- ポジション
- 人事(労務入口)/プライム上場子会社/リモート有/残業0~5時間程度/所定労働時間7.5時間/社内の定着率◎
- 仕事内容
- 【ご入社後の具体的な仕事内容】全て内製化をしている環境です。
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続き
・社会保険・労働保険等に関する手続き
・各種規則の作成及び管理
~短中期的には・・・~
・採用業務(主に中途採用)
・教育研修制度の導入~運用迄
・人事制度の構築・運用
・人材開発業務 等、
人事全般業務にもどんどん広げていくことが可能な環境です!
その他、一部日常的な経理業務や、総務等も一部お手伝いをいただく可能性がございます。
~ご希望次第では・・・~
ご入社いただいた方のご希望次第では、社会保険手続きや給与計算業務のアウトソースの判断もいただきます。
ご判断次第では、外注をしていく先の選定や業務フロー構築にも担っていただくご経験も積むことが可能です!
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
◆労務業務のご経験(目安2年以上)
【歓迎要件】
・衛生管理者の資格を有している方
・人事全般業務や、その他管理部門業務(経理・総務)にも業務幅を広げていきたい希望がある方
・内製化の環境において、給与計算や社会保険手続きの経験を有する方
【求めるお人柄】
◆ゼネラリスト志向の方
◆自ら能動的に動ける方
- 想定年収
- 500万円 ~ 600万円
