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ポジション
経理・経営企画(将来の幹部候補)
仕事内容
【仕事の概要】
当社の経理・経営企画担当として、日常的な経理処理から決算業務、経営資料の作成、代表補佐としての数値分析まで幅広く担当していただきます。
入社後はマニュアルを活用しながら基本業務からスタートし、将来的にはグループ全体の管理会計や経営企画、クライアント企業の支援にまで関わるキャリアを描けます。

生成AIやクラウドシステム(kintone 等)を活用して効率的に業務を進めることで、経理の専門性+経営企画の視点を磨ける環境です。

【主な業務内容】
日常経理:請求書・領収書発行、入出金管理、経費精算チェック
会計処理:仕訳入力、会計データ入力、月次・年次決算、税務申告補助
労務関連:勤怠・給与計算、年末調整など数値管理業務
管理会計:管理会計資料・成績管理表作成、インセンティブ計算
経営企画サポート:代表補佐として経営数値の整理・分析、経営資料作成
業務改善:kintone・生成AIを活用した効率化と仕組みづくり

【この仕事で身につく4つのスキル】
・経理・財務スキル
仕訳から決算まで一連の会計プロセスを経験し、専門性を磨けます。
・経営企画・分析スキル
経営資料作成や数値分析を通じて、経営戦略立案に関われます。
・IT・業務効率化スキル
Excel・kintone・生成AIを活用し、データ管理・自動化を推進。
・コンサルティング視点
将来的にグループ会社やクライアントの経営支援にも携われます。

【当社で働くメリット】
幅広いキャリアパス:経理実務から経営企画・管理会計・経営者補佐まで成長できる
新しい働き方:AI・クラウドツール前提の効率的な業務設計
安定 × 挑戦:グループの基盤を支えつつ、新しい仕組みに挑戦できる
働きやすさ:完全週休2日制、駅近オフィス、資格取得支援、社内図書制度

【1日の流れ(例)】
09:00 出社・メール確認・入出金管理
10:00 仕訳入力や請求書発行などの日常経理
12:00 ランチ(オフィス周辺に飲食店多数)
13:00 月次決算や経営資料の作成
15:00 代表や事業部との打合せ(数値報告・分析共有)
16:30 管理会計資料作成、インセンティブ計算
18:00 進捗確認、翌日の準備、退社

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【応募資格】
・学歴不問/経験者のみ募集
・Excelを使ったデータ管理・集計ができる方
・数字に強く、正確性を意識できる方
・社内外と円滑なコミュニケーションが取れる方

【歓迎スキル】
・経理・財務の実務経験
・会計関連資格(税理士、公認会計士など)

【人物像】
・経理の枠を超え、経営企画や会社の成長に関わりたい
・AIやクラウドシステムに柔軟に取り組める
・謙虚・真面目・誠実に業務へ向き合える
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
人事・総務(将来の幹部候補)
仕事内容
【仕事の概要】
当社およびグループ会社における採用・育成・総務・労務を一貫して推進。マニュアルとOJTで立ち上がりを支援し、将来的には組織開発・人事制度整備・コンサルティングまで領域を拡張できます。
最新ツールの生成AI・GoogleWorkspace・kintone・Adobeなどで効率化を進めながら、人と仕組みの両面で働きやすさと成果を両立させる役割です。

【主な業務内容】
・採用・育成:採用計画立案、求人票/広報文の作成、応募者対応、内定者フォロー、新入社員研修・オンボーディングの企画運営
・総務:備品発注・在庫管理、PC/スマホのキッティング、社内アカウント管理、健康診断手配、社内マニュアル整備
・労務:入退社手続、勤怠データ管理、給与・賞与計算、社会保険手続、労使協定・年末調整、助成金申請、社宅管理
・ツール活用・業務改善:生成AI、kintone等での省力化・標準化、運用ルール整備
・横断連携:代表・経営管理・各事業部と連携し、人事データに基づく意思決定を支援

【この仕事で身につく4つのスキル】
・人事・労務・総務の実務統合力
採用〜定着〜制度運用まで一気通貫で推進できるスキルセット。
・データドリブン運用(IT・業務効率化)
Excel/kintone/生成AIでの分析・可視化・自動化、運用設計。
・組織開発・人事企画の視点
評価・育成・オンボーディング・働き方改善の仕組み化。
・コンサルティング・課題解決力
グループやクライアントの課題を発見し、再現性ある解法に落とす力。

【当社で働くメリット】
幅広い裁量:採用・労務・総務・制度運用を横断し、仕組みを自分の手で磨ける
ツール前提の生産性:Microsoft Office・生成AI・kintone・Adobe 等の活用を推奨、業務設計から関われる
キャリアの選択肢:人事企画/組織開発/人事コンサル(対クライアント)へ拡張可能
働きやすさ:完全週休2日・駅近・服装自由・研修/資格支援・社内図書・表彰制度

【1日の流れ(例)】
09:00 メール確認・当日タスク共有
10:00 採用関連(応募者連絡/求人票更新)または労務処理(勤怠・社会保険)
12:00 ランチ(周辺のカフェ・飲食店を活用)
13:00 研修・オンボーディング運営/評価・制度運用の準備
15:00 各部門と打合せ(人員計画・働き方改善・人事データ共有)
16:30 ドキュメント整備・ダッシュボード更新・問い合わせ対応
18:00 終礼・翌日の段取り

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【応募資格】(必須では経験者前提。学歴不問)
・Word/Excel/PowerPoint等の基本操作
・SNS・生成AIを活用したリサーチ力
・円滑なコミュニケーションと配慮・正確性

【歓迎スキル】
・人事・総務・労務いずれかの実務経験
・労務関連資格(例:キャリアコンサルタント、社労士科目合格など)

【人物像】
・裁量をもって会社を成長させたい
・社内イベントや制度運用も前向きに推進できる
・謙虚・素直・真面目・努力・誠実・正確さを大事にできる
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
経理財務<管理職候補>【経営層直下でスキルアップ可能/将来の中核ポジション候補】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

■グループ全体の経理業務を担当
■子会社(2社)の担当者と連携し、財務状況の把握や改善提案
■管理会計を用いて経営判断に直結するデータ分析やレポート作成
■税理士やアウトソーシング会社と連携して業務を推進
■会社の事業拡大に合わせ、管理部門の視点で仕組みづくりや財務戦略の立案に関与

※日常経理はアウトソーシングを活用し、より付加価値の高い業務に専念していただくことを想定

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】下記いずれかのご経験・知識
①経理・財務の実務経験5年以上
②簿記1級または税理士科目合格レベルの知識・経験

【求める人物像】
・スピード感を持って、新しいことに前向きに取り組める方
・ヒアリング能力が高く、関係者との調整力に優れた方
・経営層と連携し、会社の成長に貢献したいという意欲のある方
想定年収
550万円 ~
ポジション
経理スタッフ
仕事内容
~予防医療に貢献する「電解水素水整水器」メーカー/業界トップ級シェア/医療(血液透析等)や農業分野にも進出中/世界の人々の健康に貢献するグローバルなメディカルカンパニーを目指しています~

■業務概要:
当社は東証プライム上場で、業界トップクラスシェアを誇る電解水素水整水器メーカーです。「家庭用管理医療機器」として承認され、お客様に「快適で健康な生活」をお届けする当社にて、経理をお任せいたします。

■業務詳細:
経理部にて、発生する日次月次決算業務全般をお任せします。

<具体的には…>
◇債権管理
◇在庫管理
◇子会社管理
◇連結決算処理
◇開示書類作成
◇監査法人対応 など

男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルでの勤務となります。

■魅力点:
◎電解水素水整水器の販売において、業界トップ級シェアを誇り、2004年に上場。年間休日も120日と安心して働ける環境です。
◎日本女子サッカーリーグ(なでしこリーグ)オフィシャルスポンサーやプロバスケチーム新潟アルビレックスBBアリーナパートナーとしてスポーツ業界にも貢献しています。過去にはセレッソ大阪などにもスポンサード。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:※以下いずれか
・事業会社における決算業務経験
・税理士事務所における勤務経験
・監査法人における勤務経験

■歓迎条件:
・公認会計士
・公認会計士試験合格者
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
経理【東証プライム上場商社/WLB◎/年間休日126日/業績好調/平均勤続年数11年以上】
仕事内容
・決算業務(月次・年次)
・開示業務(有価証券報告書・決算短信)
・税務申告業務
・子会社管理(1社)
・予実管理
・金融機関対応、財務業務
・監査対応 等

【変更の範囲】なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での経理財務のご経験(月次決算以上)
・社内各部門と積極的なコミュニケーションを取ることが出来る対人力のある方

【歓迎条件】
・開示・税務などのご経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
【人事(大阪本社勤務)】=東証プライム上場・創業95年・連結営業利益22期連続増益の安定した基盤=
仕事内容
当社は親会社としてグループ全体の人事労務領域を統括し、業務受託として各グループ会社の人事業務を支援しております。本ポジションでは、人事労務管理を中心に、給与計算、社会保険関連手続き、安全衛生業務まで幅広くご担当いただきます。グループ各社の社員が安心して働ける環境を支える、重要な役割を担うポジションです。将来的には、人事、労務制度の改善や安全衛生施策の企画立案、採用業務など、より戦略的な人事業務にも携わっていただける環境が整っています。責任感と誠実さを持って取り組める方を歓迎いたします。

【主な業務内容】
1名で50名程度の規模から300名規模の会社を複数社ご担当いただきます。
・勤怠管理システムを用いた勤務実績確認(CASIO社のADPS)
・給与・賞与計算、支給処理、給与台帳の管理(CASIO社のADPS)
・社会保険・雇用保険・労災保険の資格取得・喪失手続き、各種給付申請の対応
・年末調整の準備、実施および税務署・市区町村への関連届出
・入退社に伴う人事関連書類の作成および手続き(電子手続きはエフアンドエム社のオフィスステーションなど)
・定期健康診断の実施運営、結果管理および再検査フォロー
・ストレスチェック制度の運用および産業医面談の調整
・労災発生時の対応および安全衛生委員会運営のサポート
・グループ各社からの人事・労務に関する問い合わせ対応

※ホールディングス体制をとっているため、関連会社の給与計算を行う際に、仕訳等一部経理業務が発生致します。
※総合職としての採用であり、一定の経験後、本人の希望や能力に応じてジョブローテーションを行うこともあります。

【魅力】
上場企業の人事労務業務に幅広く携わることができます。毎年1~2社のM&Aをし、事業規模を拡大するスピード感のある企業において主体性をもって取り組んでいただくことで、自ら業務範囲を拡げて、スキル強化をすることができる環境です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・企業または社会保険労務士事務所での人事労務、給与計算、または社会保険手続きの実務経験3年以上
・正確性を重視し、期日を守って業務を遂行できる方
・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションが取れる方

■歓迎条件
・グループ会社や複数拠点の労務・給与管理経験をお持ちの方
・年末調整、賞与計算、勤怠管理システム運用の一連の実務を担当した経験のある方
・安全衛生業務(健康診断、ストレスチェック、労災対応など)の経験をお持ちの方
・社会保険労務士、衛生管理者などの資格をお持ちの方
・業務改善やシステム導入に積極的に取り組める方

■求める人物像
・正確かつ丁寧な対応ができる方
・責任感を持ち、周囲と協力しながら仕事を進められる方
・複数の業務を計画的に管理し、優先順位をつけて効率的に行動できる方
・社員一人ひとりの働きやすさを支える仕事にやりがいを感じられる方
想定年収
436万円 ~ 633万円
ポジション
【大阪/経理】総合職 東証スタンダード/年間124日/残業月10h程度
仕事内容
計測制御機器や産業機器を取り扱う東証スタンダード上場の当社にて、経理業務(債権、債務管理業務がメイン)をお任せします。

【具体的業務内容】
・営業経理事務(請求書・領収書発行)
・債権管理事務(入金照合・消込・回収管理)
・債務管理事務(支払照合・消込・支払データ作成、経費伝票入力)
・営業所事務担当者への経理指導
・(本体決算)当社決算業務のサポート
・(連結決算)子会社決算の管理
・経理業務改善活動への参画(社内DXの推進)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■決算実務の経験者(月次決算実務)
■資格資格簿記検定の有資格者(日商簿記2級以上)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事係長(採用リーダー候補)
仕事内容
■人事課長のもと、採用現場のリーダーとして、自身の採用目標達成と、担当チーム(1〜2名)のメンバーサポートを両立していただきます。

【具体的な職務内容】
●チームのKIP(行動目標)管理と、日々の進捗サポート
●新人・若手リクルーターへのOJT指導、面接同席、フィードバック
●トッププレイヤーとして、年間120~130名程度の採用目標を達成
●建設施工管理技術者の採用における、採用手法の開拓と成功パターンの確立
●採用成功事例やノウハウの言語化と、チーム全体への共有
●採用イベントや説明会での登壇・企画リード

【魅力】
●採用現場の最前線を率いるリーダー: トッププレイヤーとして自ら採用目標を追いながら、チームメンバーを牽引する、プレイングマネージャーとしての経験を積むことができます。
●エースプレイヤーの育成: 自身の成功体験やノウハウを形式知化し、後輩リクルーターを指導・育成することで、チーム全体の成果を最大化させることに貢献できます。
●専門性の深化: 建設施工管理技術者の採用スペシャリストとして、市場価値の高いキャリアを築くことが可能です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
●事業会社または人材紹介会社での採用実務経験(3年以上)
●後輩指導やメンターとして、メンバーの目標達成を支援した経験
●ダイレクトリクルーティングにおける高い実績

【歓迎(WANT)】
●建設業界、またはIT業界におけるSES事業での採用経験
●年間30名以上の採用を自身で担当し、継続的に達成した実績
●建設技術者、またはITエンジニアの採用経験
●効果的なスカウト文面の作成や、候補者との関係構築に関する自分なりの方法論
●データに基づいた採用活動の振り返りと改善提案の経験

【求める人物像】
●自身の成功体験を他者に伝えることにやりがいを感じ、チーム全体の成功を喜べる方
●常に新しい採用トレンドや手法を学び、実践しようとする知的好奇心のある方
●プレイヤーとしての実力と、リーダーとしての求心力を兼ね備えた方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
会計コンサルティング
仕事内容
【雇入れ直後】

■マネジメントコンサルティング業務
■株式上場(IPO)支援業務
■ファイナンシャルアドバイザリー業務
■リスクアドバイザリー業務

【変更の範囲】
なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
(1)必須
・公認会計士(公認会計士試験合格者含む)
・監査法人 の実務経験または コンサルティング業務経験のある人

(2)歓迎
・マネジメントコンサルティングやシステムコンサルティング経験のある人
想定年収
550万円 ~ 1,000万円
ポジション
情報管理(契約内容の確認など)【業績の安定した医療法人/残業:月平均3~5時間/年間休日120日】
仕事内容
人間ドック専門クリニック(大阪事業本部)にて、既存の契約先の「情報管理」のお仕事となります。

「情報管理」のお仕事とは、契約先の属性や契約内容、検査実施の際の必要事項等のシステム登録と、契約更新にあたっての契約内容や必要事項の変更有無の確認を行うことです。
また契約更新時には、契約先へ訪問し契約内容の確認等も担当いただきます。
営業的な活動は、別にある渉外課が行いますが、契約先との契約内容確認や問合せ対応は情報管理課が行います。

従事すべき業務の変更の範囲:「会社の定めるへ全ての業務 」
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
未経験歓迎です。

【必須】
・Excel、Wordの基本PCスキル
・実際に前職は販売員や営業員だった方も活躍中!
想定年収
350万円 ~
ポジション
税務会計スタッフ 
仕事内容
将来的には、上場企業や大手企業を担当していただく可能性もございます。
全て1人でするのではなく、2人ペアでサポートしながら業務をしていただきます。

■試算表・決算書作成
■各種申告書成
■巡回監査

※企業再編・相続などの業務を、通常のルーチンワークの中でやっていただきます。
※1人20~30件程度担当していただいております。
※会計ソフト…魔法陣・勘定奉行・弥生会計・エプソン・PCA会計

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所での実務経験(目安3年以上 年次業務経験必須)

【歓迎】
税理士試験科目合格者の方
巡回監査の経験がある方
相続税の勉強をしている・したことがある方

【求めるお人柄】
論理的に物事を考えられる方
落ち着きがありコミュニケーション能力の高い方
責任を持って仕事に遂行できる方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
総務【業績安定/化学メーカー/働き方◎/社員を大事にする風土】
仕事内容
総務部総務課のスタッフ職として、総務業務全般を担当していただきます。

【詳細】※入社当初の想定業務
Ⅰ.福利厚生関連業務
 福利厚生(サークル活動、社内イベント)の運営、管理、
 事務や社内外への問い合わせ 等
Ⅱ.衛生管理業務
Ⅲ.一般事務業務
 備品管理、制服管理、掲示物管理、ファイリング、携帯電話管理、慶弔対応、
 各種名簿管理、各種物品の注文及び納期調整、
 WordやExcelを使用した給与計算事務補助、勤怠管理事務補助、
 年末調整事務補助 等
Ⅳ.庶務業務
 来客対応、荷受け、郵便物仕分け、代表電話対応 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
■総務業務のご経験

【歓迎要件】
■マルチタスク能力

【求める人物像】
忍耐力があり、明朗快活であり、他部門の社員から好かれるキャラクターを重視します。
自己研鑽を惜しまず、学習意欲の高い人物を求めます。
主体性があり、自らの頭で考え、率先して行動できる人で、幅広い業務を同時並行できるマルチタスク管理が得意な人に適性がある仕事です。
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事総務(制度設計担当)【グローバル展開のメーカー/2年目~在宅勤務制度あり/年間休日125日/基本転勤なし】
仕事内容
・人事制度(給与制度、評価制度、福利厚生制度など)の設計・改定
・制度導入に伴う社内調整・運用ルール策定
・制度変更の影響分析・シミュレーション
・社員からの制度に関する問い合わせ対応や説明会の実施
・一部、給与計算

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須要件>
・人事制度設計・運用の経験
・データ分析や資料作成の基本スキル(Excel, PowerPointなど)
・社内外の関係者と調整・交渉できるコミュニケーション能力
・社員の成長や組織改善に寄与する意欲
・制度を企画するだけでなく、運用・改善を通じて成果につなげた経験

<歓迎要件>
・給与計算や社会保険手続きなどの労務経験
・評価制度、賞与制度、等級制度の設計経験
・労務関連法規の知識
・人事コンサルティングや制度設計のプロジェクト経験

<求める人物像>
・論理的に制度を整理・設計できる方
・会社と社員の両方の視点に立って制度を改善できる方
・正確性と改善意欲を持ち、制度を現場に落とし込める方
・チームで業務を推進できる協調性のある方
・参謀的な視点に加え、自ら手を動かし制度を実務に根付かせられる方
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
【大阪/転勤なし】◇経理職 第二新卒歓迎!完全週休二日制/年間休日120日以上
仕事内容
【会計業務】
経費精算仕訳入力/源泉所得税計算/原価計算/月次分析資料の作成など、まずはルーティン業務を中心にご担当いただきます。

実務経験やスキルに応じて補助業務からスタートし、将来的には主担当として活躍いただくことを想定しています。

法人税/消費税の税務申告書の作成も自社で行っているので、税務にも携わることができます。

【給与業務】
給与/賞与の処理や年末調整など、給与業務にも携わっていただきます。
正確な処理と細やかな配慮が求められますが、チームで協力しながら進めていく体制が整っています。

会計/税務/給与業務を自社で行っているため、幅広く経験できる環境です



【変更の範囲】
会社の定める業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級または同程度の知識
・ExcelのVLOOKUP・SUMIFS関数を業務で使用した経験

<歓迎>
・経費精算や仕訳入力などの経理実務経験
・SharePointやPowerAutomateなどのITツールの使用経験

<求める人物像>
数字や処理の正確さが求められるため、地道な作業にも丁寧に取り組める方、落ち着いた環境でじっくり腰を据えて業務に取り組みたい方に適したポジションです。
業務はルーティンが中心で派手さはありませんが、社内外との信頼関係を支える、組織にとって欠かせない重要な役割を担います。
正確性や継続性が求められる一方で、業務改善にも積極的に取り組んでおり、AIやRPAなどの最新ITツールの活用を推進しています。
先輩社員と一緒に学びながら次世代の経理職を目指しましょう!

想定年収
430万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画
仕事内容
事業マネージャー達が専門外とするバックオフィスのオペレーションを管掌し、事業強化とビジネスモデルの変革を推進していただきます。

≪具体的な業務内容≫
・経営企画
・2部2チームから成る物流本部の計数管理による経営の見える化
・予実管理(含:PDCA、KPI)
・経理・財務・税務関連
・人事・労務・総務業務全般
・法務業務全般(含:契約書管理)
・事業計画作成
・四半期会議、月例会議資料作成
・港湾関連業法統括

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
《必須条件》
・上記、業務内容の幅広いご経験をお持ちの方

≪求める人材≫
・ビジネスレベルの英語力
・経営の見える化及び課題を抽出し、改善を実行できる方
・日商簿記など経理系資格保有者歓迎
・物流または環境関連の管理部門経験者歓迎

想定年収
705万円 ~ 1,050万円
ポジション
広報宣伝スタッフ◆テレワーク有/残業15時間程度/フレックスタイム制/有休取得率7割以上◆歴史のある老舗グローバルメーカー◆
仕事内容
広報宣伝チームとして、2023年2月に100周年を迎えた同社の次の100年を見据えたWEBサイト作成やデジタル広告の運用などのデジタルマーケティング領域をご担当頂きます。

【業務内容】
・国内、海外における広報宣伝に関する総合業務  
・年間のコミュニケーション戦略、戦術の立案
・広報業務(メディアリレーション、新製品発表会の企画~運営、プレスリリース制作など)
・広告クリエイティブディレクション
・オフライン広告制作(テレビCM、グラフィック広告)ディレクション
・デジタル、SNS広告のプランニング、運用および公式SNSの運用
・公式Webサイト、製品ページなどのコンテンツ制作ディレクション
・マーケティングリサーチ
など

【変更の範囲:当社業務全般】
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・広報および宣伝業務の経験3年以上(事業会社、広告会社、PR会社いずれの経験でも可)

【歓迎】
・デジタル・SNS広告、公式SNSの実施および運用経験
・マーケティングリサーチ経験
・コミュニケーション能力:社内外メンバーと折衝、プレゼン資料作成

【求める人物像】
・Excel、PowerPoint、Wordの操作ができ、社内外関係者にプレゼンテーションすることができる方
・複数人の関係者を巻き込んでプロジェクトを推進することができる方
・前向きで、コミュニケーション能力の高い方
想定年収
520万円 ~ 700万円
ポジション
人事<制度運用・採用関連など>【働き方◎年間休日120日以上、通勤至便/IOT×交通社会の安心・安全を提供する企業】
仕事内容
人事制度・採用をメインに同社の人事業務を幅広くお任せいたします。
詳細は以下となります。

・人事制度の運用および改善支援
・経営層と連携した人事戦略のサポート
・各部門と連携した人事施策の企画・実行
・各部門が主導する採用活動の管理(募集要項作成、媒体対応 など)
・他、人事に関わる業務全般


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件:
・人事制度の実務経験
・採用業務経験(新卒・中途問わず)

■歓迎条件:
・人事総務領域での幅広い経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理担当【残業少なめ/年休125日/阪急産業グループ】
仕事内容
経理業務全般
総務部において主に経理担当として、全般を担っていただきます。
・月次決算業務
・資金繰り
・掛金等の明細作成
・経理ソフト入力・伝票作成(使用ソフト:勘定奉行・償却奉行・手形の達人)
他支払や振込、固定資産管理等の経理・一部総務業務を担当していただきます。

【変更の範囲】
なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での経理業務経験
・普通自動車第1種免許
想定年収
350万円 ~ 410万円
ポジション
経理<管理職候補>【育休・産休取得実績あり・福祉施設・病院・学校の給食など多角的事業を展開中】
仕事内容
グループ会社含めた経理業務全般をお任せ致します。

具体的には、
・日次処理、確認
・決算業務(月次・年次決算)
・予実管理、資金繰り作成

※ご経験に応じて徐々に業務をお任せしていく予定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務のご経験
想定年収
450万円 ~ 550万円

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