- ポジション
- 【経理労務事務等バックオフィス】未経験歓迎◎経験業界不問!第二新卒歓迎
- 仕事内容
- グループ会社で訪問薬局事業を行っている会社のバックオフィス業務全般と、鳳事務所の庶務業務をお任せします。各業務について、それぞれ経験のあるメンバーがレクチャーをしていくので、業務に対する前向きな姿勢があれば未経験の方でもご活躍いただけます。
【業務内容】
■経理業務:
記帳/仕分入力、経費精算、各種支払い対応、債権債務の管理/月次決算処理、年次決算/入出金管理 など
■総務・労務業務:
勤怠チェック/入退社者手続き/社労士とのやり取り/社会保険手続き/備品準備/自動車保険等管理更新 など
■調剤事務業務:
施設の入居者様の薬の契約書の整理、保険情報の整理や更新・追加、入金管理や領収書・請求書の送付、レセプトの管理 など
■事務所庶務業務:
郵送物対応/来客取り次ぎ/事務所備品管理/所属メンバーが気持ちよく働ける環境づくり
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・基本的なPC操作が可能な方
【歓迎】
・経理・労務業務の経験がある方
・自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
- 想定年収
- 380万円 ~ 400万円
