- ポジション
- 人事労務/未経験歓迎!/六本木勤務・美容医療クリニックの労務業務全般
- 仕事内容
- ご経験に応じて下記の業務をお任せします。
美容クリニックスタッフの勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、年末調整、福利厚生等に関わっていただきます。
・勤怠管理、給与計算
(勤怠管理システム:King of time、給与計算ソフト:弥生給与、人事管理システム:SmartHR)
・社会保険事務手続き(顧問の社労士に一部委託)
・入退職手続き
・年末調整
・諸規則の整備、管理
・定期健康診断に関する業務
・福利厚生制度の運用、導入
【変更の範囲】会社の定める範囲
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
・Excel、Word、PowerPoint等、基本的PCスキルをお持ちの方
(※Excelは IF/VLOOKUP関数の使用が可能な方)
・細かな作業もスピード感をもって正確に進められる方
・周りとのコミュニケーションを大切にしながら、主体的に行動できる方
<歓迎>
・従業員数 100名以上の事業会社での労務経験(勤怠管理、給与計算等)3年以上
・労務以外の人事業務を経験されている方
・人事労務関連システムの使用経験
・BIツールの使用経験
・給与計算実務能力検定1級をお持ちの方
・衛生管理者資格をお持ちの方
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円