- ポジション
- 【泉佐野市/労務スタッフ(管理職候補)】車通勤可/土日休み/設立30年以上
- 仕事内容
- 約970名のスタッフの入社から退社までの管理を行う人事事務の一員を募集します。
お客様に「記念日」を提供するスタッフを裏方でサポートしていただきます。
【仕事内容】
■社内システム構築・運用
■入退社の手続き
■給与計算
■社内研修(新入社員、中途)
■電話対応、来客対応
経験に応じてできることから少しずつお任せします。
将来的に、人事室の管理職として活躍いただくためのポジションです。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須】
・労務の経験がある方
・普通自動車運転免許
・基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)
【求める人物像】
・新しい環境で頑張りたい方
・人と関わることが好きな方
・キャリアアップを目指している方
・長期で安定して働きたい方
・管理職を目指している方
- 想定年収
- 400万円 ~ 502万円