- ポジション
- 経理管理職(グループ会社へ出向)/リモートワーク◎/業界トップ製品
- 仕事内容
- ・経理業務の統括(決算、税務、監査対応、会計システム運用)
・月次・年次決算の取りまとめ、経営層への報告資料作成
・経営企画業務(中期経営計画策定、事業部門ヒアリング、業績分析)
・KPI設計・業績管理、改善提案
・経営会議資料の作成・運営サポート
⇒1年目:経理業務を中心に担当(年次・月次決算の統括、業績管理、予算策定補助)
⇒2~3年目以降:経営企画業務にも関与(中期計画策定、事業分析、経営層へのレポート)
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・メーカーでの経理実務経験
・簿記2級の資格をお持ちの方
【歓迎条件】
・会計ソフト・ERPの運用経験
・中期経営計画策定や経営企画業務の経験
・原価管理・予算策定の経験
・システム導入・改善プロジェクト経験
・公認会計士・税理士資格、または同等の知識
- 想定年収
- 600万円 ~ 885万円
