- ポジション
- 会計税務スタッフ ※IPO・上場クライアント支援/会計士(税務未経験)可/リモート可
- 仕事内容
- 【具体的には】
・仕訳、入力
・月次決算
・年次決算
・申告書作成
・巡回監査
・確定申告
・年末調整
・給与計算
・アウトソーシング
・助成金申請
・税務調査
・融資相談 等
<会計ソフト>
弥生、PCA、早業、達人、freee
基本的にお一人で1社を担当することはなく、主担当として10~15社、その他チームで動くため他の案件も対応頂くイメージとなります。
クライアントは基本的に10億円以上の売上規模になります。
仕訳入力、決算書・申告書作成、顧客対応などの税務会計業務全般をお任せします。
その他、これまでのご経験やご希望などを踏まえて、IPO準備支援や、職員のチェック作業、組織再編など、多岐にわたる業務にも携わって頂くことも可能です。
幅広い業務領域をご担当いただき、より難易度の高い業務にチャレンジしていただくことにより、昇進・昇給のスピードは速くなります。
業務の進め方⇒チーム制
顧客割合(法人:個人)⇒9:1
顧客対応方法(メイン)⇒オンライン会議
【変更の範囲】
無
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
以下いずれかに該当する方
・会計事務所でのご経験
・事業会社などでの経理経験
・公認会計士(税務未経験可)
※キャリアチェンジの方も、これから経験を積んでいきたいという気持ちの強い方は検討可能ですので、
積極的なご応募お待ちしております。
- 想定年収
- 400万円 ~ 800万円