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ポジション
【事務職】◆業界老舗の信頼と実績/ WLB良好
仕事内容
◆事務職(鑑定部門)
・不動産鑑定士の補助方として、役所調査・実査補助・鑑定書チェック等の補助業務
・別表への入力、資料の受領/送付事務職として必要な作業
・コピー、製本等の事務作業
・担当係の資料・ファイル等の整理/管理や総務事項等


【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【応募資格】
・事務職のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・多様性を理解した口頭・文書によるコミュニケーション能力
・チームワークを重視する協調性
・強い倫理観、遵法精神
・自ら取り組もうとする意欲、行動力
・納期順守や事務の正確性等に妥協を許さない事務のプロとしてのプライド
・PCスキル(Excel, Word)
・金融機関(特に銀行)及び士業オフィスでの事務経験者は尚可
想定年収
450万円 ~ 525万円
ポジション
労務総務担当/豊田通商の子会社/グローバル展開/事業成長中
仕事内容
<具体的な仕事内容>
メイン業務
・労務関連業務:規則規程類整備・運用、勤怠管理、給与計算補助等
・総務・庶務業務: オフィス施設管理、備品・什器管理、契約書管理等

下記業務は候補者様のスキルや希望に応じてお任せしていきます。
・その他業務:経営層・他部署との調整、データ分析、レポート作成等
・法務業務:契約書確認(リーガルチェック) ・契約雛形の作成・改定
契約リスクの整理・社内向けコメント作成
※重要な契約は原則外部弁護士と協議しつつ対応
内部統制(コンプライアンス) 制度の構築・運用
規程整備、業務フローの整備、リスク評価、社内周知・教育


【変更の範囲】本社および全国の支社、営業所
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・総務・労務部での2年以上の実務経験
・基本的PCスキル (Excel, Word, PowerPoint等、データ集計・資料作成)
・コミュニケーション能力・調整力(在宅社員・外国人社員等との会話機会あり)
・チームでの業務思考能力と自主性

■歓迎条件
・勤怠・給与システムの導入・運用経験
・労務監査対応、リスク管理対応経験
・制度設計/制度刷新プロジェクト経験
・評価・報酬制度構築経験
・ビジネス英語力、若しくはグローバル人事対応経験
・ベンチャー企業・成長企業での就業経験
・事業会社での法務実務経験、または弁護士事務所、法務部での契約レビュー経験
・内部統制、コンプライアンス、リスク管理の構築・運用経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談
仕事内容
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。

お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
 (付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
 (期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
 (スケジュール・依頼内容などの確認、調整)
・各種チェック業務
 (サポート職員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業)

※仕事内容の変更の範囲:なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下いずれも充足する方
①会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
(※法人決算業務・法人税申告業務等)

②PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)

■歓迎
・相続税、資産税など税務に関する知識のある方
・FP2級以上または簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
総務経理(社長室)※東証プライム・英語力を活かせる/日系グローバル企業/実働7.5H/残業10H程度
仕事内容
<経理/購買関連>
・請求書処理、その他経費管理
(支払申請ポータル(ROS)を使った処理)
・上記関連業務(購買関連業務、取引先登録、など)

<人事/ファシリティ関連>
・部内人事関連業務/諸対応(稟議書、PC等備品手配・処理、各種アカウント申請/削除処理、新規入部者の受入対応など)
・アカウント管理/申請等対応(MLメーリングリスト、BOXフォルダなどの各種社内アカウント)
・座席管理、PC、名刺申請など含むファシリティ関連対応

<業務関連サポート>
・部内全体会議の運営
・会議調整/設定、会議室確保
・各種申請サポート(押印申請、契約手続き、その他社内稟議処理)
・出張関連サポート(フライト/ホテル等手配、等)
・Admin関連部内マニュアル/テンプレート作成、管理
・ISMS関連業務の対応

<その他関連業務>
・全社プロジェクト関連業務と他部署との連携
・防災関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・業務内容に記載されている業務経験(すべてでなくても可)
・Outlook、Excel、Word、PowerPointの使用経験
・ネイティブレベルの日本語力

※最終面接までにTOEIC800点以上、またはそれに準ずる証憑をご提出ください。
 TOEICの点数をお持ちでない場合は、選考中に企業様より予約いただけますので、ご安心ください。
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
【大阪or東京】秘書 【年間休日120日以上/14年連続の売上増/業界経験不問】
仕事内容
【具体的には】
・スケジュール管理
・出張予約
・社用車運用の手配
・シフトの作成補助
・経費精算
・物品購入

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・秘書のご経験

【求める人物像】
・社内のメンバーとコミュニケーションを取る機会もあり、黙々と事務ワークを行いたい方よりは、人と接しながらフットワーク軽く業務に取り組みたい方
・縁の下の力持ちとして、一緒に働くメンバーや事業をフォローしていきたいというホスピタリティがある方を募集します。
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【六本木】人事総務※フルフレックス/残業月10~20時間程度/在宅ワーク週1回★上場企業と法律専門家集団に裏打ちされた盤石な事業基盤★
仕事内容
<人事労務の領域>
・中途採用、新卒採用
・入退社対応
・勤怠管理/給与計算
・社会保険等社内手続き関連
・社内規程/制度等の企画~運用
※基本的に社労士と連携して行っていただきます。

<総務・秘書アシスタント>
・貸与品(デバイス等)の発注管理
・アカウント管理
・社内問合せ対応
・社内外イベント運営サポート
・お礼状等の書類/提案資料の作成等
・秘書業務に付随する調べもの等
※経理業務は発生いたしません。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・採用の実務経験が3年以上ある方
■歓迎要件
・スタートアップ・ベンチャー企業でのバックオフィス経験
・主体性を持ち幅広い業務に線引きせず前向きに取り組んでいただける方
・スピード感を持って変化を楽しみ柔軟に対応できる方
想定年収
500万円 ~ 550万円
ポジション
【管理部門スタッフ】IPO準備企業/年間休日132日/経営層と距離が近くスキルアップできるポジション◎
仕事内容
【人事】
・中途採用の企画・運用(媒体管理、面接調整、各部との調整)
・入社手続き、オファー面談のサポート
・人事制度整備のサポート
・評価運用の事務局対応

【総務】
・オフィス管理(備品、レイアウト、移転に伴う各種調整)
・社内イベント企画・運営
・文書管理・社内ルール運用
・取締役会(決議事項、議事録、日程調整)

【労務】
・給与計算・社保手続き(社会保険労務士との連携)
・勤怠管理、就業規則の整備
・労務トラブルの一次対応

【法務】
・契約書の一次レビュー(弁護士との連携あり)
・反社チェック運用
・取引先管理ルールの運用

【IPO準備】
・規程整備、社内ルールの策定・運用
・内部統制(J-SOX)構築サポート
・ガバナンス整備に関する資料作成・監査対応(監査法人、証券会社とのやり取り)


【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・バックオフィス業務(人事・総務・労務・法務いずれか)の実務経験
・手順が確立していない業務でも、自ら課題を見つけ改善しながら進められる方
・マルチタスクで業務をバランスよく進められる方
・各部門と丁寧にコミュニケーションが取れる方

<歓迎条件>
・IPO準備に関わる経験(規程整備、内部統制、監査対応など)
・労務管理の深い知識(就業規則、36協定、フレックス制度など)
・スタートアップや少人数組織でのバックオフィス経験

<求める人物像>
・自ら情報を取りにいき、手探りでも前に進める方
・細かい作業からプロジェクト管理まで幅広く対応できる方
・変化のある環境を楽しめる方
・会社の土台づくりに興味がある方
・誠実で、守秘義務を徹底できる方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【※実務未経験可/大手グループ企業/実働7時間/ワークライフバランス良好】発注取引管理担当(購買関連)
仕事内容
スキルやご経験にあわせて下記のような業務をお任せいたします。
※グループ会社(親会社)の発注取引を管理する購買部門への出向を前提としております。
※入社当初は下記(1)からのスタートを想定しております。

<具体的な業務>
(1)発注取引管理
   発注取引先の登録・管理
   発注見積の精査・承認、発注書の発行
   原価低減等の利益管理策の立案・推進
   発注取引の納期管理、納品物の検収

(2)取引契約管理
   発注先との取引基本契約手続
   個人情報取扱業務に係る契約手続
   業務プロセスに係る内部統制

(3)請求書業務
   オンラインで受領した請求書の受付処理
   支払へ向け売上管理部門や財務局と連携

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※実務未経験者も可です。
※お人柄重視の選考になります。

発注取引管理未経験者可

<必須条件>
・基本的なPCスキル(Microsoft Officeの基本操作、ファイル管理、ビジネスメール)
・コミュニケーションスキル(主に社内の多くの関係者と連携)
・スケジュール管理スキル(社内関係者と納期を守り業務を進行)

<歓迎条件>
・数字の確認に対して几帳面な方
・事業会社で売上や原価の計上に携わってきた方
・日商簿記2級保有者
・IT(情報通信技術)を理解し、適切に活用する意欲のある方
・業務効率化へ向けたRPAツールやAIの活用に興味関心が高い方

<人物像>
・新しい情報を業務に活かすため、自己成長を求める向上心がある
・納期管理など粘り強く業務を遂行するため、責任感が強い
・複数の業務を並行して効率的に対応するため、マルチタスク能力を持つ
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務【東京】※上場企業
仕事内容
下記業務全般をお任せします。

【具体的業務】
・資料作成(Excel)
・契約書類などの作成・整理
・各種システム(販売管理システム等)入力業務
・各種発注業務
・備品棚卸
・東京支店訪問者対応
・電話・FAX受付
・その他上記付随業務

スキルアップしたい意欲のある方は、状況に合わせて色々な対応をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務関連の経験2年以上(業界不問)
・Excel初級レベル以上(簡単な集計、基礎的な関数の利用)

<歓迎条件>
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・ファイナンシャル・プランナー
・秘書検定

<求める人物像>
・コミュニケーション能力に長けている人
・注意深く作業ができる慎重な人
・臨機応変に対応できる能力がある人
・最低限のパソコン作業ができる人
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【※実務未経験も可/老舗専門商社・安定企業】秘書/総務庶務
仕事内容
役員の秘書をしていただきます。

<具体的には>
※秘書業務
スケジュール管理・調整、会議準備、お礼状・挨拶状・案内状作成、会食手配、車の手配、手土産の手配、各種支払い対応、イベント対応、
DB登録、名刺管理、他の役員秘書との連携、資料作成、ファイリング、電話対応、来客対応、その他諸雑務

※総務庶務業務
電報の手配、贈答品の手配、顧客データベースの更新、諸雑務などにも一部携わっていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須項目】
PC使用経験(Word・Excel・PPT)
秘書経験(1年以上)

【歓迎項目】
サービス業経験者(ホテル・レストラン・アパレルなど)






想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
営業アシスタント/住商グループ/ワークライフバランス◎
仕事内容
営業アシスタントとして、ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・営業事務
・貿易事務)
・見積書作成
・計上業務
・売上管理
・納品のサポート

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・営業事務のご経験をお持ちの方

<歓迎>
・商社及び商社グループ会社での就業経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
役員秘書/⽇本最⼤規模のGPUクラウドサービス事業
仕事内容
・役員陣のスケジュール管理及び社内外との調整業務
・経営会議、取締役会の運営サポート、資料作成、議事録作成
・国内外の出張手配および精算
・来客対応、会食手配、礼状作成などの渉外業務サポート
・特命リサーチ等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・役員秘書または営業アシスタント等の実務経験3年以上
・ITツールを活用した業務遂行能力
・機密情報を扱う高い倫理観とセキュリティ意識
・社内外のステークホルダーと円滑に連携できる高い調整力
・マルチタスクを正確かつスピーディーに処理できる事務能力

【歓迎要件】
・スタートアップ企業やIPO準備企業での秘書実務経験
・ビジネスレベルの英語力
・株主総会や取締役会運営のサポート経験

【採用したい人物像】
・主体性 :自ら考え、判断し、能動的に行動する姿勢をもつ
・協調性 :チームでの協力やコミュニケーション能力をもつ
・成長意欲:常に自己改善を目指し、成長を続ける意欲をもつ
・挑戦  :環境や状況の変化に適応し、スピード感をもってチャレンジする
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【秘書】東証STD上場/実働7h/フレックス有
仕事内容
・社長/役員秘書業務全般(監査役・取締役の会議等調整含む)
・メール・電話対応
・スケジュール/アポイント調整
・来客対応
・名刺管理
・資料作成
・会議設定・運営、議事録作成(取締役会等)
・各種申請・費用精算(社内システム使用)
・サポート庶務

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・社⾧秘書もしくは役員秘書経験
・セルフスターターで、相手の先を見てよく気づける方

【歓迎要件】
・英語力(主に読み書き)
※英語を日常的に使用はしませんが、取締役が海外のやりとりも行っているので英語力ある方歓迎です
・業界経験(エンタメ、ソフトウェア等)
・TOEIC800点相当以上
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円
ポジション
【秘書】監査法人担当秘書兼グループアシスタント:東京事務所にいる役員等の秘書としてサポート
仕事内容
【EA(秘書兼グループアシスタント)】
東京事務所にいる役員(パートナー)等の秘書として、サポートをお願いいたします。

■ オフィス事務全般
メール対応(Microsoft Outlook)
会議日程調整・会議室予約(Microsoft Outlook)
部門代表電話対応(Microsoft Teams)
郵便物の受領・仕分け・発送
資料の印刷・製本
挨拶状等の送付先管理

■ 出張・会食等の手配
出張手配(出張なび、SAP Concur Travel)
会食手配、手土産・慶弔手配

■ 経費・手続き関連
経費申請・経費精算サポート(SAP Concur Expense)
職員の未打刻者に対する安否確認
契約書等の代理押印
各種手続きに関する問合せ対応

■ イベント・来客対応
会議・イベント運営サポート
海外ビジターの受け入れ対応

EY新日本有限責任監査法人の役職者十数名(パートナー含む)の秘書業務を担いつつ、非管理職からの依頼にもEAチームで協力してご対応いただきます。
人事、経理など、関係する部署は多岐に渡ります。
受け身ではなく、業務上必要な情報を自ら取りに行ける方、大人数のサポートに抵抗のない方、マルチタスクをスムーズに処理できる方、リモート環境でも積極的に周囲とコミュニケーションを取れる方を求めています。

複数事業部のEA業務を担当していただく場合があります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■ 応募資格(必須)
秘書経験、または営業アシスタント経験(5年以上)
英語によるビジネスコミュニケーションの実務経験(日常会話ができる、秘書業務に関するメールや文書の内容理解・作成・会話ができる)
Microsoft Office中級レベル(Outlook、Excel、Word、PowerPoint)
自宅のネットワーク環境を利用してのリモート勤務が可能な方。交代で事務所勤務。業務に慣れるまでは毎日事務所へ出勤していただきます。

■ 応募資格(あれば尚可)
外国人担当秘書経験

■ 英語力(読解・作文)
Intermediate:業務上の資料読解・メール作成がスムーズにできる

■ 英語力(会話)
Intermediate:複雑な内容でなければ会議・電話・プレゼンが英語でこなせる
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
健康保険組合の運営スタッフ/ホワイト500連続認定/上場グループ企業
仕事内容
当社では企業様の健康保険組合設立・運営のコンサルティング事業を行っています。
今回は、すでに稼働している健康保険組合の運営に関連する事務業務全般をお任せします。
具体的には、PC操作を中心に下記の業務を行います。

・組合員様の健康保険に関する各種手当の支給対応
・健康保険証の発行手続き
・険料の算出及び請求
・病気やケガ等に伴う給付事務業務
・医療機関からの診療報酬明細書への対応
・健康診断、福利厚生関連の手続き

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
基本的なPCスキル
また以下いずれかのご経験
・レセプト業務などの事務業務(医療事務や調剤薬局での事務経験)
・社会保険、健康保険の基礎知識

【歓迎要件】
・健康保険組合での勤務経験
・労務のご経験

【求める人物像】
・業務に前向きに取り組むことができる方
・周囲のメンバーと良好に協力しながら業務ができる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎
仕事内容
これまでのご経験・ご志向に沿って、配属先、業務内容を決定致します。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
障がい者手帳をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
総務◆成長を続けるエンタメ企業/私服OK/フリーアドレス/残業少なめ
仕事内容
より強固な組織とするため、総務担当者を募集します!
<具体的には>
・総務事務全般
・環境、制度整備のサポート業務
・お客様からの問い合わせ対応(メール・電話)
 イベントやチケット購入についてなど、お客様からの問い合わせ対応
・電話対応
・データ入力、資料作成
・郵便物仕分け
・オフィス備品管理や発注

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPCスキル(Word/Excel)
・社会人経験が2年以上ある方
・デスクワークの経験が2年以上ある方

<歓迎条件>
・総務業務の経験がある方
・カスタマー対応経験のある方
・進行管理の経験がある方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
総務スタッフ/FinTech・HealthTechベンチャー/IPO準備中/定年制無し
仕事内容
総務・経理・人事のうち、ご経験やスキルに合った業務からお任せい たします!
・電話来客の応対
・備品の管理及び補充
・経費精算
・面接日程調整
・入退社手続き
・全社的会社行事
・契約 書管理
・請求書作成
・事務所の営繕管理

ゆくゆくは…
・公的書類の申請及び取得
・IPO準備の補助

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・総務、庶務に関する業務経験が3年以上お持ちの方
・基本的なOAスキル(Microsoft Officeの基礎的な操作スキル)

【求める人物像】
・自己成長、キャリアアップに前向きな方
・事業を通して世の中を変えてみたいと考えている方
・周囲を巻き込んで業務推進できる コミュニケーションスキル
・自発的、能動的に仕事に取り組める方
・スタートアップで働きたい方
想定年収
307万円 ~ 430万円
ポジション
総務(次期課長候補) ※東証プライム上場エレクトロニクス商社・三菱電機グループ/幅広い業務内容/残業月平均20H、年間休日126日
仕事内容
総務業務の企画、運営と管理をご担当頂きます。具体的には、下記のとおり。

・管財、ファシリティ 
・渉外、広報 
・秘書 
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指していただけます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事業会社での総務のご経験
※管財、ファシリティ、コンプライアンス等の経験歓迎 

■歓迎条件:
・マネージメントのご経験
想定年収
600万円 ~ 750万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

【事務職】◆WLB良好◎/業界老舗の信頼と実績!(225708)

【事務職】◆業界老舗の信頼と実績/ WLB良好

450万円 ~ 525万円

大手子会社!グローバル企業/バックオフィス(労務総務メイン)(225071)

労務総務担当/豊田通商の子会社/グローバル展開/事業成長中

400万円 ~ 600万円

在宅勤務可/上場コンサルティングファーム/【営業サポート】株価算定業務担当者の募集(217053)

事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

【総務経理(社長室)】英語活用!プライム上場/グローバルイノベーションカンパニー/資本金4千億(221215)

総務経理(社長室)※東証プライム・英語力を活かせる/日系グローバル企業/実働7.5H/残業10H程度

500万円 ~ 750万円

希少な「秘書」求人」/IPO準備中/14年連続の売上増/業界経験不問(225331)

【大阪or東京】秘書 【年間休日120日以上/14年連続の売上増/業界経験不問】

400万円 ~ 600万円

著名実業家のファミリーオフィス/バックオフィス業務全般/フルフレックス/残業月10~20時間程度(225499)

【六本木】人事総務※フルフレックス/残業月10~20時間程度/在宅ワーク週1回★上場企業と法律専門家集団に裏打ちされた盤石な事業基盤★

500万円 ~ 550万円

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