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ポジション
経理職_大阪◆年休120日/土日祝休み/転勤なし
仕事内容
・仕訳・伝票処理(買掛・売掛、経費精算、振替伝票の起票など)
・月次決算業務(勘定科目残高の確認、資料作成、締め処理)
・年次決算補助(決算仕訳、決算書類作成補助、監査対応準備)
・各種データ入力、資料作成(Excel等)
・その他、経理・財務に付随する業務全般

【魅力】
■経理体制の構築に携われる環境
既存フローの改善や新しい仕組みづくりなど、経理部門の強化に主体的に関わることができます。
業務効率化やルール整備など、組織づくりの経験を積みたい方に最適です。
■スピード感のある企業フェーズ
事業成長に伴う組織拡大が進んでおり、経理領域にも新しい取り組みが次々と発生。
自らのアイデアを反映しやすく、変化を楽しみながら成長できる環境です。
■経営層との距離が近い
意思決定のスピードが早く、経営陣と近い距離で動けるため、数字をもとに会社運営を理解する力が身に付きます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社または税理士事務所での経験がおありの方

【歓迎】
・税理士・公認会計士の資格をお持ちの方
・日商簿記3級以上をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【リモート勤務可】税務スタッフ ※未経験者応募可能
仕事内容
中小企業の継続・発展を支援する『トリプルグッドグループ』の一員である当社にて、中小企業の経営者に対し、財務面での様々なアドバイザリー業務をお任せいたします。

【具体的には】
■中小企業の財務に関するアドバイス
■月次決算試算表の作成 
■財務分析資料の作成
■資金調達のサポート 
■事業計画書の作成
■相続事業承継対策 
■M&A・組織再編 
■事業再生 など

◇「週1程度のリモート勤務可 条件あり」

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■未経験歓迎!意欲重視の採用です◎
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
社労士補助
仕事内容
<具体的な仕事内容>
■人事労務に関するコンサルティング
対面、Web、電話などで、経営・人事に関連した相談へのサポートやアドバイスを行ないます。「従業員が増えてきたので、就業規則を新しく作成したい」、「産休・育休を取得したいという社員がいるので、手続き方法を教えて」「助成金申請の流れを知りたい」など、”人”に関連した相談がほとんどです。

■労働社会保険手続業務
労働保険・社会保険の加入・喪失・変更に関する手続を行ないます。

■助成金の提案・支給申請
助成金を申請するために必要となる書類の作成や行政機関への届出などを代行します。

■給与計算
給与計算ソフトを使って行ないます。1日1~2件ほどを担当。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■専門卒以上
■Word、Excelなど、基本的なPC操作スキルをお持ちの方
※ブランク、転職回数などは問いません。

【あれば活かせる資格・経験】※必須ではありません
■社会保険労務士の資格 or 実務経験
■社会保険労務士事務所での実務経験
■企業での人事労務経験
■人材系営業の経験 など

【尚可】
■社労士のスキルを身につけ、長く活躍したい方
■お客さま企業の役に立ちたい、貢献したい方
■社内外問わずコミュニケーションを大切にできる方 など
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪本社】総務部法務 リーダー~マネージャークラス
仕事内容
【仕事内容】
・契約書の作成・レビュー(20~30件/月、売買関係・派遣関係など)
・事業部門からの法務相談対応
・顧問弁護士など外部機関とのやり取り
・コンプライアンス関連業務
・株主総会・取締役会関連業務
・各種規程の改定

【期待する役割】
総務部全体の業務を幅広くご担当いただき、将来的には総務部全体のマネジメントにも携わっていただきたいと考え
ております。
現任の担当者(部⾧)は別のプロジェクト等さらに幅広い業務へのアサインを予定しているため、早期に主担当として活躍いただくことを想定しております。

【部署特⾧】
スタンダード上場からプライムへの移行、新工場の設立やM&Aなど事業フェーズが拡大していく中で、新たに仕組み
をつくり、全社的なリーガルマインドを高めていくことが重要なミッションです。
会社の成⾧とともに部署としても
成⾧期を迎えているため、メンバー1人ひとりがこれまでの経験を活かして躍動し、成⾧をしつづけています。
株主総会の対応や海外案件、行政手続きなどの専門領域の知識も身につけることができるため、1年を振り返ったとき
に成長を実感して頂けるポジションです。
中途入社者が多く、部署の垣根を超えて交流する機会もあるため、早期に馴染んでいただけます。
*一部リモート勤務可能

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社にて法務業務を主として担当したご経験をお持ちの方(最低3年、理想5年以上)
 ※企業内法務(契約書等のリーガルチェック、社内の法務相談対応等)をひと通り経験し、ご自身で判断できる程度
・コミュニケーション能力(専門用語をわかりやすく説明できる力、事業部の意見を丁寧にヒアリングできる力)

【歓迎】
・上場会社での株主総会・取締役会・株式事務に関する実務経験(目安3年以上)
・弁護士資格保有の方
・法科大学院修了の方

【人柄】
・特定の領域だけでなく担当領域を拡大していきたいという意欲をお持ちの方
・杓子定規な対応ではなく、サービス部門としての意識を持って提案できる方
 ↳法律でこうなっていますでシャットアウトしない、スピード・柔軟性を持った対応、上から目線✕
・守秘義務を守れる方(機密情報を取り扱うため)
・法的知見を有し、バランス感覚をもって関係者との交渉・調整ができる方
想定年収
602万円 ~ 802万円
ポジション
総務経理【大手テレビ局グループ会社/実働7時間/年休124日】
仕事内容
・月次/半期/年次決算業務
・監査法人対応
・法人税申告書等作成
・現金預金管理
・売掛金管理
・請求書作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・固定資産や減価償却の管理
・振込作業
・未収回収管理
・支払調書作成 など
・その他事務
(契約書の管理/情報セキュリティー管理/備品管理/採用業務/電話対応 など)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■月次決算(補助でも可)のご経験

【歓迎条件】
■簿記資格の保有者 (3級以上)
■月次決算のご経験
想定年収
416万円 ~ 521万円
ポジション
労務DM【人事部 労務課 課長または担当課長】
仕事内容
・各種労務問題の対応(プレイングマネジャーとして)
・就業環境整備(労働生産性/組織エンゲイジメント観点)
・コンプライアンスおよびリスクマネジメント対応
・組合窓口、労務問題をLeadする
・給与アウトソーシング、人事Dataベース(グローバル共通)プロジェクトを管理し、自らも業務に従事する
・HR Admi マネジャーのサポート。
・各支店長、各マネジャーに対しての労務関連のンサルタント
・レポートラインはHR General Manager

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社員数100人以上の会社での人事労務経験 3年以上
・労務問題・組合対応の経験
・コンプライアンスおよびリスクマネジメント対応の経験
・英語(ビジネスレベル)

【歓迎】
・外資系企業での人事業務経験
・社員数300人以上の会社での人事労務経験5年以上
・英語(ビジネスレベル)で人事業務に従事した経験
・社会保険労務士
・産業カウンセラー

【最も欲しい人材】
・従業員500人以上の規模の会社で人事労務業務経験者(5年以上)
・スピード感のある職場で業務経験のある方
・労務問題・組合対応に明るく、計数管理も可能な方
・ビジネスレベルの英語力のある方
・オーナーシップがあり、周囲を巻き込んで業務が出来る方
・ロジカルに話し、戦略的思考のある方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
【法務課長/大阪市】 年10%以上の成長を続ける業界No.1企業での法務部門のマネージャー
仕事内容
日本セーフティーは、1997年設立以来、一貫して家賃債務保証事業を展開し、取扱店登録店舗数60,000店を突破し、2025年12月16日にプライム上場も事業拡大し全国28拠点に拡大し、業界トップクラスの盤石な地位を築いています。NSグループは、日本セーフティーの持ち株会社で人事・総務・財務経理・ITを始めとした本社系の組織です。

【業務内容】
 法務部門のマネージャーとして、経営層や各部門と連携しながら課題解決を図り、IPOを見据えた経営管理体制の基盤強化を推進・リード頂きます。

【業務詳細】
下記業務を中心とした法務部門のマネジメント
 ■ 内部統制の整備、ガバナンス構築、リスクマネジメント
 ■ 契約書の作成、リーガルチェック
 ■ 株主総会や取締役会、経営会議などの重要会議運営、株主対応
 ■ その他、社内規程の整備・管理、総務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
 ■ 法務又は総務部門の管理職としての経験
 ■ 法務又は総務部門の実務経験5年以上
 ■ 円滑なコミュニケーション力と調整力

【尚可】
 ■ 上場企業又は上場準備企業での就業経験
 ■ 会社の変革期のマネジメントが得意な方/経験をお持ちの方
想定年収
800万円 ~ 900万円
ポジション
経理部門長※フルリモート・フルフレックス
仕事内容
【雇入れ直後】
111カ国・地域のユーザーがプラットフォームに登録し、57カ国での流通を行うTYPICAにおいて、全拠点、全組織が事業を推進し、コーヒー生産者やロースターに価値を届けるためには、資金の適切な運用管理は言うまでもなく欠かせません。
事業の成長スピードを更に高めるために、ホールディングスと世界五拠点の経理業務の一手に担い、業務設計、組織づくりを牽引いただきます。

また今後はIPOに向けた社内整備を、社内外の連携を図りながら進めていきます。
これまでの知識・経験を、新たな挑戦への機会に活用したいという方には、唯一無二の機会となります。

■詳細
-税理士法人と連携した月次決算
-年次決算処理(5拠点)
-資金運用管理


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【資格・必須スキル】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
-経理・財務部門でのマネジメント経験
-会計事務所 または事業会社における経理の5年以上の経験

【歓迎要件】
- 英語力のある方

【求める人材】
・誰かを想って何かをすることに、最大級のパワーを発揮できる人
・向上心に溢れていて「非現実的な世界」を現実にしたい人
・今の仕事では自分の能力やエネルギーを持て余している人
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
営業事務
仕事内容
スマートフォン関連アクセサリを中心に主に家電量販店様向けで卸売りを行う部署にて、下記営業事務業務を行っていただきます。
【詳細】
・受発注業務、出荷準備、納期管理、在庫管理
・社内PCシステムへの入力作業
・取引先および顧客との電話対応
・営業支援業務
・その他営業に付帯する一切の業務

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・基本的なPCスキル
・Excel(四則計算・ピボットテーブル他 VLOOKUP等関数を使った業務経験)
・社内外関係者(営業、取引先、物流倉庫)との調整コミュニケーション力

<歓迎>
・受発注業務部門経験者もしくはご興味のある方
・正確さとスピード感をもって作業できる方
・マルチタスクが得意な方
・裏方でチームを支えるのが得意な方
想定年収
330万円 ~ 430万円
ポジション
HRBP(組織開発・人材開発リード)【西日本大手インフラ企業発の注力企業/フルリモート◎】
仕事内容
【募集概要】
当社はグループの強固な事業基盤と、デジタル領域での先進的な取り組みを融合させた戦略的事業体です。 現在、社内には「インフラ企業出身の堅実なプロフェッショナル」「大手SIer・コンサル出身の熟練したエキスパート」「Web系企業・外資系企業出身の変革リーダー」など、多種多様なバックグラウンドを持つ人材が集結しています。 この多様性は当社の最大の資産です。次のフェーズでは、それぞれの出身母体が持つ「強み」や「作法」を尊重しつつ、当社としての一体感を生み出す「組織の結節点」が必要不可欠です。 今回、事業戦略部長の直下で、経営視点から組織のシナジーを最大化させる戦略人事(HRBP)を募集します。

【具体的な業務内容】
組織開発(OD)およびカルチャー・インテグレーション
・事業部ごとの組織コンディションの可視化と、対話を通じたエンゲージメント向上施策の実行
・異なる専門性(品質・安定性 × スピード・革新性)を持つ社員間の相互理解を深め、協働を促進するための共通言語化
・現場の文脈に入り込み、多様な価値観を「対立」ではなく「相乗効果」へと転換するファシリテーション
戦略的タレントマネジメントの基盤構築
・タレントマネジメントシステムを活用した、人材データの可視化・分析基盤の設計(※実務運用は別チームと連携)
・データに基づく適材適所の配置・登用・リテンション施策の部長への提言
・経営判断の質を高める組織人事ダッシュボードの構築
オンボーディング・エコシステムの構築
・即戦力人材が組織にスムーズに馴染み、早期にパフォーマンスを発揮するための受け入れプロセスの高度化
・単なる知識習得に留まらない、組織への帰属意識を高める継続的なフォローアップ体制の設計
事業部採用における戦略パートナー
・採用チームに対し、現場の組織課題やコンディションを共有し、マッチング精度を高めるための情報連携

【ポジションの魅力】
・「異文化融合」のダイナミズム: 単一のカルチャーを浸透させるのではなく、多様なDNA(インフラ、SIer、Web、外資)が共存する環境で、独自の組織文化をデザインする創造的な経験が得られます。
・経営に近いポジション: 事業戦略部長の直下で、経営と現場をつなぐ「参謀」として、高い裁量を持って組織変革に挑めます。

【組織構成】
事業戦略部には、企画、事業推進、営業、事業法務、技術、採用といった多様な機能が集約されています。 本ポジションは、特定のグループには属さず、部長直下の『HRBP/組織開発専任ポジション』として新設され、組織全体への横断的なアプローチを担います。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社でのHRBP、組織開発、または人事コンサルタントとしての実務経験(3年以上)
・「論理(データ/ロジック)」と「感情(現場の想い)」の両言語を理解し、翻訳できる高いコミュニケーション能力
・多様なステークホルダー(エンジニア、データサイエンティスト、コンサルタント、経営層など)に対し、敬意を持って円滑な関係構築ができる方
・タレントマネジメントシステムの導入・活用・分析の経験
・変化に富んだ環境を前向きに捉え、自律的に課題解決を推進できる方
・デジタルツールリテラシーが高い方
・ビジネスレベルの日本語力(日本語能力試験(JLPT) N1程度)

且つ
・急成長企業や、多様な人材が混在する組織での人事・組織開発経験
もしくは
・PMIフェーズや組織変革期における、組織融和やカルチャー醸成の経験

【歓迎要件】
・チームマネジメントの経験(規模は問わない)

【求める人物像】
・既存の枠組みに囚われず、現場の文脈に合わせた最適解を粘り強く探求できる方
・「人」への興味関心が強く、対話を通じて信頼関係を築ける方
想定年収
900万円 ~ 1,260万円
ポジション
★経理スタッフ★/年休120日/土日祝休◆大型イベントも主催する酒類や食品の卸売商社
仕事内容
入社後は、適性に応じて下記の業務に取り組んでいただく予定です。

業務用酒類食品卸売業・飲食店繁盛サポート業を展開する当社の経理職として、主にシステムを使った、事務処理業務をお任せします。

■仕分入力
■支払データ作成・支払処理
■経費精算の確認・処理
■小口現金管理
■月次締め処理 月次試算表の作成
■入金管理
■未払費用・前払費用の計上
■予実実績管理
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■月次決算業務を含む経理業務の経験(目安3年以上)

【歓迎条件】
■小売り、卸売業界での経理経験
■DXへの知見
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
※社労士対象【大阪市/総務労務】年間休日125日/ワークライフバランス◎/社労士資格を活かす、上場企業の「インハウス社労士」
仕事内容
当社のバックオフィス機能を支える総務労務業務全般をお任せします。

具体的には・・
■労務業務(給与計算、社保手続き、入退社管理、年末調整、労務問題対応など)
■安全衛生管理
■規程・協定管理(法改正への対応社内規定の策定や改訂、労使協定締結)
■持株会管理、株主総会運営
■労働者派遣に係る業務全般
■BCP訓練対応
■海外出向者対応(ビザ取得~現地及び国内報酬の管理等)など関連業務全般

※チームで業務を行っているため、全ての工程をご担当頂く事はありませんが、
業務を主体的に行っていただいたり、内容チェック等を実施いただきます。

【変更の範囲】会社が指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
(必須条件)
・上記業務の経験を3年以上有する方
・社労士有資格者

(歓迎要件)
・第Ⅰ種衛生管理者
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
◆社労士対象求人◆ リモート・フレックス可/年間休日125日/同社社労士法人の代表候補
仕事内容
【雇入れ直後】
・給与計算
・労務手続き
・助成金対応
・就業規則や労務相談の初期対応
・大阪での社労士法人立ち上げ
└将来的に大阪法人の代表を担っていただきます

■本ポジションのキャリアステップ
【1】立ち上げ期(1年目)
クレド社労士法人(新設)の基盤構築と立ち上げを担います。
・法人設立と経営参画:新設法人の立ち上げメンバーとして参画し、将来の代表として経営を担う。
・業務基盤の確立:給与計算、労務手続き、助成金業務などの基盤構築を主導。
・業務フロー、チェック体制、顧客対応ルールの整備。
・グループ連携モデルの確立:クレドメディカル、クレド税理士事務所など、グループ他法人との連携モデルを確立。

【2】拡大・組織化期(2〜3年目)
事業の拡大と組織体制の整備を推進します。
・顧問契約の拡大:労務顧問契約を20〜30社規模に拡大(想定)。
・商品・サービスの標準化:就業規則、助成金などの標準パッケージを整備。
・採用と効率化:補助スタッフの採用・教育に関与。
・給与計算業務の自動化・効率化を推進。

【3】代表・発信期(4〜5年目)
法人代表として、組織・戦略・発信のすべてを主導します。
・人事体制の確立:採用、教育、評価制度を自社内で構築・運用。
・外部への情報発信:セミナー、講演、SNSなどを通じたグループ内外への情報発信を主導。
・グループ経営への参画:グループ経営会議に参画し、全体戦略の提言を行う。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社労士資格をお持ちの方
・社会保険手続きの経験をお持ちの方
・給与計算の経験をお持ちの方
・助成金申請(キャリアアップ・両立支援助成金等)の対応経験 ※年間数件でも可

【求める人物像】
・誠実で丁寧な対応ができ、顧客視点を大切にできる方
・責任感を持ち、チームで協力しながら業務を進められる方
・自走力があり、業務改善や効率化に前向きな方
・新しい知識や仕組みを積極的に学べる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【シニア歓迎】経理部長候補/残業少なめ
仕事内容
・経費関係の請求書チェック
・決算業務(月次~年次決算)
・金融機関対応
・経理部門メンバーのマネジメント
・経営層への報告、連携
※財務業務は管理部門を統括する役員が主に担当しており、本ポジションは経理業務に集中できる環境です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・年次決算のご経験
・メンバーマネジメントの経験

【歓迎要件】
・PCA会計ソフトを利用したことがある方
・経理部門での管理職経験
想定年収
540万円 ~ 1,020万円
ポジション
【大阪市/法務】100年企業の転換点。法務を「管理」から「経営の直轄」へ|残業平均月10h
仕事内容
下記の内容から、契約書作成、審査、表示(パッケージ)のチェックに従事していただきます。
その後、スキルに応じて、仕事の割振りを行います。

【法務部の業務内容】
・契約書作成、審査
・営業部門への各種法律相談
・登記関係の補助業務(国内・海外)
・簡易な知的財産調査
・原産地証明・該非判定書など通関関係資料の作成
・各種法律調査案件への対応
・訴訟・紛争関係の補助業務(書類作成など)
・表示(パッケージ)のチェック

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかを満たす方
・3年以上の企業法務の経験者
・弁護士有資格者

【優遇】
・英語力(TOEIC 730点以上)
・ビジネス法務検定2級以上

【求める人物像】
・各事業会社の営業部門や上司のニーズを真摯に把握しようとする姿勢をお持ちの方
・顧客志向で対応できる方
・コミュニケーション能力がある方
・業務効率を考えて業務を推進できる方
・素直な人
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【大阪市/経理財務・管理職候補】大手グループの安定基盤/ワークライフバランス◎/穏やかな社風でキャリアを築く
仕事内容
経理課長として、経理業務全般およびチームのマネジメントをお任せします。
具体的には以下の業務を担当していただきます。
◆経理財務業務
・月次決算業務:月次決算の実務および進捗管理・取りまとめ、最終チェックまで一連の業務をお任せします。
・管理会計:部門別・拠点別の損益計算書の作成および分析、経営層へのレポーティングを行っていただきます。
・予算実績管理:年間予算と実績値との比較・差異分析、要因分析を担当し、経営判断のサポートを行います。
・年次・四半期決算業務:年次・四半期決算の主担当として実務および取りまとめ、スケジュール・進捗管理をご担当いただきます。
・監査法人対応:外部監査対応(資料準備、質疑応答など)を行っていただきます。
・税理士対応:決算・税務申告対応等の折衝や、専門家への対応窓口となっていただきます。
・資金管理・税務関連業務:ネットバンキングによる資金管理や、税務業務全般(実務経験・知識が必要です)をご担当いただきます。
・親会社へのレポーティング(グループ内対応):親会社向け月次・四半期レポート等の資料作成・報告業務。
・経理システム(オービック)運用管理:会計システム「オービック」の操作、マスタ管理、運用フローの見直しなど。

◆組織運営・マネジメント
経理財務課内の実務指導およびマネジメント
上長(経営企画部部長)への報告・連携。

【変更の範囲】会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上の会計知識(資格保有歓迎・実務経験で同等レベル可)
・事業会社での経理実務経験(目安:7年以上/月次・年次決算の締め作業を主担当として遂行できる方)
・マネジメント経験(リーダー・メンター・チームリーダー経験含む)(2~3人の少人数のマネジメントも可)

【歓迎条件】
・上場企業または上場グループ企業での経理経験
・監査法人・税理士対応の経験
・OBICシリーズまたはERP会計システムの利用経験
・税務申告書作成補助などの税務関連業務経験
・事業計画・予算策定の実務経験

想定年収
518万円 ~ 668万円
ポジション
経理メンバー【創業80以上年黒字の老舗企業/社会貢献の高い業界ニッチトップ/残業20h程】
仕事内容
同社本社における経理業務全般を担当頂きます。
・小口現金管理
・売掛・買掛金管理
・月次決算/年次決算
・与信管理 他

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※下記いずれか
・経理の実務経験をお持ちの方
・会計事務所・税理士事務所での業務経験をお持ちの方

【歓迎】
・決算のご経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
弁護士 /初年度1080万円確約
仕事内容
・交通事故(被害者側)
・刑事事件(加害者側)
・その他、本人が希望する類型の事件
勤務地
埼玉県,東京都,神奈川県,愛知県,大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
弁護士資格(幅広い修習期の方を募集)

※バックグラウンド不問
想定年収
1,080万円 ~ 2,000万円
ポジション
弁護士 /初年度1080万円確約
仕事内容
・交通事故(被害者側)
・刑事事件(加害者側)
・その他、本人が希望する類型の事件

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,福岡県
必要な経験・能力
【必須】
弁護士資格(幅広い修習期の方を募集)

※バックグラウンド不問
想定年収
1,080万円 ~ 2,000万円
ポジション
経理スタッフクラス
仕事内容
【期待する成果】
・財務会計,税務業務,内部統制対応
・税理士・外部監査対応
・月次・四半期・年次決算対応
・自ら業務理解を含め、本質を理解し業務改善への提案・実行

【主な職責】
・債務管理、支払業務、債券管理、資金管理
・月次決算,本決算補助対応(収益認識基準等の決算仕訳、決算書作成、税務資料作成等)
・本決算(決算仕訳、決算書作成、関係会社との調整 等)
・親会社からの各種依頼事項対応(内部統制監査、会計監査、連結パッケージ等)
・財務部門における各種施策の実施。関係部門との調整・指導
・上記に付帯する業務,部門間調整

【ポジションの魅力】
・財務本部は十数人程の規模であるため、幅広く経理経験を積むことが出来ます。
・身近に英語または中国語でのコミュケーションを取る機会があります。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあ
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件_経験・スキル】
・経理実務経験3年以上
・PCスキル (Excel ,PPT, Word)
・英語または中国語:メールでの意思疎通が可能なレベル

【望ましい要件_経験・スキル・パーソナリティ】
・英語または中国語:ビジネスもしくは日常会話が可能なレベル
・実務の遂行能力と、育成観点から将来的にリーダーになり得る成長性を重視。
・何事にも真面目に取り組み、担当業務を最後まで粘り強く対応できる人。
・説明責任が果たせる人。
・柔軟な対応で、自部門及び他部門との折衝ができる人。
・課題意識と自らの意見を持ち、周囲と協調して具現化を図っていける人。
・計数処理能力
想定年収
450万円 ~ 650万円

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