【労務】/業績好調/月残業平均20時間以内!
214377- ポジション
- 労務※昨対比140%で成長中/週1~2日程度リモートOK/フレックスあり/残業少なめ/手当充実◎
- 仕事内容
- 【業務内容】
・勤怠/労務管理(変形労働時間制管理、長時間労働者への対応)
・就業規則/36協定の更新、届出
・給与計算 *外注せず自社で完結
・年末調整業務
・福利厚生(社会保険、労働保険関連業務)*社保手続きは社労士事務所に外注
・産休/育休/介護/私傷病等の休職者対応
・転勤/異動者支援、社宅入居者対応
・メンバーのタスク管理
※上記より、ご経験に応じて業務をお任せいたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・事業会社での労務業務全般における経験(給与計算・勤怠管理などの実務経験)
【歓迎】
・人事管理ソフトの設定をしていた事がある方が望ましい。システムに強い方。
・1拠点ではなく他拠点がある企業で人事労務を経験されていた方
・マネジメント経験(役職者である必要はなく、後輩指導や部内業務の進捗管理経験も含みます)
・就業規則等 人事関係規程の企画/改定
【求める条件・人物像】
・自ら考え行動し、チャレンジし続ける方(指示されたことに対して目的を汲み取り自走できる方)
・協調性をもって、円滑にコミュニケーションをとり業務に取り組める方
・スピーディーに情報をキャッチアップし、柔軟に対応できる方
・複数の仕事を同時並行して進めることが得意な方
・謙虚な姿勢で、全てに感謝できる方
- 想定年収
- 450万円 ~ 529万円