オフィスマネージャー(労務・総務)/大学発ベンチャー
224795- ポジション
- 労務・総務担当※時短勤務相談可/東京大発!IPO準備/建設現場の未来を、ロボティクスでアップデート!/フレックス有
- 仕事内容
- ◼給与・社会保険実務
・給与・賞与計算、年末調整業務
・社会保険、労働保険の各種手続き、届出
・入社・退社手続き(産休・育児含む)
◼労務管理実務
・勤怠・人事・労務システムの運用管理
・労働法対応(36協定管理など)の実務サポート
◼総務
・各種規定の管理、改廃手続きのサポート
・社員が働きやすい職場環境づくりに関する庶務業務
・オフィス移転に関する実務サポート
・契約管理(オフィス賃貸、備品、サービス契約など)及び窓口業務。
・社内イベントの運営(株主総会・取締役会運営のサポートとは別)
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
(必須要件)
・給与・労務実務の基礎経験:給与計算、社会保険手続き、および労務管理に関する基礎的な実務経験。
・オフィスでの業務(社員対応、庶務、備品管理等)をお任せするため、原則出社できる方
※柏の拠点にも週1程度で出社いただきます
(歓迎要件)
・安全衛生管理者または衛生推進者の資格、もしくは関連する安全管理・衛生管理の実務経験
・上場準備企業での労務管理または総務実務の経験
【求める人物像】
・これまでのやり方に固執せず、新しい仕組みやルールに積極的な姿勢で適応できる方
・社員が困っていることを察知し、親身になって解決に導く献身的なホスピタリティを持つ方。
・誠実さと正確性をもって業務に取り組み、社員からの信頼を得られる方
- 想定年収
- 350万円 ~ 550万円
