- ポジション
- ≪永田町≫国際税務スタッフ【ワークライフバランス◎/勉強との両立可能/リモート・フレックス導入】
- 仕事内容
- 外資系企業を中心に税務業務全般に携わって頂きます。クライアント規模は日本に進出して間もない小規模~中堅が中心となります。
インバウンドのため税法は国内のものが適用になります。国内税務のご経験をそのまま活かしつつ、国際税務ならではの論点にも携わることができ、将来的に他者と差別化を図ることが出来るスキルが身につく業務となっています。
■記帳代行(ご経験者には別途担当者が対応します)
■月次、年次決算
■各申告書の作成
■税務相談対応 等
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】いずれかに当てはまる方
・会計事務所での実務経験がある方(目安2年以上)
・税理士試験1科目以上お持ちの方
※各種申告書が作成できるレベルを想定しております。
【歓迎条件】
・国際税務(インバウンド)経験のご経験がある方
・これから国際税務にチャレンジしてみたい方
・英語力を活かしていきたい方
・将来的に独立を考えている方
- 想定年収
- 440万円 ~ 1,000万円