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ポジション
大阪/経理【課長候補/残業少】
仕事内容
経理・財務業務をお任せ致します。
課長候補での採用のため、実務だけでなくマネジメント、経営分析や提案なども行っていただきます。

【具体的には】
■伝票処理・記帳
■買掛・売掛管理
■月次・年次決算
■税務申告書の作成
■予算実績管理

将来的には、経営企画の業務として、分析結果をもとに各拠点や部署に対して指導していただいたり、会長に対して改善案の提案をしていただくことを想定しております。
また、新プロジェクトのメンバーとしてプロジェクト発展のため経理目線での意見や計画を立案していただきます。


【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■決算業務の経験をお持ちの方(年次までの流れを理解されている方を想定しております)

【歓迎条件】
■財務状況の分析ができる方

【求める人物像】
■出世意欲のある方
■何事にも前向きに挑戦する方
■目標達成のために成長し続ける方
想定年収
400万円 ~ 720万円
ポジション
大阪/人事労務【課長候補/残業少】
仕事内容
人事労務業務を通して、会社発展のために取り組んで頂ける方を募集します。

【具体的には】
■給与計算、社会保険の手続き
■勤怠管理等の労務業務
■人事制度企画と運用(人事に関する規程および制度の立案、改正など)
■株主総会、株式関連業務
■会社法関連業務
■弁護士・社労士の対応
■労務問題発生時の対応
■役員会業務
■備品管理、発注等の総務業務

【変更の範囲】会社の指定する業
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■上記の人事総務経験を有する方

【歓迎条件】
■社労士資格者
■人事制度、規定改定経験をお持ちの方
■マネジメント経験者

【求める人物像】
■上昇志向の旺盛な方
■何事にも前向きに挑戦する方
■目的と使命感を持って知恵を振り絞り、有効的な仕事の仕組みや遂行方法を考え出し、環境を自らよくしていこうとする方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事総務<NASAに採用されたonly one技術を誇る>年間休日120日/車通勤◎
仕事内容
【NASAが認める技術力!自動車の足回り部品、伝導装置や水素ステーションに置く水素ガスタンク等を製造する当社にて人事総務全般をお任せ】
労務業務を中心に、人事総務全般をご対応していただきます。

【詳細】
■人事管理: 採用や配置、人事評価など
■労務管理:労働法や労働契約の遵守、労働時間管理、労働条件の整備など
■給与・福利厚生管理: 給与計算や支払い、社会保険や健康保険の手続き、年金管理、退職金制度の管理、福利厚生制度の企画・実施業務など
■一般事務管理: 事務手続きの効率化や改善、書類の作成・管理、文書の保管、電話応対、来客応対、備品の調達や管理業務など
■施設管理: オフィスや工場などの施設の運営・管理、清掃やセキュリティ対策の管理など
■その他の一般管理業務

変更の範囲:当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■人事+総務のご経験

【歓迎】
■労務・育成・人事考課・採用・会社の総務・一部システム等幅広く対応されてきた方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
総務広報職【東証スタンダード上場】
仕事内容
京阪神の主要な卸売市場を管轄する同社にて、総務業務をお任せします。

■お任せする業務:
・広報活動(HPの管理・修正/自社SNS・ブログでの情報発信等)
・社宅物件管理(物件数:20件程度)
・庶務・総務業務(会議の議事録作成、社内行事運営等)
・株主総会準備(想定期間:2ヶ月/総会招集通知等)

※現在上記業務の担当者がいるため、最初はその方のサポート業務をお願いします。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務業務のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・コミュニケーション能力に優れた方

\こんな方、ぜひご応募ください!/
・安定性のある企業で長期就業を考えられている方
・営業からバックオフィス業務にチャレンジしたい方
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
経理財務/将来的なリーダー候補
仕事内容
当法人の根幹を支える経理業務全般をお任せします。
ご経験やスキルに応じて、徐々に業務の幅を広げていただくことを期待しています。
入社後、半年~1年を目安に、ご本人の意欲や適性に応じて「将来的にお任せしたい業務」にも挑戦していただけます。

◇具体的には
• 仕訳入力
• 経費精算、支払業務
• 売上管理、入金業務
• 月次・年次決算業務
<将来的にお任せしたい業務>
• 予算策定、実績管理
• 業務フローの課題発見と改善提案・実行
• システム入替やITツールの導入検討
• その他、経営判断に資する資料作成 など

※使用ソフト:マネーフォワード 、 勘定奉行等

◇キャリアアップ
財務会計業務を一通り経験いただいたうえで、経営会議用資料や銀行報告用資料の作成、業務効率化に向けた改善や事業承継に係る業務など、経営管理・経営企画・経営戦略といった方面での活躍も期待できます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
• 事業会社または会計事務所での経理実務経験(目安:3年以上)
• 日商簿記2級以上、または同等の知識をお持ちの方
• 基本的なPCスキル(Word、Excel:SUM、IF、VLOOKUP関数など、会計ソフトの使用経験)

【歓迎条件】
• 月次決算を一人で完結できる方
• Excel VBAの作成スキル

【求める人物像】
• 数字を扱う仕事に責任感を持ち、正確かつ丁寧に業務を進められる方
• チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力して業務に取り組める方
• 変化を恐れず、自ら課題を見つけ、主体的に業務改善に取り組める方
※経理部門は現在4名体制です。チームの一員として、前向きに業務に取り組んでいただける方を歓迎します。
想定年収
400万円 ~ 560万円
ポジション
総務部長候補/大阪本社
仕事内容
グループの要となる管理統括本部は『人事・総務・経理財務・情報システム』で構成しています。
今回は【総務業務のリーダー】の募集となります。

▼業務内容詳細
・メンバーのタスク管理
・経営トップとの折衝、連携
・施設・備品管理、オフィス環境整備
・M&Aに伴う各種総務手続き、拠点整備
・コンプライアンス・ガバナンス体制の構築・統制
・規程・契約類の管理、更新、新設
・リスク管理、セキュリティ管理の強化

少数精鋭の組織のため、まずはご自身も実務に携わりながら、日々の業務を円滑に回していただきます。その上で、将来的には総務部門の中心となり、組織体制の構築も主導していただくことを期待しています。急成長を続ける当社において、グループ全体の基盤を支えるコアメンバーとして、非常に大きなやりがいを感じられるポジションです。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・総務部門での実務経験
・マネジメントのご経験
・データや資料作成スキル(Excel, PowerPoint等)

【歓迎条件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・人事、法務、経理、情報システムなど、管理部門での実務経験
・法人営業や調達購買部門の経験

【当ポジションに求められる能力】
グループの成長を支える管理部門の要として、総務業務全般を統括し、部門をリードしていただきます。
自身の業務だけでなく、組織全体の最適化を常に意識し、部門横断的な視点で物事を考えられる方。
他部署との連携を密にし、会社全体の成長に貢献したいという意欲のある方。
予測不能な状況をも楽しみ、柔軟な発想で最善を追求できる方を歓迎します。
想定年収
630万円 ~ 800万円
ポジション
経営管理(経理)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
経営管理部門の経理職として、下記の業務を中心に担って頂きます。

・月次決算、年度決算(連結決算含む)
・予実管理、予算策定補助
・会計監査対応、税理士対応
・他部門と連携して全社的な業務改善
・その他、経営管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・経理経験 目安2~3年以上(事業会社もしくは税理士・会計事務所等)

<<こんな方にお勧めです>>
・経理経験を活かして年収アップしたい方
・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方
・スピード感を持って仕事したい方
・成長企業で働きたい方
・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方
・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方
想定年収
617万円 ~ 865万円
ポジション
【VHD】経営企画◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/◆
仕事内容
M&A実務、PMI、事業計画の策定、その他グループ間連携業務を行っていただく想定での募集となります。

■具体的な業務内容■
・中長期的な経営ビジョンや具体的な目標の策定
・経営戦略の立案・実行
・市場や競合他社の情報収集および分析
・各許認可取得に向けた立案と推進
・経営会議や取締役会での報告やIR資料作成
・グループ会社全体の経営管理やグループ推進
・事業会社やM&A等の組織再編推進

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・中期経営計画、もしくはそれに準ずる計画の策定にかかわった経験

【歓迎条件】
・部門の立ち上げ経験 
・M&A及びPMI実施経験
・管理会計数値管理
・コーポレート・ガバナンスやIRなどの対応経験
・経営企画室、または社長室のご経験がある方

【求める人物像】
・対立する利害関係を有するステークホルダーの利益を調整し、合意に導く交渉能力のある方
・フットワーク軽く柔軟に考えられる方
・行動力、スピード感がある方
・真面目にコツコツと業務に向き合える方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
総務 ※未経験の方も応募可!東証スタンダード上場/休日126日/土日祝日休み
仕事内容
~グループの安定基盤!/東証スタンダード上場/休日126日/土日祝日休み/スキルアップが叶う~
■職務内容
・ファシリティ推進・管理
(レイアウト変更、設備・備品、電話回線)
・社内行事の実施
・経費削減、業務改善 等

※上記ほか総務として幅広くご対応いただきます。具体的にどこまでの業務をお任せするかは、スキルや能力等を考慮の上決定致します。
また、将来的には株主総会にかかわる運営業務等にも携わっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・総務業務をご担当いただける方(未経験の方も応募可!)

■歓迎条件
・関係部署との調整力・交渉力をお持ちの方
・総務部門での実務経験をお持ちの方
・バックオフィスでの業務経験者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【東京or大阪】人事課長 ◆フレックス可/東証プライム上場/ピラー継手の世界シェア No.1◆
仕事内容
・関東圏の各大学との連携強化
・戦略的な採用計画
・施策の立案とその実施
・各種採用ツールを活用した採用活動
・戦略的な新卒・中途採用活動の企画、立案、実施
・人事制度の構築
・給与計算、勤怠管理のマネジメント業務

【業務で使用するソフト】
MicrosoftOffice関連(Excel,Word,PowerPoint)COMPANY、サイボウズkintone

【やりがい】
・プライム上場企業の人事業務ができる。
・経営陣との距離が非常に近いため、新たなチャレンジなどを提案し実行しやすい環境である。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・採用・育成に関する10年以上の経験(理系学生の採用経験)
・制度設計・給与他労務業務に従事した経験
・現在マネジメントを行っている

【求める人材像】
・市場環境・業績状況に応じ、柔軟な思考で業務を遂行できる人材
想定年収
750万円 ~ 950万円
ポジション
経理【東証プライム上場/地域密着の屋内型複合レジャー施設を国内約100店舗、海外にも展開中!】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。
■売上管理
■債務管理
■棚卸
■固定資産管理
■小口現金管理
■連結決算
■税務申告
など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
■経理・財務の経験5年以上

【歓迎(WANT)】
■マネジメント経験をお持ちの方
■簿記2級以上をお持ちの方
■TOEIC600点以上をお持ちの方

【求める人物像】
■経理として更にスキルアップしたい方
■幅広い業務に挑戦したい方
■安定基盤で長く働きたい方
◎英語・中国語スキルをお持ちの方は将来的に海外拠点(北米・中国)などで活躍できるチャンスもあります。
想定年収
518万円 ~ 754万円
ポジション
法務担当 ◆創業60年/関西本社の物流会社/残業20h程度/年間休日125日◆
仕事内容
法務担当として以下業務をご担当いただきます。

<想定される業務内容>
・企業環境、社会情勢の変化に対応するための契約書整備、法務的アプローチの実施
(新規契約チェック、既存契約書の内部監査など)
・会社法に基づく登記管理、登記簿謄本、印鑑証明書発行業務
・紛争対応法務など臨床法務業務 など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
■臨床法務・法務全般に関する業務知識
■民法・契約法・倉庫業法・会社法・行政手続法・関連法令、民事訴訟法・担保権設定など法務知識やご経験を活用できる方

※法務業務に専念できる環境です
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
法務(マネージャー~部長/副参事)
仕事内容

-具体的な業務内容-
・各事業部で必要なる契約書レビュー、作成、その他事業遂行に関する法的な質問への回答
・新規事業立ち上げ時の法務対応(関連法規リサーチ、リスク評価、スキーム検討、規約作成等)
・社内規程の作成、整備、改訂
・コンプライアンスをはじめとした社内研修の実施
・登記実務
・取締役会事務局運営
・株主総会開催にかかる法務対応
・M&A、アライアンス、組織再編における法務対応
・紛争対応
・Legalテックなどを活用しての契約審査フロー体制の構築・運用・改善(法務DXの推進)
・契約管理システムの構築・運用・改善(法務DXの推進)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須スキル】
・法的素養
 ―法学部又はロースクール卒
・企業法務経験

【歓迎スキル】
・登記実務に詳しい法律関係有資格者(司法書士等)
・上場企業における法務実務経験
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
法務メンバークラス
仕事内容
・各事業部で必要なる契約書レビュー、作成、その他事業遂行に関する法的な質問への回答

(以下の業務については、ご本人の能力・力量に合わせて順次拡大していきます。)
・社内規程の作成、整備、改訂
・コンプライアンスをはじめとした社内研修の実施
・登記実務
・取締役会事務局運営
・株主総会開催にかかる法務対応
・M&A、アライアンス、組織再編における法務対応
・紛争対応
・Legalテックなどを活用しての契約審査フロー体制の構築・運用・改善(法務DXの推進)
・契約管理システムの構築・運用・改善(法務DXの推進)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須スキル】
・法科大学院修了生、もしくは企業法務経験者

【歓迎スキル】
・登記実務に詳しい法律関係有資格者(司法書士等)
・上場企業における法務実務経験
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪】経営企画(IR担当)◆IPO準備/フレックスタイム制有/年休124日/地域通貨やソーシャルギフトで話題のITベンチャー/売上好調◆
仕事内容
自社の事業戦略や財務戦略策定を担う重要ポジションをお任せします。
既存の枠組みにとらわれずに柔軟な発想で、幅広い業務を企画・実行いただきます。

【具体的には】
・IR戦略の策定・実行
・決算説明資料、IR資料の作成
・株主、投資家の対応
・エクイティストーリーの設計と発信戦略の立案、実行
・上場準備対応

その他、適性やキャリアプランに応じて以下の業務も担当いただきます。

・全社の財務戦略策定・実行
・単年度予算・中期経営計画の策定および予実・KPI管理
・資本政策の策定、資金調達(エクイティ・デット)支援
・M&A・出資案件の財務分析、意思決定支援、PMI推進

【ポジションの魅力】
・経営陣との距離が近い、CFO直下で吸収できる
・経営企画(IR)担当として、戦略立案から実行までチャレンジできる
・IPO前後の経営企画・IR業務を経験できる

【職務内容補足】
雇入れ直後:詳細は【上記】に記載
変更の範囲:入社後は適性により当社業務全般に変更の可能性あり
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
※いずれかのご経験を有する方(2年以上)
・事業会社でIR、SR、財務経理、経営企画の実務経験を有する方
・証券会社、投資銀行、コンサルティングファームでの就業経験
・監査法人のファイナンシャルアドバイザリー部門での就業経験

【求める人物像】
・戦略的・論理的思考力
・課題を解決するための企画力
・目標を達成するための実行力・判断力
・コミュニケーションスキル

【こんな方と働きたい】
・大手企業でIR業務を行ってきたが、ベンチャー企業で仕組みづくりから関わっていきたい人
・証券会社、コンサル、監査法人で企業支援をしてきたが、事業会社で主体的に関わりたい人
・首都圏で働いていたが、関西へUターンしたい人
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事総務/採用【年間休日120日以上/転勤無/気象や防災情報に関わる仕事】
仕事内容
~気象や防災・環境分野のプロフェッショナル集団/官公庁や自治体、国内外の企業から個人まで、多彩なサービス提供する安定企業~

◆残業月平均10h以下/転勤無

人事・総務分野など、得意分野や経験をいかして幅広く管理部門 の仕事に携わっていただきます。
仕事の枠にとらわれることなく、意欲と能力次第で、業務範囲をどんどん広げていただきます。

■仕事の内容:
気象や防災・環境分野のプロフェッショナルとして、国内外の企業から個人までサービス提供する当社にて人事職として採用業務をお任せします。

【具体的には】
人事:(新卒,中途採用、社内研修制度・人事制度拡充等)
総務:(社内イベント対応、施設管理等)

■働き方:年間休日122日プライベートと両立できる環境です。
育児休暇等社員の働き方を大切にしている為、福利厚生も整っています。

■キャリアパス:
担当業務にて経験を積んだ後、総務業務に関するマネジメント業務にもチャレンジ可能です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
※下記いずれか2つ必須
・事業会社にて人事(新卒・中途採用)のご経験がある方
・人材紹介会社における営業やコンサルティング経験のある方
・基本PCスキルを保有(Excel、Word、PowerPointでの資料作成)

【歓迎条件】
・事業会社にて人事(採用計画策定、評価制度、教育制度の構築)のご経験がある方
・全社戦略に積極的に関心を持ち、自走しつつ必要な人材の獲得に動ける方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
事業承継・M&Aアドバイザリー ※ポテンシャル採用(実働7時間/フレックス有)
仕事内容
・国内営業部門における中小企業向けM&A仲介サービスの推進
・主な業務は以下の通り

■M&A仲介
・支店担当者からの相談、同行営業
・Information Memorandum作成
・買い手候補探索
・DDの対応・支援
・株式譲渡契約書作成・締結の対応・支援

■親族内事業承継
・税務上の株価算定
・外部パートナーとの連携によるストラクチャー等の策定、提案

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【経験業務】
・メガバンクや大手地銀で法人向けの営業経験がある方
・M&A仲介業務に関する基本的な取組概要を理解している方
・Excel、PPTをビジネスレベルで使用できる方

【推奨保有資格】(いずれか1つでもあれば尚可)
・M&Aスペシャリスト(日本経営管理協会(JIMA))
・中小企業診断士
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ(会計コンサルティング)
仕事内容
■会計・税務コンサルティング業務

月次決算書・決算申告書の作成
決算対策業務
巡回監査
お客様に月次・年次決算の説明
経営計画策定の相談業務
資金調達、資金繰りの相談業務
事業承継対策などの相談業務
起業支援業務
※顧客対応に時間を費やすことが出来る体制です。

【会計ソフト】発展会計・MF・freee・TKC

【入社後の流れ】
入社オリエンテーション、システム研修、担当補助業務、OJT、同行など、前職の経験に関わらず、入社後は「PlusAの人や仕事を知る」という観点から、教育・研修を行います。
人によってさまざまですが、広く経験をお持ちの方ならば1~2カ月ほど、経験の浅い方でも入社3カ月ほどで担当をお任せできるようになる予定です。

※内勤経験のみの方も歓迎です。担当はお持ちいただきますが、はじめは慣れた業務からお任せし、徐々に数件ずつ担当先をお任せするイメージです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士法人でお勤めの経験がある方(目安:5年以上)
■経理資料の確認、入力、法人税/消費税の申告書作成、年末調整、確定申告書業務の経験がある方

【歓迎】
■巡回経験者
■担当者数15~30件前後経験者

【求める人物像】
■経営理念や行動指針に共感してくれる人
■コミュニケーション能力がある方
■論理的な思考を持っている人

【歓迎する人物像】
■成長意欲が強い人
■チャレンジ精神旺盛な人
■リーダーシップをとれる人
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
IR・SR(実務担当者・管理職候補)/リモート・時差出勤有り
仕事内容
IR業務を幅広くご担当いただきます。
株主・投資家に対して投資判断に必要な情報開示を実行し、市場からの適切な評価の獲得や対話を通じた企業価値向上を目指していただきます。
■具体的な業務内容
・事業戦略に沿ったIR戦略の策定・実行
・IRサイト等のIRコミュニケーションツールの企画制作・管理
・決算短信・有価証券報告書・適時開示資料等の制度開示資料の作成
・決算プレゼンテーション資料や統合報告書等の任意開示資料の作成
・各種開示資料の英文開示義務化への対応
・IR関係のイベント(株主総会・決算説明会等)の企画、準備、運営
・国内外の株主・機関投資家、セルサイドアナリスト、メディアとの渉外・折衝
(1on1、役員同席等多様な面談パターンあり)
・IR活動によって取得した情報の共有展開(経営陣、従業員)
・株主総会・取締役の運営事務局スタッフ、社外取締役へのサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・下記のご経験をお持ちの方
上場企業の経営企画/財務/経理/広報部門においてIR実務(IR資料作成/適時開示実務/決算プレゼンテーション)に従事したご経験
・PCスキル
(Excel・Word・PowerPointで資料作成できる方)
・プレゼンテーションスキル
・グローバル対応可能なビジネス英語力(中級以上)
(英文書類の作成、海外の機関投資家へのIRミーティング対応などを想定)

■歓迎条件:
・グローバル対応可能なビジネス英語力
(英文書類の作成、海外機関投資家とのIRミーティング対応などを想定)
・資本市場および財務分析に関する専門性
(例:弁護士/公認会計士/米国公認会計士(USCPA)/証券アナリスト/米国証券アナリスト(CFA)などの有資格者)
※英語力に関しては、実務経験がある方を優遇いたします。
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
リスク管理担当(実務担当者・管理職候補)/リモート・時差出勤有り
仕事内容
■具体的な業務内容
・リスクアペタイト・フレームワーク(RAF)の運営
・EUCの開発および運営による業務効率化推進
・信用リスク、市場リスク、統合リスクの管理事務
・リスク管理委員会の運営
※ご希望・ご経験・スキルに応じて、お任せしたい業務を判断いたします。

(雇入れ直後)
リスク管理部における一般事務
(変更の範囲)
当社が定める当社業務全般
(但し、当社の就業規則に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先が定める業務)
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・Word、Excel、Powerpointを業務で活用した経験
・VBAを業務で活用した経験
・データ処理、統計、金融工学に関する一定の知見

■歓迎条件:
・銀行や証券会社などの金融機関においてリスク管理の経験を有する方
・Accessを業務で活用した経験を有する方
・RPAを業務で導入した経験を有する方
・バーゼル比率等の算出経験(知見)を有する方
・TOEIC L&R 730点以上で、英文メールのやり取りにも対応可能な英語力を有する方
想定年収
800万円 ~ 1,200万円

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700万円 ~ 800万円

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会計事務所/税理士/裁量権大きい・自由度の高い働き方/大阪市内(221001)

【税理士・税理士補助】完全週休2日/フレックス制度あり

400万円 ~ 750万円

税理士・税理士補助/勤務地:グラングリーン大阪/完全週休2日/月残上時間平均20h以下(220999)

【税理士/税理士補助】グラングリーン大阪にオフィス/ 完全週休2日/残業月平均10h程度

400万円 ~ 600万円

非上場、会計事務所経験歓迎の上場製薬企業での経理スタッフ/フルフレックスタイム/在宅勤務有(222615)

経理【スタッフ】◆世界初の技術力を持つ上場製薬企業/転勤無し/在宅勤務 有/フルフレックスタイム制/残業少ない/完全週休二日制◆

350万円 ~ 650万円

経理スタッフ/給与~500万円/残業20時間程度/実働7時間/年休125日(219336)

経理スタッフ◆年休125日/残業20時間程度/実働7時間/転勤、異動無し◆

400万円 ~ 500万円

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