携しながら、事業所の衛生及び健康に係る管理業務の支援を担っていただきます。
法令や社内規程を基本としながら、新規で管理手法や取り組みを企画、実行していただきます。
特に法令が大きく変わり、負荷・負担が増える中で効果的・効率的な手法を考え、推進できる人材を望んでいます。
採用時の想定ポジションは、事業部門全体の衛生管理を主担当していただき、入社直後には化学物質のリスクアセスメント、安全衛生業務の効率化やデジタル化、労働衛生教育、各事業所のISO45001仕組み構築支援等を担当、半年~1年後には個人暴露測定の実施、現場改善の立案検討等、ご本人の経験値や適性を考慮し、ご担当頂ければと考えています。

<キャリアパス>
溶接事業部門茨木工場は、2024年に神戸製鋼所内の国内事業所で初めてISO45001の認証を取得しました。現在は、その実運用を推進するフェーズにあります。今後は、茨木工場をモデルケースとし、事業部門内にOHSMSの仕組み構築を推進しながら、化学物質の自律管理に関する法令改正への対応も進めていきます。

入社後は当面の間、安全・環境室に所属し、事業部門内他工場へのISO45001の仕組み構築や化学物質管理、安全管理体制の整備などに取り組んでいただきます。その後は、本人の希望や組織の状況を踏まえながら、溶接事業部門内の他工場へ異動する可能性があります。

また、転勤可能な総合職として、安全衛生分野のプロフェッショナルとしての成長を期待しており、溶接事業部門内でのキャリアをある程度充足させた後には、他の事業部門への異動も視野に入れています。ゆくゆくは、安全衛生の専門性を活かし、全社的な視点で貢献できるキャリアパスを築くことも可能です。

<魅力・やりがい>
溶接事業部門茨木工場は、2024年に神戸製鋼所内の国内事業所で初めてISO45001の認証を取得しました。現在は、認証取得した茨木工場が、その実運用を推進するフェーズにあります。さらに、安全・環境室は、機械安全教育の推進や自律的化学物質管理の展開においても、事業部門内で中心的な役割を担っており、溶接事業部門全体の安全衛生をリードする立場にあります。そのため、国内外の溶接事業部門全体の安全管理に関わることができるのが特徴です。

また、化学物質管理の分野では、法令改正に伴う対応が求められる中、新たな管理手法の導入や改善策の立案・実行に主体的に取り組むことができます。既存のルールが完全に確立されているわけではないため、自ら課題を見つけ、ゼロから仕組みを作り上げることができる環境です。さらに、作業環境測定士有資格者が3名在籍し、社内で個人暴露測定を計画・実施するなど、専門的な経験を積むことができる環境も整っています。

加えて、安全衛生に関する業務は、現在も紙ベースで運用されている部分が多く、今後DX化を進めていくフェーズにあります。そのため、安全衛生業務の効率化やデジタル化に関する提案・実施も可能です。組織としては比較的小さいものの、経営層からの強い支援を受けており、新たな取り組みに積極的に挑戦できる環境が整っています。また、必要な予算も確保されており、安全衛生活動のさらなる発展に向けた挑戦が可能です。

<その他>
在宅勤務制度は整備されており、会社規定内で制限なく利用できる環境が整っています。ただし、安全衛生という職種の特性上、現場での職場巡視、作業環境測定、改善活動が必要なため、出社する機会が多いのが実情です。特に測定時期には現場対応が増えるため、フルリモート勤務は難しいものの、業務内容に応じて柔軟な働き方が可能です。
また、平均残業については月平均15時間程度であり、過度な残業は発生しにくい環境です。業務の繁忙期には増加する可能性がありますが、適切な業務分担を行いながら働くことができます。

【変更の範囲】
業務の都合等により、会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須の経験・スキル>
・現場での衛生管理業務経験をお持ちの方
└事業所の衛生及び健康にかかる管理業務の経験をお持ちの方
・第一種衛生管理者資格を保有されている方

<あると好ましい経験・スキル>
・労働安全衛生マネジメントシステム:ISO45001導入、または、実務経験をお持ちの方
・衛生や化学物質管理に関するご経験をお持ちの方
・衛生工学衛生管理者資格を保有されている方
・作業環境測定士資格を保有されている方
・労働衛生教育(粉じん、有機溶剤、酸欠等)のご経験がある方
想定年収
610万円 ~ 1,120万円
ポジション
中途採用担当(主任~係長クラス)●店舗キャストの採用全般をお任せします
仕事内容
中途採用担当として、下記業務をご担当いただきます。

・応募者対応
・外部業者様とのリレーション構築
・中途採用戦略立案及び実行
・採用における課題抽出及び解決へ向けたPDCAサイクル強化
・採用計画達成へ向けて経営や受け入れ部門及び社内関係各所に対する提言や交渉

メイン事業をはじめとした店舗キャストの採用を担当し、牽引していただくのがミッションです。

【当社の強み】
USJの史上最高収益を生み出したマーケティング&人事責任者が講師を務める「全社トレーニング」を定期的に開催し、ビジネススキルやキャリアアップ法などを専門的に学べる環境が充実しています。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・中途採用業務のご経験
・中途採用目標に対してコミットし続けてきた方

【歓迎条件】
・同領域でのマネジメント経験
→係長以上の場合、プレイングマネージャー的な動きを求めています

【求める人物像】
・主体的に行動できる方
・目標達成に向けて粘り強く努力できる方
・人を喜ばせることにやりがいを感じる方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
人事労務担当(学校法人グループの社会保険・給与担当)/年間休日122日
仕事内容
グループの学校・企業を支える社会保険事務・給与業務をお任せします。
単なる事務処理にとどまらず、各校・各社の担当者や社会保険労務士と連携しながら、申請を行って頂きます。

■具体的には
・グループ各校・各社の給与計算
・健康保険、年金保険、雇用保険の取得・喪失手続き
・労働保険の申告
・産休育休の手続き
※社会保険労務士と連携して、様々な業務をご担当いただきます。

業務はチームで進めていくため、わからないことはすぐに相談できる環境です。
入社後は、経験やスキルに応じて段階的に業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
・大学卒
・事務職の実務経験(目安2年以上)
・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)をお持ちの方

<歓迎条件>
・給与計算業務の経験者
・社会保険労務士事務所での就労経験がある方

<キャリアパス>
人生に関わる給与計算・社会保険事務のスキルを身に着けておくと、いつでもどこでも活用できます。
働き方が大きく変化している現状、毎年ある法改正に対応をし、グループに導入できるか提案していきます。給与計算・社会保険事務だけでなく、経理へのジョブローテーションもあります。
経理・総務のスキルを身につけたい方に最適な環境です。

<求める人物像>
◆誰とでも明るくコミュニケーションをとれる方
◆チームで物事を進めるのが得意な方
◆学校や企業の事業の発展の為に貢献することにやりがいを感じる方
想定年収
360万円 ~ 500万円
ポジション
人事企画 課長または候補◆在宅勤務可/実働7時間/業界において世界最大級のグローバル企業の日本法人◆
仕事内容
人事制度の企画・運用、組織開発、人材戦略、福利厚生、人事規程の管理など、戦略的な人事施策をリードし、チームをマネジメントするポジションです。経営層と連携し、全社的な人事戦略の立案と実行を担います。
This role leads strategic HR initiatives including system design, organizational development, talent strategy, benefits, and policy governance. The manager will oversee a team and collaborate closely with senior leadership to drive company-wide HR strategy.

Job Responsibilities
•人事制度(等級・評価・報酬)の全体設計・戦略立案および運用の統括
Lead the strategic design and governance of HR systems (grading, evaluation, compensation)
•組織開発・組織設計・人材配置に関する中長期的な戦略の策定と実行
Develop and implement mid- to long-term strategies for organizational development, design, and talent deployment
•パフォーマンスマネジメントの方針策定と制度改善の推進
Formulate performance management policies and drive continuous improvement of related systems
•福利厚生制度の戦略的見直しと導入プロジェクトのリード
Strategically review and lead implementation of employee benefits programs
•人事関連規程の整備・改定における全社的なガバナンスの確立
Establish company-wide governance for HR policy development and revisions
•人材戦略(人員計画、育成、後継者計画等)の企画・推進
Plan and drive talent strategies including workforce planning, development, and succession planning
•経営層との連携による人事戦略の立案と実行支援
Collaborate with executive leadership to align and execute HR strategies with business goals
•チームマネジメント(メンバーの育成、業務の最適化、パフォーマンス管理)
Manage and develop team members, optimize workflows, and oversee performance
•データ分析に基づく人事施策の評価と改善提案
Evaluate HR initiatives using data analysis and propose strategic improvements
•training programs)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件 / Mandatory】
•事業会社での人事制度企画・運用経験(5年以上)
5+ years of experience in HR system planning and operations in a corporate environment
•チームマネジメント経験
Experience managing a team
•人事システムへの深い理解
Strong understanding of HR systems
•Excel・PowerPoint・Wordを活用した資料作成スキル
Advanced skills in Excel, PowerPoint, and Word for reporting and analysis
•英語力(TOEIC600点以上または同等レベル)
English proficiency (TOEIC 600+ or equivalent)


【歓迎条件 / Preferred】
•グローバル企業での人事経験
HR experience in a global company
•プロジェクトマネジメント経験
Experience in project management
•MOS、社会保険労務士などの資格
Certifications such as MOS or Labor and Social Security Attorney

想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
総務人事【未経験応募可!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
ご入社後は下記業務をお任せいたします。

・入退社管理
・総務事務全般
・役員会/部長会の運営補佐等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・総務人事としてのキャリアをご希望される方
※未経験の方も歓迎いたします!

【歓迎】
・事業会社にて総務人事業務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
採用担当 ※人事へのキャリアチェンジ希望の方歓迎!【東証プライム上場グループ/総合レンタル業のパイオニア企業!】
仕事内容
■インターンシップやイベント、説明会の企画・実施・学校訪問等
※新卒100名程度/年間採用計画
■応募者管理やエージェント対応など
■採用媒体会社担当者との折衝、リレーション
■説明会実施、書類選考、役員・社長面接の予定調整や申し送り
■スカウト型採用の採用活動、候補者学生とのコミュニケーション
■内定承諾から入社までのフォロー(各種入社事務手続き、内定式の企画・実施、内定者フォロー)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・採用としてのキャリア形成をご希望される方
※未経験の方歓迎いたします!

【歓迎】
・事業会社にて採用業務経験をお持ちの方(年数不問)
・普通自動車免許

【求める人材】
コミュニケーション力のある方
想定年収
330万円 ~ 450万円
ポジション
管理部門スタッフ【未経験応募可!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
■管理担当の仕事
所属する各支店・営業部の経理・総務・人事・資産管理など、幅広い管理業務(ひとりで本社の業務をしている感じです)を中心に、各営業所やセンターに対する指導から業務フォローまでを担当します。
常に、営業所・センター、及び、本社と連携を取り、所属する支店・営業部を超え、会社全体が効率よく活動していくための要として、大きな役割を担っています。

■この仕事の魅力
今まで培った人間力・総合力を発揮できるのが管理担当。
経営管理(営業所の売上集計等)、各種契約の確認(業務委託契約や不動産契約)、協力会社との間の請求管理・支払業務、採用活動の他、営業部内における全ての業務を把握し、事業計画必達に向け要となります。
人・物・金・情報、全てに関わる業務を行っており、今まで経験してきた物事、全てを活かす事ができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・バックオフィスへのキャリアチェンジをご希望される方
※未経験の方も歓迎いたします!
・社会人経験
・簿記3級以上
・運転免許(AT)※営業所を回ることがございます。

【歓迎】
・事業会社にて事務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方

とにかく社内外たくさんの方と会い、たくさんの方と業務を行う管理担当はコミュニケーション能力が必須です。
無限の可能性を秘めたレンタル事業だからチャンスも無限大。ますます必要とされる産業です。あなたのこれからの人生を「レンタルを通じて社会に貢献する」NISHIOにかけてみませんか?NISHIOの強靭な経営基盤は、ひとりひとりの社員の力で支えられています。あなたの力・アイディアが生きるフィールドをたくさん用意してお待ちしております。
想定年収
380万円 ~ 420万円
ポジション
人事労務【人事へのキャリアチェンジ歓迎!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
ご入社後は下記業務をお任せいたします。

・勤怠管理/入退社管理
・研修企画
・役員会/部長会の運営補佐等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務としてのキャリア形成をご希望される方
※未経験の方歓迎いたします!

【歓迎】
・事業会社にて人事労務業務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪市/人事】国内No.1シェア/財務健全な上場企業/ワークライフバランス◎
仕事内容
【配属先部署の現在の役割・ミッション】
採用、育成、評価、配置、労務管理などの業務を通じて、会社の経営戦略を人材面から支え、組織を活性化させる

【業務内容】
以下の業務の中から適正を判断し担当を決める予定
・人材採用(新卒、中途、パート、派遣)
・労務管理(給与処理、勤怠処理、社会保険手続き、入退者管理など)
・人事労務規定の改訂(ルール改定など)
・昇格選考
・各種研修対応(入社時研修、昇格研修など)
・転勤、出向、駐在対応
・人事関係の法令対応
・社員寮の管理

【仕事の進め方】
・人材採用は求人管理システムを活用し、人材紹介会社、派遣会社などを活用し採用を行っている
・労務管理は、専用システムを利用し管理を行っている

【キャリアパス】
まずは部内で一番年下になる可能性が高く、入社後数年は基本的な業務知識を習得し、経験を積み重ねることで習熟度を高めてもらいます。一定に成果や成長が見られれば中堅職に昇格し、さらに業務範囲を拡大してもらいます。

【魅力】
人事のやりがいと魅力は、会社の顔であり、組織づくりに直接携われる点が大きな魅力になります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
人事経験を有する方
※人材紹介企業で就業されている候補者からの応募も歓迎しております。

【歓迎】
採用、労務管理、海外人材の対応
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
人事(採用)/スタッフクラス【心斎橋からアクセス良好・ワークライフバランス◎】
仕事内容
新卒・中途問わず採用業務全般をお任せいたします。
・日程調整対応
・面接対応
・各種媒体やエージェントとの打ち合わせ
・人員策定
・ダイレクトスカウト
・会社説明会実施
など

※ご経験に応じてご担当いただく業務を決定いたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事採用経験2年以上(新卒・中途問わず)
※面接官としてのご経験が少しでもあるかた

【歓迎条件】
・営業経験者
・会社説明会の実施経験
・総務や労務業務のご経験があれば尚可
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
総務メンバー◆創業以来 黒字経営の安定企業◆未経験者 歓迎◆
仕事内容
会社の根幹を支えるコーポレート部門の業務を担当し、経営層に近いポジションで活躍頂きます。
未経験からスタートし段階的に成長できる環境です。

【具体的には】
総務業務の基礎からスタートし、徐々にDX化推進や業務改善提案などの攻めの業務に携わっていただきます。
業務範囲は広いので、本人の志向と適性を踏まえて業務を行っていただきます。
パソコンおよび周辺機器、ネットワーク関連機器、各種ソフトライセンスを中心とする備品の調達・管理とアカウント関連の対応等から業務を始めて頂きます。
将来的にはオフィスの移転やレイアウト変更に伴う対応や職場環境改善等総務業務全般をお任せいたします。

【成長ステップ】
総務での経験を積み業務範囲を広げていただきながら、将来的には管理職として経営層への提案を行ったり、より専門性を活かした業務を行っていただきます。

【魅力】
未経験から経営層に近いポジションまで成長可能なキャリアパス
DX化推進など攻めの総務業務に携われる環境

【変更の範囲】
会社の定める業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・コーポレート部門の業務を経験して成長していきたい方
・長期的なキャリアを築き、会社と成長していきたい方

<歓迎>
・機器等の購入業務経験がる方
・IT関連機器に興味関心がある方
・各種アカウント設定やファシリティー関連業務の経験、もしくは強い関心のある方
想定年収
430万円 ~ 650万円
ポジション
総務事務(採用)
仕事内容
産業機器の老舗メーカー商社である当社の総務事務として、人事業務を中心に幅広くお任せします。

・採用全般(新卒・中途・障碍者・パート・派遣)
・研修全般(新人・メーカー・階層別などの企画・実行)
・総務全般(社会保険・安全衛生・設備管理・福利厚生関連等)

※入社当初は採用関係をメインと考えており、ゆくゆくは研修全般・総務全般にも関わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・人事(採用・教育)業務を主体的に取り組まれてきた方

【歓迎】
・総務・労務の経験がある方
・マネジメント経験がある方
・衛生管理者
・社会保険労務士
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
総務事務(労務)
仕事内容
産業機器の老舗メーカー商社である当社の総務事務として、労務業務を中心に幅広くお任せします。

・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・年末調整 等
※上記に加え総務・庶務業務にも幅広く関わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算・勤怠管理・社会保険手続き、いずれかの経験3年以上
・PCスキル(Excel、Word)

【歓迎】
・労務業務だけではなく、総務業務など幅広い業務に携わりたい方
想定年収
376万円 ~ 432万円
ポジション
管理部門メンバー~マネージャー◆残業月10h程/転勤無◆ポルシェ正規ディーラー
仕事内容
大阪府下5拠点を取りまとめる管理部門にて、各部署との連携を行い円滑に行い、経理・総務業務を中心とした業務をお任せします。プレイングマネージャーとしてご活躍いただくことを期待します。

【具体的な業務内容】
<経理>
経理では月次決算をメインに、幅広く業務をお任せいたします。
・会計仕訳伝票起票(弥生会計)
・月次・年次決算
・資金繰り、資金調達
・管理会計資料の作成
・顧問税理士との折衝、税務調査対応
・営業経理処理(車両販売・サービス売上等)の集計管理

<総務業務>
・委託社労士事務所との連携
・採用業務(求人作成、面接)
・労務事務関連(入社退社手続き、福利厚生等)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理・財務の実務経験(月次決算以上)
■銀行折衝経験(マネージャーの場合)
■本部経理部署での実務経験
■マネジメント経験
■日商簿記検定2級
想定年収
450万円 ~ 800万円

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