税務会計コンサルタント/ワークライフバランス◎|大阪市
217179- ポジション
- 税理士補助
- 仕事内容
- 会計事務所での経験・保有スキルに応じて、下記の業務を行っていただきます。
・会計処理(記帳代行)業務
・法人税・消費税・所得税・相続税等、税務申告書作成
・事業承継対策・株価算定・節税コンサルティング
・株式上場(IPO)支援・M&A支援・事業再生
・事業計画書作成等各種コンサルティング業務のサポート
※コンサルティング関連業務は徐々に経験していただくことが可能です。
【入社後に身に付くスキル】
税務会計支援を軸にした経営全般の支援スキル
(税務顧問/財務分析/事業承継/M&A/IPO支援/組織再編)
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
税務申告書の作成がお一人でできる方(会計事務所経験目安2年以上)
【歓迎】
税理士試験科目合格者、税理士または会計士有資格者
顧客への税務会計コンサル業務に興味がある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円