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ポジション
相続財産評価担当者 【フロント業務担当】安定した環境で専門性を活かせます/リモート/時差出勤※東京本社/名古屋/大阪
仕事内容
■相続税申告が必要なお客様との面談を通じ、必要な資料の収集、相続財産の評価内容の説明、契約締結を行います。
■相続財産評価のお申込みがあったお客様(相続人・受遺者)に対し、銀行担当者、提携税理士法人の税理士と連携して、1.相続財産の確定、2.評価明細の作成、3.税理士が行う申告書類の作成/申告が申告期限までに滞りなく行うように対応する業務を行います。
■相続財産を法令に則り正しく評価し、相続税申告に必要な評価明細を作成します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【下記いずれかの条件に当てはまる方】
・税理士法人や金融機関にて相続に関する業務をされたことがある方
・税理士資格をお持ちの方(科目合格者も歓迎)
・不動産会社、司法書士事務所、不動産鑑定士事務所、土地家屋調査士事務所等で土地や建物の評価に関する経験がある方
【求める人物像】
・コミュニケーションが円滑に図れる方
・責任感の強い方
・協調性がある方
・向上心が高い方
想定年収
400万円 ~ 1,080万円
ポジション
事業承継コンサルタント【事業承継事業部】
仕事内容
中堅・中小企業オーナーから上場企業創業家まで幅広い事業承継に関する相談を中心に、下記の業務に従事していただきます。

・事業承継に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・税務申告業務(法人税申告・相続税申告・所得税申告) ※携税理士法人での税務申告業務のみで働くことも可能です
・M&A支援業務
・M&Aにおけるストラクチャーの構築支援業務
・企業価値評価業務
・組織再編に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・財務、税務デューデリジェンス業務
・金融機関等に対する顧問業務(ストラクチャリング・税務・会計に関する質問対応)
※コンサル業務と申告業務の割合については、個人のご希望を最優先します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・以下、いずれかに該当する方
 ①簿記2級以上をお持ちの方
 ②税理士法人、会計事務所などでの実務経験をお持ちの方
 ③実務経験は不問で税理士科目を1科目以上合格の方
 ④M&A仲介やアドバイザリーのご経験
 ⑤税理士・会計士資格をお持ちの方(必須要件ではございません)
想定年収
500万円 ~ 2,000万円
ポジション
PTキャリア(業界未経験者も応募可能なポジション)
仕事内容
まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。

そして、新設したPTキャリアにご応募が可能な方の要件につきましては、既にビジネスキャリアを積まれている方で前職年収が500万円以上の方が対象になります。また、選考課程でも能力テスト等を実施いたしますが、一定の基準をクリアされますとPTキャリアとしての採用になります。

具体的には基本的な資料整理やコピーから始まり、財産評価の基礎(土地、非上場株式等)、相続税申告書の作成や遺産分割協議書、その他税務署提出書類の作成までを行っていただきます。未経験の方向けの研修プログラムを受けて頂き、さらに、実際の財産評価業務を経験していただくことで、6カ月程度で独り立ちできるように丁寧に指導いたします。

税理士法人チェスターは相続税申告実績が税理士業界でもトップクラスであり、申告書作成業務の品質や専門性も非常に高く評価されております。その業務の流れを一から学ぶことで、一流の資産税のプロフェッショナルへ成長する下地を作ることができます。
税理士法人チェスターオリジナル制作の「相続専門税理士のお仕事紹介ドラマ」を見て頂くと業務内容についてさらに詳しく知ることができますので宜しければご覧ください。
※PT職の間は基本的に机上作業の習得を第一目標にしており、原則として顧客対応を行っていただくことはありません。
※一定期間(通常3~6カ月程度を予定)経過後、一定の評価基準をクリアすると、PT職卒業となり、顧客対応から申告書作成業務までを担当することができるようになります。一定の評価基準をクリアしない場合には、引き続きPT職としてトレーニングが続きます。
※部門配属された時点で給与体系等も変更となり、基本的には昇給します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,福岡県
必要な経験・能力
※学歴不問
未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)

同社は相続税専門の会計事務所ですが、未経験者の採用や育成についても積極的に行っており、特定分野のプロフェッショナルを目指したいという方を広く受けいれています。
想定年収
312万円 ~
ポジション
公認会計士(試験合格者可、非常勤可)※ワークライフバランス◎、時短勤務可
仕事内容
■IPO監査
■金融商品取引法監査
■会社法監査
■私学助成法監査
■その他任意監査 等

※監査を中心にご対応頂きますが、将来的にはアドバイザリー業務にも携わって頂ける可能性もございます。


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・公認会計士もしくは、試験合格者

※非常勤ご希望の場合
・学校法人監査経験尚可、公益の経験有で選考可(当法人の学校法人のセクションで勤務いただける方を想定しております)
・往査の際、場合によっては出張を伴うこともあります。
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャー(科目合格者、税理士)
仕事内容
☆大手法人~オーナー系中小企業、資産家(企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチ等)の税務会計業務、各種コンサルティング業務を幅広く行う部門になります。

■記帳代行は基本的に行っておらず、月次の往査による指導・アドバイス等が中心となります。
■法人は売上数百億円クラスから10億円クラスのオーナー企業まで、幅広いことが特徴です。また、業界も特に偏りはございません。
■個人は企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチを始め、医師等の対応もして頂きます。
■事業承継、組織再編、M&Aや相続対策、資産税等の業務も行って頂きます

※経験・能力・志向等によりコンサルティング業務にも従事して頂きます。
※委細面接時にもご確認下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
北海道,青森県,宮城県,埼玉県,東京都,神奈川県,新潟県,石川県,静岡県,愛知県,京都府,大阪府,兵庫県,広島県,香川県,愛媛県,福岡県,熊本県
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■税理士、税理士科目2科目以上保有者

【歓迎条件】
■長く勤務する意志のある方。
■プロ意識を高く持ち、業務に従事出来る方。
想定年収
360万円 ~ 820万円
ポジション
経理財務【スタッフ】 ◆業績好調 IPO準備を進めているソフトウェア開発などのIT企業◆転勤、異動無し/年休125日/残業20H以内/所定労働7.5時間/WLB◎◆
仕事内容
将来的なIPOを実現すべく経理財務のスタッフを募集しています。
経験豊富な社員もおりフォロー、ご指導いただける環境です。ご経験に応じて業務をお任せいただけますので、未経験の業務があってもご安心ください。

【具体的な業務内容】※ご経験に応じて下記業務のフォローから担っていただきます。
■ 月次、年次決算業務
■ 棚卸/固定資産管理
■ 経費精算対応(楽楽精算を使用しています。)
■ 現預金管理
■ 請求書発行、売掛金、買掛金管理
■ 経費削減案・業務効率化案の立案と実行
■ 来客対応、電話対応などのバックオフィス業務

※上記の様なルーティン業務を遂行していただきながら、ご志向とご活躍によっては、IPO準備の様々な業務を担っていただくことも可能です。
【IPO準備 業務】
■予算策定 ■予実管理 ■月次、四半期、年次決算のフロー確立 ■監査法人、証券会社対応 ■有価証券報告書作成 など

【利用システム】
楽楽精算、PCA

【変更の範囲】異動無し
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理経験がある方(目安3年程度、月次決算の流れがわかっている方)

【歓迎】
■メーカーでの経理経験
■日商簿記資格をお持ちの方

【求める人物像】
■責任感をもって仕事に取り組める方
■他部門とも積極的にコミュニケーションが取れる方
■臨機応変に対応できる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【移転価格】 東京 大阪 名古屋
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。
● 移転価格リスク評価・ドキュメンテーション作成にかかわる支援
● 移転価格調査への対応にかかわる支援
● 移転価格課税後の相互協議申請などの支援
● 移転価格課税後の異議申立て、審査請求および訴訟の支援
● APA(事前確認)にかかわるコンサルティング
● グローバル・タックス・プランニングにかかわる支援
● 金融ビジネスにかかわる移転価格コンサルティングサービス
● 海外の移転価格税制にかかわる移転価格コンサルティングサービス

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【歓迎要件】
下記のいずれかを満たす方を歓迎いたします。
● 経営企画・コンサルティング経験者の方
● 簿記・会計などの経験、知識がある方
● 税理士(科目合格者含む)、公認会計士(論文式試験合格者含む)、USCPAまたはいずれかを勉強中の方
●英語力については、これまでの業務においてビジネスレベルでの使用経験がおありの方、歓迎
● 一般企業(商社、金融、メーカー、サービス業)における経理・会計・税務・財務分析などの業務経験者、Economicsのバックグラウンドがある方、IT Analysisなどの分析の経験がある方
● 監査法人あるいは税理士法人3~5年以上の経験がある方
●コミュニケーションが好きな方、得意な方
●論理的な文書を書くのが好きな方、得意な方

また、下記の要件を満たされる方も歓迎しております。
●英語でのネイティブレベルのコミュニケーションが可能な移転価格業務経験をお持ちの方については、急募として募集いたしております。
想定年収
420万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務リスク&ガバナンスコンサルタント_マネージャー
仕事内容
・税務リスクマネジメントの観点から、税務業務の規程・ガイドラインの作成
・税務業務フローを把握し整理した上で、業務マニュアルの作成
・ITツールを活用した税務業務のデジタル化
・企業の税務課題や論点を整理しマネジメント向け税務リスク報告書の作成
・会計・税務業務の実務を理解した上で、国内外の税務コンサルティング


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所又は企業での経理・税務業務経験(3年以上)

【推奨】
・公認会計士
・税理士
・企業での経理、税務業務経験者
・DX業務経験者
・監査法人、税理士事務所勤務経験者

【歓迎】
・税法の知識だけではなく、業務フローをイメージして、クライアントや法人を超えたPwCメンバーとのコミュニケーションができる方

【言語】
日本語:ビジネスレベル
英語:できればなお可
想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
CHRO/SaaSの平均を上回るペースで成長中/土日祝休/転勤無
仕事内容
・経営戦略と連動した、中長期の人事戦略(採用・育成・評価・配置・労務)の策定と実行
・事業計画達成のための採用戦略の立案と実行(新卒・中途)
・JoBinsのValueを体現・浸透させるためのカルチャー醸成、組織開発
・社員のパフォーマンスを最大化する評価・等級・報酬制度の設計と運用
・経営幹部候補の発掘・育成、サクセッションプランの策定
・数十名から数百名規模への拡大を見据えた人事部門の組織構築とマネジメント

【変更の範囲】会社の定める業務範囲
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社(特に数十名〜数百名規模への拡大期にあるベンチャー/スタートアップ)における人事責任者のご経験
・限られたリソースの中で、事業成長に直結する人事戦略を立案し、会社を大きく成長させた実績をお持ちの方
*現在は特に「採用」のご経験を重視します。

【歓迎】
・グローバル市場での人事戦略立案・実行のご経験
・HR業界、人材紹介事業に関する深い知見
・単なる採用実務の経験に留まらず、経営戦略に基づいた人事制度の設計・導入や組織開発をゼロからリードしたご経験
想定年収
1,700万円 ~ 3,000万円
ポジション
【IPO企業】経営企画/SaaSの平均を上回るペースで成長中/土日祝休/転勤無
仕事内容
※今回募集のポジションでは、当社全体の事業戦略立案および実行、また経営課題の解決に携わっていただきます。

【具体的には】
◉事業戦略の立案・実行
・市場分析、競合分析を行い、中長期的な事業戦略を策定
・具体的なアクションプランの作成〜実行

◉データ分析と活用
・事業課題に対する定量/定性に基づく分析
・データに基づく戦略的な意思決定の支援

◉KPI策定・進捗管理
・事業進捗におけるKPIの策定と管理
・事業計画書に基づく予実管理

◉経営陣との連携
・経営陣との密な連携による施策の企画・実行
・セールスチームと連携をした事業シナジーの模索

◉経理/財務業務

こちらは設立されてから約3ヶ月の部署になります。
現在急成長中の組織であり、事業戦略の設計〜現場への落とし込みまでを一気通貫で裁量を持って取り組むことができます。
新規事業の0→フェーズに携わりたい方にとっては今が絶好のタイミングとなっております。

【従事すべき業務の変更の範囲】
会社の定める業務範囲
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】下記いずれかの経験を3年以上。
・会計士の資格をお持ちの方
・事業企画として新規事業の立ち上げ、および事業の拡大経験がある方
・経営企画としてビジネスモデルの構築、戦略立案・実行の経験がある方
・BtoBの営業企画として営業戦略を立案し、事業を拡大した経験がある方

【歓迎】
・webマーケティングの経験
・PdMの経験
・人材業界の経験
想定年収
608万円 ~ 1,440万円
ポジション
【大阪】法務 ※将来的な管理職候補/SaaSの平均を上回るペースで成長中/土日祝休/転勤無
仕事内容
当社の法務部門の責任者として、法務関連の対応を行なっていただきます。
★具体的には、助成金の対応や外国人労働者の受け入れ等の業務を行なっていただく予定です。

【変更の範囲】会社の定める業務範囲
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事務・管理 / 法務、コンプライアンスの経験年数1年以上

【求める人物像】
・行政書士の資格をお持ちの方
・入国手続きの実務経験がある方
・英語や他の外国語に堪能な方
・行政書士事務所での就業経験のある方
想定年収
480万円 ~ 672万円
ポジション
財務企画部 事業・投資計画グループ 投資計画管理担当【フルフレックス/働き方◎/安定企業/空港運営会社/リモートワーク一部OK】
仕事内容
・グループ全体の投資データ管理および分析。
・投資案件については、財務的側面から投資採算の確認や検証・助言。
・株主・銀行等、各ステークホルダーへの求めに応じて投資計画を作成・分析し、提出。
・中長期計画のデータ整理や更新、増減分析等。
※必要に応じてグループ内の担務変えを行うことがあります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理財務業務などの基本的知識・業務経験

【歓迎条件】
・投資計画管理
・財務部門での業務経験
・投資採算等のファイナンスに関する知識・経験
・エクセルスキル(マクロ、クエリ等)
・ビジネスレベルの英語力
・英語でのコミュニケーション能力(担当役員に外国人がいます)
想定年収
450万円 ~ 610万円
ポジション
BCP担当(リスクマネジメントシステムグループ )【フルフレックス/働き方◎/安定企業/空港運営会社/リモートワーク一部OK】
仕事内容
業務としては、3空港の危機管理体制の実効性向上を目的としたリスクアセスメントやBCPの改訂、訓練内容強化に向けた提案、情報伝達におけるDX化の検討を中心にご担当いただくこととなります。

※事案発生時には休日出勤・夜間対応があります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・防災計画や危機管理計画などの策定・運用に携わった経験

【歓迎条件】
・BCP(事業継続計画)策定・運用業務経験(必須要件とほぼ同じですが、「BCP」として取り組んだ経験があるか)
・コミュニケーション能力
・マネジメント能力
・リスク分析・評価能力
・マニュアル・手順書の策定・改訂経験
・企画提案・計画立案業務経験
・英語能力

想定年収
450万円 ~ 770万円
ポジション
※新規エントリー受付停止※給与担当【グループ統括管理部】アドバンストビジネスセンター
仕事内容
・勤怠管理
・給与(賞与)計算
・社会保険業務
・社員からの問い合わせ対応
・上記業務に関する給与業務委託先の管理及び連携
・在職証明書等の発行手続き

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・給与計算の経験2年以上

【歓迎条件】
・給与アウトソーシング経験あれば尚可
・プロジェクトマネジメント経験あれば尚可
・社会保険業務の経験があれば尚可
・英語力(特にメールでのやりとりができるレベル)あれば尚可
・社会保険労務士有資格者


【求める人物像】
・協調性を持って、チームで活躍できる方
・担当業務の他、新たな業務にも挑戦できる方
・業務改善意識の高い方
・多方面の関係者との調整業務の経験
・自律的かつ自発的に業務に取り組める方
想定年収
450万円 ~ 770万円
ポジション
HRBP【フレックス/働き方◎/安定企業/空港運営会社/リモートワーク一部OK】
仕事内容
各ビジネス部門とのパートナリングを強固にすることで各ビジネスの成功によりダイレクトに寄与する。
ビジネス部門の組織課題や人的課題に対してHR ProfessionalとしてSolutionを提案し、部門のDevelopmentをサポートする。

1.各ビジネス部門の目標達成に向けた個別ニーズを勘案したサポート
2.各ビジネス部門が抱える組織課題へのコンサルテーション
3.各ビジネス部門で起こる人的課題へのコンサルテーション
4.シーズナルな人事アクティビティ各種における各ビジネス部門へのサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■HRBP経験(目安:5年以上)
■ビジネスレベルの英語力

【歓迎条件】
■HRBP以外の人事領域の経験
※特に人事制度(評価・報酬・等級)に関する知識・経験があると望ましい

【求める人物像】
■各部門長と建設的なコミュニケーションが取れる人
■他のHRBPメンバーに自身の経験を伝えられる人
■HRBPとして、ハンズオンで業務ができる人
想定年収
800万円 ~ 1,100万円
ポジション
※未経験可【税務会計スタッフ】年休120日/ノー残業デーあり
仕事内容
■企業に対する経理実務サポート、財務・会計及び企業経営全般にわたるコンサルティング

具体的には、主に下記のような業務に従事頂きます。
・顧問業務(将来的には法人顧客を30社ほどの担当を任せたいと考えています)
・財務・会計に関するコンサルティング業務
・資産税(相続税、事業承継、資産対策)
・経営改善診断、リスクマネジメント
・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイスなど)

近年は特に資産税にかんするお問い合わせが増加しています。

【会計ソフト】TKC
【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社会人経験がある方(業界問わず)

【歓迎】
・税理士資格をお持ちの方(科目合格も歓迎)
・営業や顧客折衝のご経験がある方(業界問わず)
・税理士事務所での監査のご経験がある方
・税理士事務所にてリーダー経験等、後輩指導の経歴がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪・駅近】採用責任者◆年休120日/土日祝休み/転勤なし
仕事内容
ご入社いただいた際は、グループ全体の経営計画をもとに効果的な採用戦略を立案し実行していただく採用業務での重要ミッションをお願いします。

・採用戦略立案、実行 全般のフロー
・経営層との協議、提案
・採用活動: 応募者面接対応、イベント参加
・トレーニング:研修立案、実施、評価制度運用、修正

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・採用業務のご経験をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経営管理スタッフ【大阪or東京】◆最先端のITサービス事業の大手上場子会社◆在宅勤務可/フレックスタイム制有/年休122日◆
仕事内容
計数管理スキルをベースに、本部事業方針の策定や本部運営の企画/管理をお任せいたします。
当面は本部内の管理会計業務全般が中心となります。

将来的には本部だけでなく全社の事業計画や業務運営を牽引できる
企画系スタッフの中核を担っていただきたいと考えています。

事業計画策定、管理会計業務を通じ、計数管理スキルを身に着けることができる仕事です。
さらにトップ層を含めた社内外関係者とのコミュニケーションを通じて幅広い知識と
経営的視点を養うことや、時代の流れに合わせた柔軟な発想力と対応力を習得することが可能です。

【変更の範囲】限定なし
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・部門収支管理、予算策定業務に関わる経験と実績もしくはキャリア構想をお持ちの方
 (ex:経理部門/経営企画部門/営業企画ご出身の方など)

【歓迎条件】
・経理の基本的知識(簿記3級レベル)
・経営管理に関する基本的な知識(マーケティング、経営戦略、組織論、人的資源管理など)
・各種企画業務の経験
・システム開発もしくはIT 関連業務の経験

【求める人物像】
・計数管理の素養があり業務を確実に推進する能力がある
・協調性、対人コミュニケーション力がある
想定年収
500万円 ~ 730万円
ポジション
【上場子会社経理×働き方◎】大手グループ会社で安定した働き方◆創業100年の製薬企業×穏やかな社風
仕事内容
上場子会社の経理業務を担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■日々の経理業務
■原価計算
■月次資料、年次決算資料の作成

<ご経験や成長度合いに応じて下記の業務にも携わっていただきます>
■監査法人の対応
■会計基準等法令改正の対応

【入社後の流れ】
入社初日は、本社にてコンプライアンスや人事制度について研修。
その後は経理部にて当社の会計方針・処理や会計システムの基本操作を説明させて頂くほか、 ご経験やスキル、担当して頂く業務に合わせて適宜OJT教育もしくは社外研修を実施させて頂きます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社で年次決算経験を有する方

【歓迎】
■日商簿記2級以上
■監査法人対応経験のある方
■上場企業もしくは上場グループ会社で経理実務経験を有する方
■大会社にて経理実務経験を有する方



想定年収
450万円 ~ 690万円
ポジション
【人事】給与・労務・社保業務/完全週休2日/福利厚生充実
仕事内容
給与計算をメインに、勤怠管理・社会保険手続き・年末調整・退職金などの業務に従事して頂きます。

★当該部門の主担当としてご活躍いただき、将来的には人事制度設計・改革などの業務やマネジメントにもかかわっていただくことを期待します。

※業務で利用するシステムについて
・給与計算:給与応援
 ※Combosite人事給与への移行を進めています。
・勤怠管理:KING OF TIME
・タレントマネジメント:人事カルテ(同社オリジナル)
 ※SmartHRへの移行を進めています。

【変更の範囲】
会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社において上記業務の経験者、もしくは社労士事務所での勤務経験者
・PCスキル:エクセルスキル(IF関数・VLOOKUP関数程度)

【歓迎要件】
当グループの「大家族主義(全従業員を家族のように大切にする考え方)」に共感できる方
想定年収
500万円 ~ 700万円

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【大阪or東京】人事総務/年休129日/有休25日付与/グローバルで圧倒的知名度の日本法人(222335)

人事総務(シニアマネージャー・マネージャー)◆年休129日/有休25日付与/グローバルで圧倒的知名度のハイアールグループ◆

650万円 ~ 950万円

【大阪】オール電化・太陽光発電に取り組む企業/管理部長/シニア歓迎(222332)

管理部長

600万円 ~ 650万円

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