- ポジション
- 経理職_大阪◆年休120日/土日祝休み/転勤なし
- 仕事内容
- ・仕訳・伝票処理(買掛・売掛、経費精算、振替伝票の起票など)
・月次決算業務(勘定科目残高の確認、資料作成、締め処理)
・年次決算補助(決算仕訳、決算書類作成補助、監査対応準備)
・各種データ入力、資料作成(Excel等)
・その他、経理・財務に付随する業務全般
【魅力】
■経理体制の構築に携われる環境
既存フローの改善や新しい仕組みづくりなど、経理部門の強化に主体的に関わることができます。
業務効率化やルール整備など、組織づくりの経験を積みたい方に最適です。
■スピード感のある企業フェーズ
事業成長に伴う組織拡大が進んでおり、経理領域にも新しい取り組みが次々と発生。
自らのアイデアを反映しやすく、変化を楽しみながら成長できる環境です。
■経営層との距離が近い
意思決定のスピードが早く、経営陣と近い距離で動けるため、数字をもとに会社運営を理解する力が身に付きます。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社または税理士事務所での経験がおありの方
【歓迎】
・税理士・公認会計士の資格をお持ちの方
・日商簿記3級以上をお持ちの方
- 想定年収
- 400万円 ~ 1,000万円
