- ポジション
- ※未経験歓迎【経理/大阪市内】残業ほぼなし/年間休日120日以上/アパレル商品の企画製造を行う企業
- 仕事内容
- 管理部門として、経理および営業事務の業務に従事いただきます。
下記業務の中から、ご入社いただく方のご経験や意欲に応じお任せ少しずつ業務をお任せしていきます。
少数精鋭の会社ですので、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
■納品書、請求書の対応
■出納業務(小口管理、請求書取りまとめ、振込・データ作成)
■売掛金管理
■仕入れ入力
■決算補助 など
【将来的に挑戦できる業務内容】
ご本人の意欲に応じ下記のような業務にも挑戦いただけます。
■決算取りまとめ
■子会社経理
■会計事務所、金融機関の対応
■税務申告書の作成
■組織再編、業務効率化 など
【利用システム】
販売管理システム:FLAM(フラム)
会計ソフト:マネーフォワード
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■下記いずれかに該当する方
・経理事務以上のご経験がある方
・会計事務所でのご経験がある方
・日商簿記3級をお持ちの方(未経験歓迎)
【求める人物像】
■柔軟な考え方で仕事に取り組める方
■高い倫理観と守秘義務を徹底できる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円