- ポジション
- 【大手商社100%子会社/週30時間からの時短勤務のご相談可】人事(障がい者枠採用)
- 仕事内容
- ▼お任せしたい業務内容について:
人事・総務の補助業務
基本的にはルーティーンでできる業務をまずはお任せしたいと考えております。
もし人事・総務のご経験がある方であれば、業務内容はアレンジしたいと考えています。
▼職場環境について:
・コーポレート本部は約15名で、30代~50代のメンバーが在籍しています。(全社平均年齢:35歳)
・どちらかというと静かで落ち着いた雰囲気のオフィス環境です。
・配属部署でOJTをしながら業務を習得していただきます。
・コーポレート部署は固定席です。
・オフィスはコレド室町2に入っており、東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前駅」A6番出口より直結、JR総武線快速「新日本橋駅」直結です。
・オフィスフロアには多目的トイレの完備もあります。
▼働き方について:
・業務習得や職場に慣れる観点から、原則出社です。
・週30時間からの時短勤務の相談が可能です。
変更あり(変更の範囲:会社の定める業務)
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・事業会社での事務経験がある方
・基本的なExcelスキルがある方(関数が使えなくても問題ありません。業務上で活用した経験があり、値を張り付けたり入力したりすることができるレベルがあれば問題ないと考えています。)
・Outlookの使用経験がある方
<歓迎条件>
・人事・総務のご経験がある方
・Teamsの使用経験がある方
<求める人物像>
・周囲とコミュニケーションを取りながら業務を進めることができる方
- 想定年収
- 300万円 ~ 480万円