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ポジション
【経理課長候補】◆秋葉原駅から20分程度/創業100年医療機器メーカー
仕事内容
(1)経理業務全般(売掛金・買掛金管理、手形管理、請求書管理、現預金管理、固定資産管理)
(2)財務諸表(PL・BS・CF)の作成及び確認
(3)監査法人及び顧問税理士対応
(4)管理会計業務(予実管理含む)
(5)原価計算方法の改善及び運用
(6)在庫管理方法の改善
(7)部内メンバーのマネジメント
(8)金融機関対応
(9)経営層への業績レポート
※まずは(1)(2)(3)の業務を覚えていただき、徐々に(4)~(9)の業務をお任せいたします。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験5年程度(会計事務所でのご経験者も歓迎です!)

【歓迎要件】
・原価計算のご経験、もしくは知見をお持ちの方
想定年収
670万円 ~ 860万円
ポジション
【経理部長】◆秋葉原駅から20分程度/創業100年医療機器メーカー
仕事内容
(1)経理業務全般(売掛金・買掛金管理、手形管理、請求書管理、現預金管理、固定資産管理)
(2)財務諸表(PL・BS・CF)の作成及び確認
(3)監査法人及び顧問税理士対応
(4)管理会計業務(予実管理含む)
(5)原価計算方法の改善及び運用
(6)在庫管理方法の改善
(7)部内メンバーのマネジメント
(8)金融機関対応
(9)経営層への業績レポート
※まずは(1)(2)(3)の業務を覚えていただき、徐々に(4)~(9)の業務をお任せいたします。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理実務経験5年以上
・管理会計の実務経験
・マネジメント経験

【歓迎要件】
・原価計算のご経験、もしくは知見をお持ちの方
・監査法人対応のご経験
・金融機関対応のご経験
想定年収
760万円 ~ 950万円
ポジション
【大宮勤務】経理スタッフ※相談しやすい環境/上場準備中
仕事内容
<メイン業務:経理業務>
・日常経理業務(仕訳、売掛・買掛管理、請求書発行、伝票・出納、月次決算補助など)
・税務申告の作成
・決算業務
・監査法人対応/税理士対応
<補助業務>
管理部門(人事・法務・総務・労務)のサポートをしていただきます。
※業務割合的には経理業務が多くなります。

【変更の範囲】企業が定める業務
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社、または会計事務所での経理業務経験がある方(目安1年以上)

【歓迎要件】
・簿記2級
想定年収
450万円 ~ 560万円
ポジション
【久喜勤務】管理会計◆「TSUBAKI」や「uno」、「fino」など、人気アイテムを多数生産!
仕事内容
◆業績管理業務
・月次経営報告資料の作成
・年間損益見込の作成
・中期経営計画作成
・年次予算作成
・見直し予算(四半期ごと)作成

◆原価計算業務
・原価計算年次改訂業務
・他部門からの要望に基づく原価試算実施

◆設備投資・固定資産管理
・IRRを用いた採算性の検討
・月次固定資産管理(登録、除却、償却費計上)
・償却資産税申告、法人税別表対応成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・実務上必要な簿記に関する知識(日商2級以上)及び該当業務の3年以上の実務経験
・経営報告資料作成の経験
・予算作成取り纏めの経験
・メーカーでの原価計算業務(各種試算、年次更新)の経験
・固定資産に関する実務経験(採算検討、申告対応)
・他部門と交渉し、建設的な解決方法を構築できるコミュニケーション能力
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
《事業会社へのキャリアチェンジ大歓迎》経理担当※大手自動車メーカーの100%出資子会社/リモート可/フルフレックス
仕事内容
経理業務全般・会計システム運用を担当
・月次決算、年次決算、資金管理、予算管理
・税務対応、監査対応
・各種分析レポート作成

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験(目安3年以上)
・普通自動車免許(AT限定可)を持っている方
※会計事務所のご経験のみの方も大歓迎です!
※決算業務のご経験が無く、税務や管理会計のご経験のみの方でも歓迎です!

【歓迎】
・予算策定、基幹システム導入(入れ替え)の経験

想定年収
460万円 ~ 700万円
ポジション
≪ふじみ野≫税務スタッフ【実働7.5時間/試験勉強との両立可能/研修制度◎/幅広い案件に挑戦できる税理士事務所】
仕事内容
【雇入れ直後】
入力業務、仕訳作業、記帳代行、確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査、資産税業務、決算業務、税務相談、監査など

※業務に慣れてきたら法人税以外にも相続案件やコンサルティング業務などご希望の案件に挑戦可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記3級以上をお持ちの方

【歓迎条件】
・税理士を目指されている方
・会計事務所での実務経験のある方
・税理士試験の受験経験がある方

※お人柄重視の採用を行っております。
想定年収
340万円 ~ 850万円
ポジション
【埼玉】相続コンサルタント【未経験者歓迎】※VSG相続税理士法人
仕事内容
未経験歓迎!相続税申告や生前対策など。相続専門の税理士補助・税務

【具体的には】
相続は、高齢化でニーズが高まる成長分野!
不安な相続手続きや税申告を親切にお手伝いすることで大変感謝されるやりがいがあります。

入社後は、優しい先輩が必ず隣について教えてくれるので安心です。

◎相続税申告書の作成
◎土地などの財産評価業務
◎相続に関わる資料収集と整理
◎節税や財産活用の提案
◎税理士補助・税務

【変更の範囲】
なし
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
●学歴・資格不問 ●知識経験よりも人柄で評価

【具体的には】
未経験者の方歓迎

◎元販売員、金融機関出身の方などが活躍中
◎8割が未経験スタート!安心充実の教育体制あり
◎知識や経験よりも、人柄を重視しています。
◎相続実務経験者の方は前職以上の給与を保証
想定年収
420万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務スタッフ ※週4勤務可能/資格勉強との両立可能/将来的な独立も応援
仕事内容
下記業務をお任せいたします。

・記帳、入力
・申告書作成
・税務顧問業務
・相続案件の対応
・お問合せ対応
・その他業務

まずは顧問先の会計データの入力作業から始まり、スキルアップしたい方は決算書・税務申告書の作成や所長と一緒に同行もできます。将来的には一人で往査できるよう支援します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須要件】
・簿記2級以上と同等の知識を有する方
・税理士資格取得を目指して勉強中の方
・PCスキルに苦手意識のない方(Word・Excel・PowerPointなどの簡単なPCスキル等)
※いずれも必須

【歓迎要件】
・会計事務所や経理での実務経験をお持ちの方
・税理士試験科目合格

【求める人物像】
・継続して努力をできる方
・積極的にコミュニケーションを図れる方
・礼儀正しく、マナーを守って行動できる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【さいたま】会計監査
仕事内容
■会計監査業務(金融商品取引法、会社法監査等に基づく監査業務)
■システム監査
■その他監査関連業務
■株式上場支援業務
■アドバイザリーサービス業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
日本の公認会計士(日本の公認会計士試験合格者を含む)
想定年収
400万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。
(※状況に応じ出社していただく場合がございます。)

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上


【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【羽生】広報・IR※東証プライム上場、ブレーキシステムと摩擦材の独立系専門メーカー/リモートワーク可、ワークライフバランス◎
仕事内容
■社内外広報活動
└社内コミュニケーションツールの企画・運用(取材・原稿執筆・校正)
└展示会出展企画・運営サポート
└社内向けイベントや情報発信のサポート
└プレスリリースの執筆
└ウェブサイトコンテンツの英訳手配・確認、社外からの問い合せ対応
└海外拠点とのコミュニケーション など
■IR(投資家向け広報)に関する業務
└日・英決算資料作成、
└決算説明会実施サポート
└株主総会関係資料翻訳サポート
└日・英投資家の取材対応サポート等)
■上記を円滑に進めるためのサポート業務
└会議議事録作成
└伝票処理等

※業務変更の範囲:就業場所における所属に準じた業務内容
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必要スキル・経験】
・Excel/Word/PowerPointの基本操作
・日本語での文章作成能力
・論理的思考力
・英語力(メール・会話でコミュニケーションできる、TOEIC 700点以上)

【歓迎するスキル・経験】
・事業会社での広報・IR業務の経験
・ツール・コンテンツ制作経験
・展示会等イベントの企画・運営経験
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
社労士スタッフ
仕事内容
・社会保険、労働保険等の手続き
・就業規則作成、指導コンサルティング
・労働法務コンサルティング
・人事制度設計コンサルティング

※担当に関しては20社前後を持っていただく予定です

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須資格】
・社労士事務所又は企業で人事総務実務経験者

【歓迎資格】
・社会保険労務士
・普通自動車免許

【求める人物像】
・クライアントに対してサービス業としての意識のある方
・常に学びの姿勢のある方
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
【武蔵浦和】税務会計スタッフ/退職金/平均残業少なめ/マイカー通勤可
仕事内容
※まずは15件ほどの担当をお持ちいただいて、事務所や顧問先に馴染んでいただくことから始めていただきます。
具体的には、
・記帳代行、試算表作成
・巡回監査
・決算業務
・電子申告、帳簿整理
・節税対策、経営アドバイスなど

ゆくゆくは、プロジェクト管理、後輩のサポートなどマネジメント業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】
予定なし

【変更の範囲】 なし
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須】
・運転免許
・会計事務所での実務経験2年以上
※国税出身の方もご検討いただけます。
想定年収
350万円 ~ 1,000万円
ポジション
【南浦和】税務スタッフ/ワークライフバランス◎/フレックス有/リモートワーク最大週4日可能/時差出勤応相談
仕事内容
■職務内容:下記の業務に携わっていただきます。
・税務業務…申告書作成、月次巡回監査、決算業務、確定申告、資産税業務、税務相談
└担当社数は1人20社前後です。
・コンサルティング業務…株式公開支援、事業継承、企業再生、相談、人事評価制度
※税務業務の割合は、通常90%以上です。
担当顧客の支援phaseに合わせて、記載のコンサルティング業務が+αで加わっていきます。

■職務の特徴:
【担当顧客】1人15社前後の既存顧客を担当、その他、確定申告時平均20件
【顧客先】中小企業がメイン
【チーム制】1チーム5~6名で行います

会計ソフト:TKC、弥生、TDL 等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※配置換え、職務転換等で当初の職務と異なる職務に就かせることがあります。
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所で実務経験がある方(目安:4年以上)
・会計事務所での税務申告書作成(法人税、消費税、地方税)、年末調整業務、個人の確定申告業務の経験をお持ちの方

◎日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、税理士科目1科目以上合格している方は歓迎です!
想定年収
400万円 ~ 1,500万円
ポジション
【13拠点より選択可】中堅企業向け税務業務(経営者に寄り添った税務サービス)
仕事内容
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・税務調査の立会い
・法人の予実績管理を含む記帳代行業務
・財務数値をベースとした経営者へのアドバイス
・組織再編税務コンサルティング
・連結納税導入支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

一般企業だけでなく、公益法人、医療法人、社会福祉法人など特殊性のあるクライアントも担当することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,宮城県,群馬県,埼玉県,新潟県,長野県,静岡県,広島県,香川県,愛媛県,福岡県,鹿児島県
必要な経験・能力
<必須経験>
以下のいずれかを満たす方
・法人税経験2年以上
・税理士試験2科目以上合格

<スキル>
PCの基礎知識を持っている方(Word,Excelの利用頻度が高い)

<求める人物像>
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・クライアントを訪問し、クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【埼玉】地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)アソシエイト/シニアアソシエイト
仕事内容
【主な職務内容】
クライアントの近くで寄り添う主治医としての立場で、法人税の申告業務だけでなく、様々な側面からクライアントをサポートしていただきます。
組織再編、経営承継サポート、個人資産税等の幅広い税務アドバイスを通じて、クライアントの良き相談相手になることを目指していただきます。
また、デロイト トーマツグループ内の公認会計士、コンサルタント等の多様な専門家と連携して業務提供する機会も多くあります。
クライアントは、ベンチャー企業から上場企業まで規模も業種も様々で、クライアントの成長をサポートすることで、クライアントとともに成長できる、経営者から頼られるパートナーとなることができる仕事です。

主な業務内容は以下となります。

■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【経験】
以下のいずれかを満たす方
・法人税経験1年以上
・税理士試験1科目以上合格

【スキル】
・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば尚可

【資格】
<歓迎>
税理士科目合格者、税理士、公認会計士有資格者

【英語】
<歓迎>
不問だが英文読解力があれば尚可

【求める人物像】
・真摯に仕事に向き合う誠実な方
・周囲との協調性を重んじたコミュニケーションがはかれる方
・クライアントとのFace to Faceのコミュニケーションがとれる方
想定年収
320万円 ~ 630万円
ポジション
【埼玉】地域有力企業向け税務業務 (経営者に寄り添った税務サービス)マネジャー/シニアマネジャー
仕事内容
【業務内容】
■法人総合税務サービス
国内企業に対して、税務のコンサルティングおよびコンプライアンス業務を幅広く提供します
・法人に係る全般的な税務相談
・法人税・消費税・法人地方税の申告書作成またはレビュー
・組織再編税務コンサルティング
・グループ通算制度導入支援
・電子帳簿保存法対応支援
・税務デューデリジェンス  等

■個人所得税・資産税サービス
・企業オーナーの所得税・贈与税・相続税申告及びコンサルティング
・経営承継アドバイス 等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
埼玉県
必要な経験・能力
【経験】
<必須>
・大手または中堅税理士法人で、法人税務経験5年以上
<歓迎>
・組織再編、グループ通算制度、資産税コンサルティングの実務経験

【スキル】
・Excel、Word、Power Pointの基本的スキルがあれば可

【資格】
<歓迎>
税理士、公認会計士有資格者

【英語】
<歓迎>
不問だが英文読解力があれば尚可

【求める人物像】
・地域経済への貢献意欲の高い方
・管理職としての経験のある方
・経営者とコミュニケーションが好きな方
想定年収
820万円 ~
ポジション
管理本部長候補◆急成長されているIPO準備企業◆フルリモート/フルフレックス可◆
仕事内容
本ポジションでは、急成長するSaaSスタートアップの管理部長候補として、バックオフィス全体の業務統括を中心に事業拡大やIPOに向け、組織マネジメントなどを幅広くお任せします。

具体的には以下のような業務をお任せします。
■上場準備(証券会社窓口・内部統制の整備)
■バックオフィス全体の業務統括(経理、法務、労務の機能構築/安定化)
■部署間を調整し予実の管理を行う
■監査法人・会計基準対応
■リスクマネジメント/危機管理対応
■取締役会、株主総会対応

【業務で利用するツール】
Scrapbox
Gyazo
Google Workspace
Slack
HERP

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県,海外
必要な経験・能力
<必須条件>
・事業会社での管理部長や管理部長補佐のご経験
事業計画の策定、予実管理、キャッシュアウトの予測、内部統制など

<歓迎条件>
・スタートアップを上場させたご経験
・管理部のピープルマネージメントご経験
・スタートアップ(高成長企業)の予実管理経験
・公認会計士
・IPO経験
・経営企画の経験

<求める人物像>
今後事業拡大やIPOに向けた更なる飛躍のために、事業&組織を共に成長させることができる方の募集を行っております。
企業価値を高めエクイティをリードするだけではなく、経営の一員として業務の垣根を超えて、共にお客様の新しいビジネスモデル創出を実現し、社会を変えていきましょう。
想定年収
700万円 ~ 1,500万円
ポジション
人事担当◆急成長されているIPO準備企業◆フルリモート/フルフレックス可◆
仕事内容
急成長するSaaSスタートアップの人事担当として、組織開発の立案・運用を中心に人事領域を幅広くお任せします。
具体的には、以下の業務に取り組んでいただきます。

・オンボーディングプログラムの立案・導入・運用
・教育研修制度の立案・導入・運用
・組織開発の立案(管理職創出、育成、機会提供)・導入・運用
・人事制度(評価制度含む)の設計と運用


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,茨城県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,福井県,山梨県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,高知県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県,海外
必要な経験・能力
<必須条件>
・人事経験3年以上
・組織開発、社員育成の立案から運用までのご経験がある方
・組織コンディションのアップダウンがある中で、施策を推進してきた経験をお持ちの方

<歓迎条件>
・フルリモートの環境での組織運営経験をお持ちの方

<求める人物像>
・社内のニーズを的確に把握し、適切に言語化した上で、法令を遵守しつつ制度化する
・人事制度の戦略を策定し、経営陣やステークホルダーに対して論理的かつ説得力のある説明ができる
・戦略的な視点を持ち主体的に業務を推進できる
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
税務会計スタッフ ※資産税特化/実務経験不問/フレックス/残業平均10h【東京】【船橋】【大宮】
仕事内容
資産税および会計税務業務を担当していただきます。

■具体的には...
・申告書作成業務
・相続税申告を含む資産税業務
・税務相談
・準確定申告
・相続税試算
・不動産コンサルティング
・相続税還付(セカンドオピニオン)
・税務調査立会
・節税対策の相談 など

資産税に関する「幅広い経験」と「専門知識」を身に付けることができます。
入社後から6ヶ月間は経験豊富な先輩スタッフが基礎知識やソフトの使い方研修等を通じて丁寧に指導しますので、資産税未経験の方でも10か月程度で案件を担当できるようになります。
しっかりとしたサポート体制で、確実に成長することができる環境が整っています。

【変更の範囲】なし
勤務地
埼玉県,千葉県,東京都
必要な経験・能力
■必須
・税理士試験科目合格(2科目以上)もしくは公認会計士資格
※税理士試験合格科目がなくとも、勉強中の方、意欲がある方は応募可能です。

■歓迎
・税理士
・相続税申告および資産税の実務経験者
想定年収
450万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

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【全国にて募集中】資産税特化の優良税理士法人にて相続税スタッフ~マネージャークラスの募集です。(128122)

相続税申告業務シニア※八重洲、新宿、池袋、横浜、千葉、大宮、名古屋、京都、大阪、 神戸で募集中(新拠点長としての採用も検討)

600万円 ~ 1,300万円

資産税特化の優良税理士法人にて相続税部門の専門職スタッフの募集です!!(169573)

相続税部門の専門職(スタッフ)

350万円 ~ 800万円

埼玉勤務♦7時間30分勤務♦40年以上続く老舗安定企業!♦黒字経営(224989)

経理担当※/7時間30分勤務/40年以上続く老舗安定企業!/黒字経営

500万円 ~ 720万円

【プライム上場企業】♦法務担当♦安定した落ち着きメーカー♦残業が少ない♦キャリアパス豊富(209745)

【プライム上場企業】法務担当※安定した落ち着きメーカー/残業が少ない/キャリアパス豊富

560万円 ~ 650万円

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