- ポジション
- 労務(管理職候補)/名古屋駅勤務
- 仕事内容
- ■書類作成/集計対応(Excel・Wordなど活用)
■書類管理/発送対応
■入退職手続補助(入社書類管理や従業員(社員/アルバイト)への連絡・問合せ対応) 等
上記業務からスタートして、順に専門的な業務(社会保険関連手続や勤怠確認・給与計算、年末調整業務など)の補助業務へとステップアップしならがお任せしていきます!
業務は30代前半の先輩スタッフから少しずつお伝えし、専門的な業務についてもスタッフ全員で毎週勉強会をしてスキルアップを図っています!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■労務実務のご経験
【歓迎】
■マネジメント(リーダーや指導係でも可能)のご経験
■企画提案ができる方
■目標をもって行動ができる方
管理部門拡充にあたり名古屋駅前に事務所を新設し、将来の労務課を担う人材を採用することとなりました。
私達が作っていきたいのは商品や店舗だけでなく、新しい会社の在り方/働き方/成長の仕方も根っこから新しいものを作っていきたいと考えています。
経験は初めから多くのものを求めてはいません。自分がどうなっていきたいか、どうしていきたいか、そんな想いを持って一緒に頑張っていける方をお迎えしたいと思っています!
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円