- ポジション
- 労務部スタッフ※東証プライム上場<業界トップクラスの実績を誇る、ブライダルのリーディングカンパニー>
- 仕事内容
- まずは勤怠管理を中心とした労務業務全般をご担当いただきます。その他の業務については、ご本人のご経験やご志向性に応じて徐々にお任せしていく予定です。
【主な業務例】
1)労務業務の統括
・勤怠管理(主担当)
・入退社手続き
・福利厚生制度の運用
・社会保険手続き
・安全衛生管理 など
2)多様な雇用形態の従業員管理
・正社員、契約社員、アルバイト等、様々な契約形態に応じた労務対応
3)労働関連法・法改正への対応
・就業規則の改定
・労働時間の適正な管理
・関連法令のキャッチアップと社内展開
4)労務業務の効率化・標準化の推進
・労務管理ツールの導入・見直し
・業務のペーパーレス化や見える化の促進
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須条件
人事労務(勤怠管理)のご経験2年以上
■歓迎条件
多店舗型の業界のご経験者(化粧品・小売・飲食など)
勤怠管理をメインで担当されていた方
- 想定年収
- 500万円 ~ 680万円