- ポジション
- 経理(スタッフクラス)※会計事務所でのご経験のみの方も応募可【通常期の残業月10時間未満/年間休日120日以上/大阪梅田のオフィス/事業拡大中の医療法人】
- 仕事内容
- ・記帳/売掛金、買掛金管理
・現金出納/資金管理
・支払い処理/経費精算
・固定資産管理
・決算業務(月次・年次)
・予算管理
※会計ソフト:勘定奉行
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがない
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理実務経験(月次決算補助レベル~)もしくは会計事務所経験者(目安:約2~3年程度)
※経理の年間の一連の流れを理解している方であれば問題ございません。
【歓迎条件】
・日商簿記2級以上
・Excel(ピボットもしくは関数計算による集計、残高管理等)
~求める人物像~
・自分自身のやり方に固執することなく、変化に対応できる柔軟性・協調性を持った方
・コミュニケーション力のある方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円