経理スタッフ/残業20時間程度/実働7時間/年休125日
224753- ポジション
- ※新規エントリー受付停止※経理スタッフ◆未経験歓迎/年休125日/残業20時間程度/実働7時間/転勤、異動無し◆
- 仕事内容
- 「アカウンタント」スタッフとして下記業務を担っていただきます。経験豊富な上司、スタッフがいますので、フォロー、ご指導いただける環境です。
・入出金管理
・経費精算
・請求書処理
・仕訳入力
・債券
・債務管理
・支払い処理
・その他経理付随業務
・月次、年次決算補助
・税務申告補助
・レポーティング補助
★将来的には、ERP導入などのプロジェクトに参加いただく機会や、
グローバル企業ならではの海外拠点との連携を経験できる可能性があります。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理事務のご経験
【歓迎】
・DX推進やERP導入に関する知識・経験
・新しいシステムへの適応力
・英語アレルギーがない方
- 想定年収
- 350万円 ~ 400万円
