- ポジション
- 総務スタッフ ※東証プライム上場企業の総務求人/専門性を活かせる業務内容/福利厚生充実
- 仕事内容
- ご経験・能力に応じ、自社の総務業務全般をご担当いただきます。主はファシリティ、オフィス環境の円滑な運営、運用、活用からご担当いただきます。これまでビルのオーナー、管理会社との契約更改、交渉、事業所の移転、開設経験がある方は、即戦力として歓迎いたします。
<詳細>
●事業所の拡張、移転、開設、契約更新対応
●社内インフラ環境整備
●備品手配(PC、消耗品など)
●社宅、事務所移転手配
●社内イベントの企画運営
●保養所の管理、運営
●社内規定の整備 等
【変更の範囲】
会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須>
■総務経験3年以上
■主任・リーダークラス~課長・Mgrクラスのポジション経験者。
- 想定年収
- 400万円 ~ 700万円
