- ポジション
- 【神保町】税務スタッフ/科目合格者または実務経験者/ワークライフバランス◎/リモートワーク可能
- 仕事内容
- 年商数億円~数十億円程度の企業を10~15社程度担当していただきたいと考えております。入所後は様子を見ながら徐々にお任せしていきますので、ご安心ください。
■巡回業務
■決算業務
■各種申告書作成・申告業務
■その他アドバイザリー業務
※ご希望・適性に応じて資産税業務も担当していただきます。また、記帳業務については自計化率が高く、また教育の一環として若手の方に担当していただいておりますので、少ない環境です。
※巡回業務については、2パターンあり、1つはお伺いして資料を受け取り帰社し事務所にて作業を遂行する場合と、お客様先にて経理担当者の入力をチェックしその場で締める場合があり、両方のパターンにご対応頂きたいと思っております。
使用ソフト:弥生会計、PCA、勘定奉行 等
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<いずれかに当てはまる方>
・税理士科目合格者の方
・会計事務所での実務経験のある方
<歓迎>
・税理士の方
・これまで10社以上の担当を任されてきた方
<求める人物像>
・柔軟性があり、お客様ファーストで対応できる方
・毎年更新される税制に対し、積極的に勉強しアップデートしていける方
- 想定年収
- 450万円 ~ 825万円