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経理係長クラス
仕事内容
【経理業務】
■伝票仕訳、入力業務
■売掛・買掛管理
■決算業務
■税務申告業務(顧問税理士と連携の上ご対応いただきます)
■原価計算 など

【総務業務】
■年末調整
■勤怠管理
■給与計算
■議事録作成
■契約書管理 など

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次決算業務の実務および取りまとめ補助の経験

【歓迎条件】
・給与計算、年末調整業務の実務経験を有する方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
大阪事務所/パラリーガル ※大手弁護士法人
仕事内容
パラリーガルは、法的知識や法的思考力を活かして弁護士の指揮・監督のもと業務を行います。専門性を高めるために業務分野ごとのグループに分かれていますが、本求人では、様々な業務分野(主に企業法務・争訟法務・危機管理など)において、法律知識を使った業務全般を幅広くご担当いただくことを想定しています。

■具体的な職務内容
・会社設立手続・会社合併手続・定時株主総会関連手続・商業登記手続
・各種法令に基づく申請書・届出書・報告書等の作成及び管轄官公署への提出
・法令調査・判例調査・事実調査
・訴訟・倒産手続・その他の裁判関連手続等

■やりがい
弁護士と密にコミュニケーションを取りながら、パラリーガルとして自主性を持ってご活躍いただける環境です。また、各分野に関する知識や経験を生かせるだけでなく、新しい社会的な課題への取り組みなど、大規模な国際法律事務所であるからこそ挑戦できる分野もあります。
専門性を身につけたい方・成長意欲が高い方・勉強が好きな方は歓迎です。

■丁寧な教育体制
部署内での勉強会や、現場での丁寧なOJT のもと、法律実務をじっくり覚えて頂きます。また、必要に応じて東京事務所での研修も実施予定です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・法学部もしくは法科大学院出身の方または企業法務経験もしくは法律事務所でパラリーガルとしての職務経験をお持ちの方
・TOEIC700 点もしくは英検準1級相当以上の英語力

【歓迎要件】
・ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
・弁護士からの依頼に対し、ニーズを正確に把握し、依頼ごとに柔軟な対応をしながら適切な着地点に到達させる調整力をお持ちの方
・法律に興味があり、知的好奇心が旺盛で向上心のある方
・チームで仕事をすることを常に意識し、他のメンバーと助け合いながら、チーム力の最大化に努めることがきる方
・所内所外の色々な人とのコミュニケーションや調整を得意とする方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【関西エリア】会計コンサルタント
仕事内容
総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、
下記のような税務、会計コンサルティング業務に携わっていただきます。

■IPO支援業務(資本政策の策定、会計制度の構築、中期経営計画の策定、予算制度の導入等)
■財務税務DD、企業価値評価
■事業計画策定、資金調達サポート
■IFRS導入支援業務
※ご経験によっては、プロジェクトマネージャーやアシスタント職メンバーの育成にも携わっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
(以下、いずれか必須)
■監査法人経験3年以上で修了考査受験済みの方
■事業会社での経営企画部門経験5年以上の方

【歓迎条件】
■大手監査法人での経験3年以上
■IPO支援経験者
■公認会計士
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
国内および国際税務業務【アソシエイト~シニアアソシエイト】
仕事内容
■法人総合税務業務
日系企業、在日外資系企業に対して、各種税務コンサルティング業務及びコンプライアンス業務を幅広く提供しています。
・法人の日常的な相談に係る税務コンサルティング業務
・組織再編・連結納税に係る税務コンサルティング業務
・国内・海外M&Aに係る税務コンサルティング業務
・税務デューデリジェンス業務
・投資ストラクチャーに関する税務コンサルティング業務
・経営承継コンサルティング業務
・役員・海外出張者等の個人所得税コンサルティング業務
・法人税申告書の作成又はレビュー業務
・税務調査対応の支援業務

◆高い専門的知見・経験を保有するメンバーと協働し、ご自身のスキルや知見を磨ける環境があります。
◆また、日系企業の海外展開に関連する様々な税務問題(国内・クロスボーダーのM&A支援、組織再編支援等)やオーナー系企業における税務問題(経営承継、グループ企業管理等)を含む幅広い案件に携わる機会があり、ご自身の成長を感じられる仕事です。

【変更の範囲】 
会社の定める範囲で変更の可能性あり
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士有資格者または科目合格者(2科目以上)

【尚可】
・会計事務所での実務経験を有する方
想定年収
400万円 ~ 850万円
ポジション
税務スタッフ【大阪(大阪支社or堺市本社)】
仕事内容
一般企業から幼稚園・保育園・病院・介護施設・寺院などの公益法人まで、様々な業種のお客様の税務会計業務

【具体的には】
・巡回監査業務
・申告書(所得税・法人税・相続税・贈与税・消費税等)・申請書・届出書等の書類作成
・決算の指導および決算書の作成
・税務調査立ち会い
・財務分析および予算の作成
・相続税対策
・新設法人への指導(相談会の実施) 等

※使用システム:弥生会計, MJS, 達人 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須経験】
・決算書および申告書の作成経験
・税理士法人、税理士事務所、会計事務所で巡回経験が1年以上ある方
・日商簿記2級以上(法人税法・消費税法・相続税法のいずれかの合格者歓迎)
・普通免許(AT限定可)

【歓迎】
・法人税法、消費税法、相続税法を勉強中または科目合格者の方は優遇・歓迎します。

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
税務コンサルタント
仕事内容
■税務コンサルティング、申告書作成、資産税、事業承継、税務調査、タックスオピニオン、タックスプランニング、グループ企業間取引設計、税務レビュー・セカンドオピニオン、国際税務、アドバイザリサービス等

※資産税、事業承継の実務経験者、または興味・関心が強い方は歓迎です。

※企業の税務会計業務全般に携わって頂きます。中堅~大手企業、ベンチャー企業およびオーナー系企業向けに税務コンサルティング、申告書作成、コンプライアンス関連業務全般等を担当して頂く予定です。また、企業再編成などのコーポレートコンサルティングや株価評価、連結納税、資本会計税務コンサルティング等、ご経験と能力に応じて携わって頂きます。
使用会計ソフト:弥生会計、マネーフォワード、達人シリーズ

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■税理士試験2科目以上、税理士、公認会計士、USCPA
■税務業務の実務経験(税理士法人・個人税理士事務所)

※上記は目安です。経験内容・人物像も併せて判断します。
想定年収
350万円 ~ 900万円
ポジション
社労士補助
仕事内容
顧問先(中小零細企業)の人事労務に関する業務を包括的にお任せします。具体的内容は以下の通り。中小企業経営者の縁の下の力持ちになる仕事です。

・中小企業経営者の労務相談、助言、指導
・労務トラブル対応、行政機関(労基署、日本年金機構)の調査対応
・労働社会保険事務手続き書類の作成、提出代行(業務ソフトはセルズ「台帳」、「社労夢ハウス」を使用)
・給与計算、年末調整(給与奉行、法定調書奉行を使用)
・弊社オリジナル就業規則の作成、その他社内規程多数
・労務管理に資する書式の提案
・助成金申請(雇調金、キャリアアップ、両立支援、トライアル、特開金など)
・その他雑務(掃除等)
※訪問計画、段取り等、自己裁量で動いてもらいます。

※マイコモン(LCG)、社労士情報サイト(日本法令)、労働基準広報サイト(労働調査会)、中企団、CUBICを業務で使用できます。
※ビジネスガイド、労働基準広報を定期購読できます。その他実務、専門書多数(貸出可)。
※社労士の実務は未経験でも、責任を持ってプロの社労士になれるよう指導します。3か月間は社内で研修、その後担当を持ちます。
※ワード、エクセル、メール操作は必須
※適性を見て、なにわ式 賃金コンサル伝授、セミナー講師も可。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・社会保険労務士資格所持者 
(但し、未取得者でも1年以上受験勉強しているか、社労士事務所で1年以上経験ある方なら可
※社労士としての経験は問いません。
・普通自動車免許(ペーパードライバー不可)
・原付(ホンダ ス―パーカブ)に、軽自動車に乗車いただける方
想定年収
318万円 ~ 560万円
ポジション
税務スタッフ
仕事内容
◆申告書作成
◆決算書作成
◆巡回業務
◆各種コンサルティング業務

【企業の魅力】
100名規模の税理士法人出身の代表が独立し設立いたしました。
またクラウド会計を積極的に導入し、業務の効率化を測っています。

【会計ソフト】
・MF
・弥生

【申告ソフト】
・達人

【勉強・就業環境】
当事務所は税理士資格取得を応援しております。
2023年度 1名官報合格者を排出しました。

また残業もほとんどなく、ワークライフバランスの保てる職場です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】以下いずれかを満たす方
・会計事務所で巡回監査の経験がある方
・税理士資格をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
コンサルアシスタント
仕事内容
当社はコンサルティングを通じ、企業の成長をサポートしています。
案件数増加に伴い、コンサルタントを支援を行うアシスタント職を募集いたします。
最初はアシスタントですが、将来的にはコンサルタントとして活躍いただくことを想定しています。
これまでの経験や知識を活かし、スピード感あるビジネスの最前線でチャレンジしてみませんか?

【コンサルティング領域】
◆経営・戦略立案コンサルティング
◆DX・業務改善コンサルティング
◆会計・税務コンサルティング
◆内部監査コンサルティング など

【担当いただきたい業務】
・クライアント向け提案資料・プレゼン資料作成のサポート
・プロジェクトの進捗管理・推進
・顧客との打ち合わせへの同席、議事録作成
・クライアントとのやり取り(メール・電話対応等)
最初は上記業務を中心に行っていただき、徐々にコンサルタント業務を覚えていっていただきます。

約2〜3年程度でコンサルタントとして、クライアントのメイン担当を持っていただくことを想定しています。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・PowerPointやExcelでのビジネス文書作成経験
・将来的にコンサルタントとしてキャリアアップを目指している
・チャレンジ精神が旺盛で、新しいことに前向きに取り組める
・顧客とコミュニケーションをとりながら業務を進められる

【歓迎条件】
・会社/部署/個人問わず業務改善の経験
・日照簿記資格、ビジネス会計資格、実際の経理事務経験
・Iターン・Uターン歓迎

【求める人物像】
■主体的かつ柔軟な姿勢
・自ら課題を発見して行動できる
・チームワークを重視しながらも、自立して仕事を進められる
■論理的思考力とコミュニケーション力
・課題解決に向けて筋道を立てられる
・相手に合わせた的確な説明・提案ができる
■向上心と学習意欲が高い
・変化の多いコンサル業界で常に成長を目指す
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
人事コンサル
仕事内容
主にメガバンクからのご紹介で、企業の人事制度の構築・改定などの依頼が多数あります。
今後も増加する案件に対応するための増員採用です。

【具体的には】
仕事内容は非常に広範囲に及びますが、プロジェクト毎に編成されるチームで担っていただきます。
■人事・評価・賃金制度構築支援(主に中小企業)
■セミナー、研修の実施(評価者、マネジメント、ビジネススキル等)
■人事・労務に関するご相談への対応
■人材育成研修プログラム構築支援

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【すべて必須】
・人事制度構築・改定の経験、または人事制度運用の深い経験をお持ちの方
・Excelスキル(関数:LOOKUP、グラフ作成)
・PowerPointスキル

【歓迎条件】
・コンサル会社経験または事業会社での人事企画系業務の経験がある方
・法人営業の経験
・社労士資格をお持ちの方
・Uターン・Iターン歓迎

【求める人物像】
・出張に対応できる方(繁閑によりますが月2〜3回)
※出張は日帰りもあれば1〜2泊程度の場合もあります。
・既存の概念にとらわれない自由な発想力、創造性豊かな方 
・経営者、幹部層との業務対応が多いため、経営視点から人事スキルが学べます。
・フットワークが軽く、明るい方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
人事職※東証プライム/グローバル企業/リモート可・フレックス制
仕事内容
・採用計画に基づく採用活動の企画・運営
・評価/等級/役職/報酬制度、W&L等の人事制度企画/運営
・グローバル人事施策企画/運営、タレントマネジメント
・社員の能力開発支援、教育体系整備、研修の企画/運営
・ダイバーシティ&インクルージョン推進策企画/運営
・健康管理、福利厚生の企画/運営
・事業計画、課題に対応した人材確保、配置、育成施策企画/運営
・組織開発、職場環境改善策計画/実行
・労務リスク管理、対応
※経験、スキルに応じて上記業務のいずれかをご担当いただきます。

売上の60%以上を海外が占め、約40ヵ国で事業を展開しています。グループ・グローバルとダイバーシティ&インクルージョンを推進するとともに、環境変化への対応、新しい技術や事業に挑戦する文化の醸成等を通じて、将来にわたり当社グループ事業の成長を支える人材・組織基盤の整備・強化に取り組んでいます。

<キャリアの考え方>
多面的に物事を捉えながら業務を推進頂けるように、人事領域において3年を目安として、当社の国内外事業所、関係会社含めたジョブローテーションを行うことを想定しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
■必須要件
・大卒以上
・人事部門における企画業務経験、
 もしくは製造業の事業所人事、HRBPの経験をお持ちの方

■歓迎要件
・ビジネスレベルの英語力
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
【税務会計スタッフ】資格取得支援/資格者・科目合格者多数
仕事内容
●PC入力作業(TKC、弥生会計)
●月次・年次決算 
●巡回監査業務
●各種税務申告書作成 
●経営計画・改善等のコンサルティング業務

※スキル・ご経験にもよりますが、約20件程度の担当をお願い致します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所でのご経験
※経験年数が浅い方や、内勤業務のみのご経験の方も、お気軽にご応募ください
 未経験の方も応相談です。

【歓迎条件】
・法人の巡回監査のご経験
・税理士有資格/科目合格者

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高い方
・素直な方、うそをつかない方
想定年収
300万円 ~ 560万円
ポジション
人事労務【人事へのキャリアチェンジ歓迎!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
ご入社後は下記業務をお任せいたします。

・勤怠管理/入退社管理
・研修企画
・役員会/部長会の運営補佐等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・人事労務としてのキャリア形成をご希望される方
※未経験の方歓迎いたします!

【歓迎】
・事業会社にて人事労務業務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方
想定年収
380万円 ~ 450万円
ポジション
人事総務【管理職候補】年間休日125日/転勤無し/業界屈指の高収益
仕事内容
■職務目的
人事・総務の管理者候補として、幅広く管理業務お任せするとともに、各業務の効率化や改善を推進していただきます。

■職務内容
・採用業務(中途:年間5人程度)
・社会保険加入脱退、労災や傷病手当手続きの管理(顧問の社労士と連携)
・既存システムのリプレイスや新システムの導入などの企画
・社員の健康管理/健康診断の手配
・総務(資産管理や備品管理、建物の保守管理、営繕業務など)
・官公庁あての各種申請手続きや各拠点での資格取得、定期講習の受講管理など(経験必須ではございません)
・現状の業務の効率化、本社機能として各拠点の業務の効率化
※ミスの発生や遅延が発生する業務などを抽出して、その要因を深堀し、対応策を検討して実行まで推進していきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事総務での務経験3年以上

【歓迎】
・業務改善のご経験
・社労士資格

【求める人物像】
・何事にも興味を持ち、積極的に取り組める方
・思いやりや気遣いのでき協調性のある方
・キッチリと業務を推進していける方
・最後まで諦めず、業務を完遂できる方
・常に効率化を考えながら業務を進められる方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理総務スタッフ
仕事内容
■経理を中心とした管理部門業務をお任せします。
 ご経験に合わせて、出納管理や日次業務など簡単な業務から担当していただきます。
 OJTから着実に業務を学んでいただけますので安心してご応募ください。
■日次会計処理
■月次・年次決算業務
■税務申告 など
 慣れてきた段階で、総務課内の他の業務(人事・総務など)をお任せします。
※組織メンバーでお互いに業務をサポートし合いながら仕事を進めます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
=必須スキル=
■日商簿記3級以上の資格をお持ちの方

=求めている人柄=
・事業に興味を持ち、何事にも主体的に、積極的に関わって頂ける方
・スキルアップ意欲のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【大阪支社】M&Aアドバイザー(経験者向け)
仕事内容
取り扱い案件は幅広く、上場/非上場企業の買収/売却、ベンチャー企業のExit、TOBや株式交換等の非公開化案件のFA等、多様な案件に関与していただけます。

【具体的業務】
・M&Aプロセスにおけるプロジェクト・マネジメント
・M&A実行ストラクチャーの策定支援
・M&A候補先企業との交渉支援
・DDのコーディネート
・企業価値評価レポートの作成
・M&A実行に必要となる各種契約書の策定支援
・クロージングに係る各種支援
・DD業務の実施(希望される場合)

【魅力】
■M&A・再編への豊富な知見
・毎年250件以上の各種ケースのM&Aや組織再編に携わってきたことで豊富な経験・知見を蓄積してきております。また、会計士、税理士を多数擁しており、オンディール時において、経験と専門性に基づくサポート体制が整えられております。

■豊富な案件数
・長年付き合いのある既存顧客に加え、提携先大手金融機関からの紹介案件がほとんどとなっております。むやみな飛込み営業や無理な営業ノルマもなく、落ち着いてクライアントと向き合いながら仕事ができる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
(以下のいずれかでM&A業務の経験が3年以上)
・M&Aブティック、コンサルティングファーム、その他プロフェッショナルファーム
・事業会社や金融機関の財務部門/経営企画部門等
・監査法人、税理士法人等

【歓迎条件】
・公認会計士または税理士
想定年収
700万円 ~ 1,100万円
ポジション
税理士・税理士補助
仕事内容
◇税理士・税理士補助業務全般
※相続も数多く取り扱っておりますので、相続にも携わっていただくことは可能です。
使用ソフト:EPSON(メイン)、MF、freee、弥生、ミロク、会計王など

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所での実務経験
※税理士や相続税法合格者の場合は実務未経験でも検討可

【尚可】
◇税理士

【求める人物像】
◇相続関連業務にも意欲的に取り組みたいと思っている方
◇銀行等からの紹介案件中心のため、初めて会う相手と円滑に関係が築ける方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
※ハイクラス求人※ 経営企画【課長クラス】年間休日125日/転勤無し/業界屈指の高収益
仕事内容
■職務内容
・当社の事業内容を理解してもらう目的もあり、まずは各部門の研修を通じてを業務を把握し、どの様に売上につながっているかを理解してもらいます。
・通常の業務としては部門別実績の算出や予算管理などの業務に携わって頂きます。各事業の売上、経費の内容を詳細まで理解を深めて、損益の変動要因を把握し、しっかり分析をしてください。また、各部門における独自のKPIを企画し、改善課題を抽出し、解決してことで、業績向上につなげていきたいと考えています。改善内容や今後の方向性については各部門とすり合わせしながら検討を進めていき、進捗管理などもお任せします。
・M&Aや不動産売買については金融機関や仲介業者など幅広いネットワークを構築して情報を得ながら、投資効率を計画して社内で提案していきます。                                                        
・様々な企画の観点から規程関連や関係する法務などの知識も必要となります。様々な分野で新しいものを取り入れ、当社の弛まぬ成長に貢献してください。
・将来的には新規事業の企画開発なども手掛けていくために様々な企業や事業の情報を収集し、当社の既存ビジネスとのマッチングなどにより、当社の発展にながる企画を立案していってください。         

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経営企画または経営管理関連業務経験3年以上

【求める人材】
ヒアリング・ファシリテーション・クリティカルシンキング・柔軟性・探究心
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
税務会計スタッフ【役職者候補/WLB◎】
仕事内容
■会計ソフト(弥生会計)への仕訳入力及び仕訳精査
■月次・年次決算、税務申告書作成、各申告業務
■顧客企業からの問い合わせ対応(税務相談・節税対策のご提案)等

【入社後の流れ】
当社の業務に慣れることからスタート。係長(将来の管理職候補)クラスの採用となるため、即戦力として徐々に既存取引先の顧客を担当していただきます。また、一般社員からの書類チェックや指示等もお任せします。
顧客先は全国にありますが、電話やメール・Web会議などでやりとりするため顧客訪問はほとんどありません。

【変更の範囲】同社内のすべての業務
※使用システム:弥生会計 等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■税理士・会計事務所での実務経験者
想定年収
360万円 ~ 540万円
ポジション
【大阪】税務会計コンサルタント
仕事内容
基本業務として、税務会計業務全般に関わっていただきます。
・申告書・決算書の作成
・顧問先の巡回監査
・月次決算 など
ご希望やご経験に応じて税務コンサルティング業務、相続・事業承継業務にも携わっていただきます。

【使用ソフト】
発展会計・freee・マネーフォワード

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所での実務経験者
※申告書の作成などに携わり、一連の流れは把握している方を想定しています
■日商簿記2級以上または同程度の知識
■基本的なPCスキル(Excel、Word)

【歓迎】
■税理士資格者、科目合格者
想定年収
440万円 ~ 740万円

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会計事務所/税理士/裁量権大きい・自由度の高い働き方/大阪市内(221001)

【税理士・税理士補助】完全週休2日/フレックス制度あり

400万円 ~ 750万円

税理士・税理士補助/勤務地:グラングリーン大阪/完全週休2日/月残上時間平均20h以下(220999)

【税理士/税理士補助】グラングリーン大阪にオフィス/ 完全週休2日/残業月平均10h程度

400万円 ~ 600万円

非上場、会計事務所経験歓迎の上場製薬企業での経理スタッフ/フルフレックスタイム/在宅勤務有(222615)

経理【スタッフ】◆世界初の技術力を持つ上場製薬企業/転勤無し/在宅勤務 有/フルフレックスタイム制/残業少ない/完全週休二日制◆

350万円 ~ 650万円

経理スタッフ/給与~500万円/残業20時間程度/実働7時間/年休125日(219336)

経理スタッフ◆年休125日/残業20時間程度/実働7時間/転勤、異動無し◆

400万円 ~ 500万円

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